2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.02.03 Tue
縛りから解放されて
先日も3Pデーだったが、
3Pってのは本当に楽しいわぁ
小柄でスリムな美乳の彼女にM男君も喜んでおりました

楽しく和やかな雰囲気なのが好き!

Wで責められる快感ってのもM男には嬉しいだろう
それ以上にレズ気いっぱいの私も嬉しかったりして

たまに3Pをしたくなるぅ
では、引き続き変態エロ3Pの続きといこうかしらね


ゴムチューブからようやく解放されたM女ちゃん
エロエロにM男君を感じさせていくのよ

M男の乳首を舐めたり摘まんだり
乳首から股間へとビンビンに感じ過ぎる



縛りM女ー12


M女の舌は乳首からペニスへと

イヤらしく這うように伸びていく

そしてパックリとペニスを咥えながら玉を弄る

私はM男の顔面に腰を降ろして

乳首を摘まんでやる

私の太ももの間から覗く口

「あーら、なんてイヤらしいお口なのかしらね
そのお口でご奉仕でもしたいのかしら・・・?」



縛りM女ー13



「ほーら、感じさせてごらんなさいよ
けど、呼吸出来なくなったりして・・・

M男の鼻と口を塞ぐように
私はど~んと座ってやった

「うっ・・・」

M男の顔面は潰れてしまう

「さあ、ご奉仕しなさいよ!!」

「・・・

そうよ、甘くはないんだからね


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(15)   Top↑

Comment
kaoruさん Posted by †shin†
顔面騎乗いいですね
どっしり座られたいです
これからが楽しみです
2009.02.03 Tue 02:08 URL [ Edit ]
窒息 Posted by rei
kaoru様は窒息責めがお好きなのですね。
新たな責めに続きが楽しみです。
2009.02.03 Tue 04:24 URL [ Edit ]
ゆうきんと申します。 Posted by ゆうきん
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
2009.02.03 Tue 15:26 URL [ Edit ]
持ちつ持たれつ Posted by 加納
感じさせられながら感じさせるなんて最高の状況ですね。次回は私も3Pがしてみたいです。
2009.02.03 Tue 16:38 URL [ Edit ]
こんばんは Posted by 花恵
こんばんは。
画像と文章を見ながらオナニーをさせていただいています。いやらしいですね。
2009.02.04 Wed 01:46 URL [ Edit ]
ダブル攻撃 Posted by ペロリンコ
kaoru様♪

女性2人からの責めは、想像をはるかに超える快感! そして、恥ずかしさがあります。

顔面騎乗なので、フェラや乳首責めが見えないから、予期しない間隔の責めをされるとイッてしまいそうになります。

でもイカせずに責めが波の如くやってくるんです♪
2009.02.04 Wed 11:42 URL [ Edit ]
†shin†さん Posted by kaoru
顔にど~んと乗られて潰される感触が良かったりしてね
2009.02.05 Thu 00:19 URL [ Edit ]
reiさん Posted by kaoru
顔面騎乗されるのが好きなマゾ君多いから・・・
2009.02.05 Thu 00:20 URL [ Edit ]
ゆうきんさん Posted by kaoru
はーい、興味深々嬉しいですね~
責めて責められて、どんな展開になるか
解らないのって面白いわよね
2009.02.05 Thu 00:23 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
もっと変態の幅を広げていきたいですもんねぇ
まだまだお楽しみいっぱいよね~
2009.02.05 Thu 00:24 URL [ Edit ]
花恵さん Posted by kaoru
オナニーネタ、全然OKですよ
変態はエロ楽しくもあり、辛さもありで
3pの楽しさでありますから
2009.02.05 Thu 00:27 URL [ Edit ]
ペロリンコさん Posted by kaoru
そうそう、目隠しってのは、
どこからどうされるか、舐められてしまうのか
それとも爪先でそ~っと撫でられてしまうのか
とれとも摘ままれてしまうのか、
それは感じてしまうでしょ
2009.02.05 Thu 00:30 URL [ Edit ]
kaoruさん Posted by †shin†
はい
そのど~んと顔に椅子みたいに座られるのがいいんですよ
支配されてる感と苦しいのと女性のお尻の気持ち良さが堪らないです

座られたいです
2009.02.05 Thu 00:50 URL [ Edit ]
美しいkaoru様のお肌 Posted by 万砂子
顔面騎乗をされたM・・本当に幸せでしょうね。kaoru様の肌はこんなにも美しく、ピンク色に染まり、透き通っているのですから。そんなお尻に敷かれてみたいです・・・ああ!顔面騎乗・・・何という贅沢でしょう。眩しいばかりのお尻・・最期のときを迎えるなら・・・その場所は、kaoru様のお尻の下。どんなに苦しくても、いいです。調教マスク・・苦しいです。貞操具のトゲも痛くて・・・こんな美しいお尻・・・素敵!

PS 私の夢・・・顔面騎乗・・・そしてkaoru様の使い古されたショーツをちょうだいして、それを履くように命じられること。猿轡にも使える・・?もったいないですね・・・やっぱり。kaoru様の使い古しのショーツを何百枚もためること・・・これが私の夢。ああ!痛い・・
2009.09.20 Sun 17:18 URL [ Edit ]
Re: 美しいkaoru様のお肌 Posted by kaoru
私のお尻の下でもがくマゾを見てると、もっと苛めたくなるものよ
匂い&染み付きパンティーは、いろいろ使えそうでしょうね
2009.09.22 Tue 02:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑