2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.01.11 Sun
香りの受難 その7
 

SMチェアに縛り付けられ、身動きできない状態にさせた香りを
マダムは猿轡の上から鼻と口部分を強く押さえつけていった

頭を押さえつけての窒息責めは、逃げようがない



kaori-27



ただでさえ苦しい猿轡に加え、マダムの強い手の圧迫で
香りは全く呼吸不可能で苦しくなり暴れだした

限界付近で一瞬だけ手を緩めてやると、
必死に呼吸をしようするのだが、



kaori-28




大きく鼻から吸い込めば、それはパンティやパンストのシミを通して
更に強烈な匂いに襲われて、狂わされてしまう

マダムの足の裏は、硬く勃起したモノを擦りつけていた



kaori-29



「まあ、ずいぶんと匂いがお好きなようね
それなら足の匂いも嗅がしてやるわよ
どう?私の足の匂いは?」

足で香りの顔を押さえつけてやった

「厳重な猿轡だものねぇ、
せっかくの足の匂いが嗅げなくて残念だこと

あ~ら、息が出来なくなってるのかしら?」



kaori-30



「ウグー!」

呻き声をあげ、大きく仰け反った香りは
又、勝手に逝ってしまったようだ



kaori-31



被せられたコンドームの先には、
先ほど射精した物と今の2度のザーメンで
たっぷりと溜まっていった

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(9)   Top↑

Comment
窒息責め Posted by rei
ただでさえ苦しい呼吸だったのが、いよいよ本格的な窒息責めですね。
限界というのは、本人の意思で耐えられる我慢の範囲という事ではなく、苦しさの訴えは無視して肉体的な限界という事で宜しいのでしょうか。
そうだとしたら、耐えられない位苦しくなってから、更に何十秒とか1分とか呼吸が許されない感じなのでしょうか。
本当に苦しかったのではと思います。
画像からも、その苦しさが伝わってくるようです。
呼吸が完全にkaoru様に委ねられているのですね。
2009.01.11 Sun 04:23 URL [ Edit ]
Posted by あまり
射精ってけっこう体力を使うんですよね。
呼吸を制限されながら2度も射精をする香りちゃんって
すごく体力があるような気がします。
それともkaoruさんの匂いがドーピングになってるのかな(笑)
2009.01.11 Sun 16:46 URL [ Edit ]
執拗に・・・ Posted by 香り
絶対に逃げられない、抵抗できない状態で弄ばれるのって好きです。
kaoru様は香りを何回もお仕置きしてるので香りの限界を知ってます。ですから、何回も執拗に窒息責めを繰り返されます。
そして、その度にkaoru様の匂いが体中に充満するような勢いで入ってくるのです。
これで興奮しないわけがありません!また逝ってしまったんですが、窒息責めで逝くのは相当な体力と酸素を消費するのでかなりきついです(泣)。
でも、お仕置きなのでこんなものではすまされませんよね・・・
2009.01.12 Mon 21:52 URL [ Edit ]
reiさん Posted by kaoru
そう、私に身を委ねるしか許されることのない体は
限界を超える苦しみの中に奴隷としての
悦楽が初めて味わえるのだもの・・・
楽してただの快楽だなんて、調教とは言えないから
2009.01.12 Mon 23:55 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
射精って生きたオタマジャクシが大量に出るんでしょ
そりゃ、体力を消耗するんでしょうね~
男じゃないとこれは解らないけど・・・(^^
1度だけの射精で許されることない快楽地獄だわね
2009.01.13 Tue 00:05 URL [ Edit ]
香りへ Posted by kaoru
匂い責め、緊縛、猿轡にしろ、キツイくされるのが
好きなんだものね~v-411
キツイ責めがまだまだ続くのよ!
それに、お仕置きなんだからv-391
2009.01.13 Tue 00:12 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.14 Wed 00:44 [ Edit ]
秘密コメントのHさん Posted by kaoru
コメントの内容、了解です!
メアド付きでコメント下さいませ
よろしくお願いいたしますね~
2009.01.14 Wed 03:12 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.14 Wed 06:28 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑