2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.03.18 Wed
女装子ちゃん♪
昨夜はとーってもお疲れだったので
PC開いたけどすぐに閉じてしまった

それにしてもこの所、本当に春のポカポカ陽気
どこかへお出かけしたくなるわねぇ

お花見はどこが綺麗かしら
桜はちらほらと咲いてきてるでしょ
もうじき、お花見シーズンになるわね

でも出かけるなら平日が良い、
人混みに渋滞で疲れちゃうもの

  
女装願望のあるM君って
何がきっかけで女装が好きになったのでしょ

女性物の下着に興味があったから?
パンストの光沢、ガーターストッキングにそそられるから?
アナルが感じやすくて、受け身な牝マゾとして
感じてみたくなったから?
女性への憧れがあって、変身してみたいと思ったから?
レズに興味があって、自分も女性として責められてみたいから?
普段出来ないギャップが良いから?

アナル広美の女装も拘りが出てきて
より美しくなりたい!との思いが強くなってきた

スリムなボディは女性用の9号が着れるし
ウエストのくびれが女っぽいけど

お尻の小さい女の子ね!



お水系広美ー6



それでもどう?
この後ろ姿は、なかなかイケてるかも~

付け爪も綺麗よねぇ




お水系広美ー7



メイク前には二重用のシールで、目をばっちり二重にして
付けまつ毛も付けるの

準備万端にして、私にいっぱい責められるわ



お水系広美ー8



アナルはヨーグルト&コーラ浣腸です~っきりとしたし、

今からどれだけ感じてしまうのかしら




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(10)   Top↑

Comment
アヘアヘ Posted by ペロリンコ
kaoru様~♪

私の場合、レズへの興味~♪ と 普段出来ないギャップですね~♪

でも、広美さんの様にスレンダーではないから女装はかなり高い厚い壁ですね~。(ダイエット実らずガクッ●)

女装と言えば、NHさんを思い出すよ♪姿仕草全て、女性だけどアソコは超ビッグ!&ロング!!♪
でも今は、kaoru様の◎ンポにしか興味ありません♪

今度のエロ変態は、たくさん弄くって欲しいですゥ~♪
2009.03.18 Wed 12:37 URL [ Edit ]
Posted by あまり
あまりの場合は下着オンリーですが
男のくせに女性の下着をつけるという恥辱感です。
もし生まれ変わってM女になったとしたら
ブリーフを履かされる恥辱感もありかな?って思ってます。
2009.03.18 Wed 20:29 URL [ Edit ]
お邪魔致します♪ Posted by あすか
kaoru様

お邪魔致します♪ あすかと申します。
広美に見て見て~って(笑)せがまれ…

遊びに来るのは今日で2度目になります。
女装になった広美を見たことなかったので
ドキドキしました~

相変わらずの変態っぷりに 乾~杯デス♪

2009.03.19 Thu 09:37 URL [ Edit ]
ペロリンコさん Posted by kaoru
それでは、ぽっちゃりM女として女装させてみよっか(笑
そして私のペニスで犯してやるわ~♪
2009.03.20 Fri 01:43 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
アハッv-291
ブリーフを履かされるM女、
これって羞恥っぽいよねぇ
ブリーフの下にペニバン装着もエロい!!
2009.03.20 Fri 01:46 URL [ Edit ]
あすかさん Posted by kaoru
広美のアナル責めはこれから始まりますわぁ
変態を愉しまないとねぇ
マン○化したアナルを調教して
もっと敏感にさせるの・・・v-411
2009.03.20 Fri 01:51 URL [ Edit ]
kaoru様♪ Posted by あすか

出来るコトならば
見学シタイ…

(*/ー\*) キャ

2009.03.22 Sun 16:51 URL [ Edit ]
あすかさん Posted by kaoru
広美の調教見ながら
あすかさんはアナルオナニーでも
しちゃったりして・・・
なんちゃってv-398
2009.03.23 Mon 03:19 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by
アナルって弄れば弄るほど敏感になるのですか?
アナルに野球ボールを入れると気持ちいいのですが大きいのですぐ出してしまいます。
その後のアナルを弄ると通常より気持ちいいのが強いんですけど、もっと長くボールを入れたらいいのでしょうか?
すみません、質問ばかりで。
他に相談できる人がいないので…
2009.04.01 Wed 23:56 URL [ Edit ]
僚さん Posted by kaoru
頑張って少しでも長くボールを入れておけるように
すると感度UPかも~!
感度は個人差もあるでしょうから、
まずは体験してみたいとね~
2009.04.03 Fri 23:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑