2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.07.18 Thu
目がしょぼしょ~

目がお疲れ気味なので、
今日は独り言を綴って休む事にする
首筋、肩も凝ってるし

だ~れ?
プレイ記事が無いなぁって
がっくりきてるM男は...?
そういう私は、意地悪に思われてるかな

アナル広美さんの記事は、
のんびり更新になると思うよん

話が飛んで、ワインのアルコール度数
14%までなんだと思っていたら
15.5%の度数もあるんだね
先日知人より頂いたものなんだけど
無知だな、私って

今まで、大抵14%未満の物ばかりだったので
へぇ~!こんなのあるんだぁって
度数高いと酔っ払っちゃうから
氷入れて飲んじゃったりして...
それとも炭酸で割っちゃおうか

まだ、暫く寝かせておくことにしますわ

私がアルコールを嗜む?時間は
22時以降が多い
それ以前に飲むのは、
ビール、缶チューハイなどたまにあるが
アルコールを飲んでる!!には、
私の中では含まれない

というか、最近、飲みだす時間が比較的遅い

食事しながら飲めなくて
ある程度、お腹が満たされて
気分的に落ち着いた頃合いで、
寝るまで飲んでる、これが最近のパターン

アルコール飲みだしたら
他の飲料水は、寝る前に下剤、眠剤を飲む時に
ミネラルウォーターを飲むくらい

一時、禁煙を考えて
禁煙治療に通ってみようかと思っていたけど
その時の気持ちがどっかへ行ってしまった

逆に本数が増えてる

以前は1ミリだったのが、
今は3ミリの煙草を吸ってる次第...

禁煙は程遠いか

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(10)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 Thu 05:47 [ Edit ]
目の疲れ Posted by 夏生
kaoru様

目の疲れ、何事をするにも集中力を欠いて邪魔をしますね。
夏生は鍼灸院に鍼治療に行ったことがあります。
疲れ目を回復させるプログラム。
最初は半信半疑で行きました。
施術をしてもらうと、見えるあらゆるものが輝いて明るく見えたことを覚えています。
一度試されては?
2013.07.23 Tue 01:23 URL [ Edit ]
Re: 目の疲れ Posted by kaoru
夏生さん
まるで、学生にでもなった気分
興味あることで机に向かったりしてる時間が長い
新たに始めた教材もあって、只今、そっち優先になってる
熱しやすく冷めやすいから、長続きできるよう
コツコツやろうっと

2013.07.29 Mon 04:10 URL [ Edit ]
コツコツと Posted by 夏生
kaoru様

机の上で何やら熱中できることを始められたのですね~!
コツコツと日々重ねて・・・。
なんだろう?気になりますが・・・。
長続きできるといいですね!
頑張って下さい!
2013.07.30 Tue 01:47 URL [ Edit ]
Re: コツコツと Posted by kaoru
夏生さん
コツコツやってるけど
時間が無くて、先月末から
あんまり出来ないのが残念(--;
そんな中で、新たに始めたものもあるけど
時間は自分で作らないといけないかもね
2013.08.06 Tue 04:38 URL [ Edit ]
いつまでも綺麗で Posted by 夏生
kaoru様

せっかくはじめられたのに、それは残念ですね~。
よく時間は作るものだと言われますが、kaoru様だけでなく、夏生もそう思う今日この頃・・・。
眠る時間を惜しんでも・・・。
いえ、眠る時間は大切。
若いころはいいけど、中年になってから老けるのが早いと聞きましたから・・・。
kaoru様もお気を付け下さいね。
いつまでも綺麗なkaoru様でいて欲しいから・・・。
2013.08.07 Wed 09:32 URL [ Edit ]
Re: いつまでも綺麗で Posted by kaoru
夏生さん
ここ最近の私は
毎日が早くて、今も、もう朝の5時だよ
ダイエットは全くしない
カロリーオーバー気味なんだけど
気にしてるが、ダイエットしないよ

2013.08.13 Tue 05:09 URL [ Edit ]
充実生活 Posted by 桐野(夏生改め)
kaoru様

もし、今の生活リズムにご自分であれっと思われるのなら、気持ちが乗った時に修正に尽力されてもいいのではと思います。
ダイエットについても、気が乗った時に一人ではなく、誰かのサポートを得て実践していかれればと思います。
kaoru様の充実した毎日のために・・・。
2013.08.16 Fri 18:24 URL [ Edit ]
Re: 充実生活 Posted by kaoru
桐野さん
気分次第で食べべたり、やや控えてみたいしえます
おともとおデブにならない体質なので
今が異常なんでそうね
2013.09.02 Mon 06:17 URL [ Edit ]
時には他人の力も Posted by 桐野
kaoru様

いい体質ですね!
時には何事にも他人の力を借りて甘えて楽をしてもよろしいのでは?(微笑)
2013.09.04 Wed 07:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑