2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.07.21 Sun
半分寝てるから
誤字脱字覚悟のブログです
眠剤飲んで1時間経ってる

片付けしてたら、1時間も過ぎてて
早く寝ないといけないのに、
時間がどんどん過ぎて、気持ちがかなり焦ってる
起きれるのか

楽しみに閲覧してくれるSM好きな人が
沢山いてくれて、私は嬉しく思ってる

時間が足りないィ
眠剤を飲んでるから、すぐに寝ないと
朝がヤバくなってきた
多分、ビタミン剤&ドリンク必須だろうな

眠剤が効いてる時のブログ作成って
翌日読み返すと、記憶が飛んでたりしてるから

夢遊病みたいになってます

それじゃなくても、注意力が散漫だったりしてるし
慌てて文字を打ち込んでしまう事も多々あって

読み手は解り辛いよね

そういう時はあなたの読解力で判断願いますわ

と、言う事で時間が無いので
又、更新します
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(15)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 Mon 00:41 [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
秘密さん
神経集中させて文章綴ったよ(^^;
2013.07.22 Mon 05:13 URL [ Edit ]
行間 Posted by 夏生
kaoru様

何がおっしゃりたいのか理解することはM男の役目だと思いますから、キーワードさえあれば、それが推測できると思います。
M男の閲覧者の皆様、kaoru様に負担をかけないで文章を理解して、行間を読んで差し上げましょう!
2013.07.23 Tue 01:18 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 Tue 06:10 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.24 Wed 04:34 [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
秘密さん
貴重なゴーヤ体験でしたね(^^
そうだよね、太さも長さもあるから
全部アナルに飲み込ませるのは難儀だろうね
ボツボツが効いたんですね☆
2013.07.29 Mon 04:04 URL [ Edit ]
Re: 行間 Posted by kaoru
夏生さん
そう、文章の中には
必ずキーワード的な言葉もあるかと思う
今日のキーワードは何か探してみて
時に誤字からの難解になってる文章でも
M男君なら、きっと理解できると思ってるよ(^^:
2013.07.29 Mon 04:07 URL [ Edit ]
嬉しくて Posted by 夏生
kaoru様

行間を読まなくてkaoru様の文章の内容は、十分わかります!
今日のキーワードですか?
閲覧するSM好きな人がたくさんいて、”嬉しい”ということでしょうか?
kaoru様が嬉しく思う気持ちが伝わってきましたから。
違っていたらごめんなさい。
2013.07.30 Tue 01:44 URL [ Edit ]
Re: 嬉しくて Posted by kaoru
夏生さん

先月末から慌ただしくて今に至る・・・(^^;
私のブログは、SM大好きで、
特にMで感じて変態になりたい人が
沢山閲覧してくれると嬉しいかな
な~んて、幅広くSM好きな人だったら
とにかく覗きにきてくれたら良いよぉ
2013.08.06 Tue 04:35 URL [ Edit ]
この夏こそ・・・! Posted by 夏生
kaoru様

夏生もSMが大好きなM男ですから、ここに訪問していいですね~!
さらにこのブログを通じて、変態へと成長していけたらと思いますが、発展途上の夏生です。(苦笑)
夏生ですから、この夏こそ・・・!
2013.08.07 Wed 09:27 URL [ Edit ]
Re: この夏こそ・・・! Posted by kaoru
夏生さん

変態虫も焦げてしまいそうな程の暑さで
バテずに過ごしてる?
2013.08.13 Tue 05:06 URL [ Edit ]
調教の夏、日本の夏 Posted by 桐野(夏生改め)
kaoru様

はい!
kaoru様のこのブログのお蔭様で、毎日刺激的な夏を過ごさせていただいております。
早く調教されたい!
無理ですよね~。
無理に決まってますよね。(ショボン)
2013.08.16 Fri 18:18 URL [ Edit ]
Re: 調教の夏、日本の夏 Posted by kaoru
桐野さん
今はとても指先まで眠たいモードなのえ
まともに変身できかねますが
















































































桐野さん

今はぐでんぐでんになってるんで
まともに変身も出来ない状況ですが
やっぱりsmの調教は面白いです






2013.09.02 Mon 06:14 URL [ Edit ]
ぐでんぐでん Posted by 桐野
kaoru様
kaoru様がご自身らしく過ごされることが一番大事ではないでしょうか?
時には、ぐでんぐでんだって・・・。(微笑)
2013.09.04 Wed 07:40 URL [ Edit ]
Re: ぐでんぐでん Posted by kaoru
桐野さん
寝酒も程々にしないといけないわぁ
グルグル回って、ヘロヘロも良いけど
転んじゃいますからv-394
2013.09.11 Wed 05:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑