2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.01.23 Fri
香りの受難 その13
雨がまだ降っている
乾燥しがちな冬には、ちょうどよろしい

それにしてもリビングが冷え過ぎている
エアコンでは足元が冷たくて堪らないから
寝室からファンヒーターを持ってきた

私はマゾをよりマゾへと調教するのが好きなS女
いつもどんな調教をしてM男を苛めてやろうかと
調教内容を考えてると疼いてくる

今回、この香りの調教でも、
香り自身、私に責められて興奮して何度も逝かされて
感じ過ぎてヘトヘトになってしまったが
責めているこの私も物凄く興奮して楽しかった

フェチでマニアックな調教になればなるほど
私の頭の中はよりサド心でいっぱいになって
なんてSMってのは面白いんだろうって思うのだ

そして思ったのは、匂いフェチなマゾが実に多いということ!
匂いに興奮し、匂いにやられてしまう
なら、徹底して匂い責めをしてやりたくなる

ただ、その度合いというのは、
M男にもよるだろうから、強烈な責めは徐々に
私に慣らされていく・・・

猿轡も程度があって、こればかりは信頼し合えないと
なかなか出来るものではない
口の中にパンティーを押し込んで呼吸しずらくさせる
画像を見て興奮するが、いざやってみるとそう容易なことではないということだ
試しに、自分の口に何か布きれ、もしくはパンティーを
押し込んでみればその苦しさが解るであろう

口の中に押し込まれて苦しい上に
手ぬぐいで更に口と鼻をふさがれて、
それも鼻に膣汁べっとりのガーゼである

どれだけ苦しいだろうか

そして、全身をラップで拘束される自分を想像してみると良い

それでも緊縛好きで匂い好きなマゾならそれだけで昇天してしまいそうになる
そして、全身が身動きがとれずに、乳首やペニスを嫌というほど
弄られてしまうのだから、本当に狂い責めだ


苦しがりながら何度も逝く香りを見て
マダムは興奮して感じてしまった
 
香りの猿轡を外してやると、
マダムは顔面騎乗して奉仕をするよう命令した



kaori-47



今まで口の中にはマダムのパンティーと
鼻の中にはグッショリなガーゼ、これが解放され
ホッとしていたのだが、

「奉仕せよ」の命令に又も興奮し
そしてマダムのアソコがもろに香りの鼻と口に
押し迫ってくるのだからこれは興奮しないではいられず
ペニスが又、ムクムクと大きくなってしまうのは、男の性であろうか



kaori-48



舌を伸ばして気持ち良くさせるように命令はしたものの
やっと解放されたばかりで、舌は力が入らずである

そして呼吸が苦しいのか時々舌を休ませては
顔を動かして楽に息が出来るようにしようとしてる

「まあ、随分と楽をしてるようだわね」

マダムはキツイ目で香りを見降ろしながら
麻縄で香りの頭とマダムの太腿をグルグル巻きに縛って、
絶対に外れないようにずれないようにしてしまった

完全に鼻と口に膣が密着して動かすことが出来ず
呼吸もままならない状態で舌で奉仕・・・

そんな最中にも電マは動きっぱなしだ


 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(17)   Top↑

Comment
絶頂・・・ Posted by 香り
がずっと続いてるような感覚です。
kaoru様にももっと気持ちよくなってもらおうと必死に奉仕しようとしたんですが、口や舌が痺れて動き辛くて、おまけに電マの刺激で・・・
「もっと舌を動かして!」「休むんじゃない!」
kaoru様の声が頭の中にテレパシーのように伝わってきます。
ロープで密着を完全に固定されてしまった時には、また逝ってしまいました・・・というか、頭の中が真っ白で肉体的に精神的に何回逝ったのかもう解らなくなってました。
kaoru様とは限界を探りあいながら常に限界を超えてきましたが、これ以上になるとどうなってしまうんでしょうね。
2009.01.23 Fri 09:30 URL [ Edit ]
Posted by べっち
ご無沙汰しております。
kaoru様m( )m
香りさんうらやましい限りです。。。
何度もイケるなんて経験ないだけに・・・
すばらしいですね!
厳重猿轡の匂い責め最高ですね!
kaoru様の匂いなら何度も絶頂迎えれそうですね!
2009.01.23 Fri 16:27 URL [ Edit ]
息が出来ない Posted by rei
頭と太腿をグルグル巻きって良いですね。
窒息の苦しみにもがき苦しむ姿を想像してしまいます。
息の出来ない苦しさは堪らないものがあると思いますが、
相当もがいていたのでしょうか。
2009.01.24 Sat 02:01 URL [ Edit ]
匂い責め Posted by †shin†
さっそくコメしました^^
確かに確実に苦しい責めですね(>_<)
でもやっぱり男…いや変態フェチMの性で;
自分も匂いがキツければキツい程に興奮します^^;
2009.01.24 Sat 03:44 URL [ Edit ]
香りへ Posted by kaoru
本当だよね~
調教も回を重ねるごとに、どんどん変態さを増していく
それでもお互いに思いやりもあったりするから
そうじゃなくちゃ、楽しめないしね
でも、これからも匂いに緊縛に、猿轡に
追求をしていきたいものだわね
2009.01.24 Sat 03:48 URL [ Edit ]
べっちさん Posted by kaoru
お元気してた~?
お久しぶりねぇ(^^
匂い責めに猿轡に緊縛は、そりゃ勃起しまくりで
大変だわよ~
どこまで耐えれるやらねぇ
2009.01.24 Sat 03:53 URL [ Edit ]
rei さん Posted by kaoru
もがくなんてもんじゃないでしょう
私の膣で窒息死しそうなんだから
さんざん匂い責めに苦しいお口の中のパンティーに
何度も逝き地獄で、そりゃ体力もかなりの消耗してる
そんな状態だもの、それでもマダムは責め続けてる
楽しんでる私は鬼かしら・・・
2009.01.24 Sat 03:58 URL [ Edit ]
†shin† さん Posted by kaoru
私は実に潔癖な所もありまして、
普段は匂いをさせませんのよ、おほほ・・・
けど、匂い責めとなると話は別でありまして
徹底した匂い責めをしてしまう
匂い大好きフェチには、ここまでするか!!との
強烈な責めをしてやりたいって思うから
熟成されたキツイ責めの数々でフェチマゾを
調教したいわん
2009.01.24 Sat 04:05 URL [ Edit ]
Posted by べっち
厳しい緊縛と厳しい猿轡だけで逝ってしまいそうですね。。。

うらやましい限りです☆
kaoru様の匂いだけで逝くかも・・・
2009.01.24 Sat 10:45 URL [ Edit ]
kaoruさん Posted by †shin†
潔癖な所もあるも関わらずに
匂い責め調教の時に徹底的に匂い付けて責めてくれるなんて最高ですよ

匂いフェチの自分には堪らないです
強烈な責め熟成されたきつい責めの数々で自分もフェチマゾなんで調教されたいですkaoruさんの匂い調教志願したいです
2009.01.24 Sat 11:00 URL [ Edit ]
過激な窒息責め Posted by rei
もがくなんてレベルではないのですか!?
死にそうな位の地獄の窒息の苦しみの連続というものなのでしょうか。
私も少しは窒息の苦しみを知っているとは思うのですが、
もはやそんなレベルではなく
本当にハードな窒息責めのオンパレードなのでしょう。
息の出来ない苦しみは本当に楽しい…いや、本当に苦しいですからね。
2009.01.24 Sat 15:05 URL [ Edit ]
べっちさん Posted by kaoru
それ相当のキツメの匂いで逝かされてしまう
想像するだけで幸せな変態になってしまったりしてね
思わず、顔がほころんでくるんでは・・・?v-411
2009.01.25 Sun 01:21 URL [ Edit ]
†shin† さん Posted by kaoru
熟成された匂いがどれくらいのキツさなのか
フェチマゾ妄想でいっぱいになってくるでしょうね
顔が歪んでしまってかなり咽る・・・ァハッv-411
2009.01.25 Sun 01:24 URL [ Edit ]
rei さん Posted by kaoru
かなりの窒息マニアなんじゃないですかぁ~
呼吸出来ずに顔面蒼白になる前に許してもらえると
良いかもね、おっとその前にペニスがフラフラに
なってトロトロの涙を流すのでしょうか
2009.01.25 Sun 01:31 URL [ Edit ]
kaoruさん Posted by †shin†
熟成された臭いがフェチマゾの自分の妄想でいっぱいですm(__)m
顔が歪む位の匂い嗅がせてほしいです
2009.01.25 Sun 01:37 URL [ Edit ]
出遅れました・・・ Posted by Hotaru
顔面騎乗でのご奉仕はもうそれだけでトリップしてしまいそうな快感だと思います。
なにしろ目の前全てが支配されているわけですし、逃れようとしてもすぐに蜜壷で鼻と口を覆われてしまうのですから・・・文字通り快感の海に溺れてしまうのでしょうね(*^_^*)

顔面騎乗から逃れられないためにロープをかけられるなんて、これまた新発想ですね!
香りさんも縄を掛けられた瞬間に再び逝ってしまったとおっしゃっていますが、これだけプレイ慣れした香りさんにもなお刺激的な一瞬だったということですね。
2009.01.28 Wed 00:55 URL [ Edit ]
Hotaruさん Posted by kaoru
そうよ、何をされてしまうのだろう?
それがM男にとってはドキドキだもんね
マゾな男がもっともっと変態なマゾへと
堕ちていってしまう、堕ちていきたい
Mの喜びなんでしょうね
2009.01.29 Thu 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑