2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.12.29 Mon
香りの受難 その2
 
マダムkaoruのパンティーを香りの口に2枚詰め込まれ
マスクをされて、更に身動き取れないように
後ろ手にきつく縛られてロッカーに閉じ込められてしまった

「しばらくロッカーの中で反省してなさい!!」

マダムはロッカーの扉をパタンと締めると
香りを放置して部屋から出て行った

真っ暗な窮屈なロッカーの中で
香りはどんな心境で放置に耐えていたのだろうか






KAORI-07



そして、約二時間が経過した

そろそろ香りを出してやらなければ・・・

マダムはロッカーの扉を開いた



KAORI-08



そこには二時間前にマダムに縛られて
閉じ込められた香りがぐったり立っていた

狭い場所でかがむことも出来ない、
身動きひとつすら出来ない状態で縛られて

おまけに呼吸も制御する猿轡までされている





KAORI-09




苦しくて当たり前だがそんなぐったりした姿が
またそそられて興奮させられてしまう




KAORI-10



「さあ、出してやるわ。
反省出来たのかしら?
けど、これでお仕置きが終わったわけじゃないのよ
ふふふ・・・



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(9)   Top↑

Comment
Posted by taku
2時間も閉じ込められてたら不安でしょうがないですね^^;
だからこそSの人にはやりがいがあるんでしょうけど…。
2008.12.29 Mon 09:33 URL [ Edit ]
とうとう・・・ Posted by 香り
kaoru様にお仕置きされるときにはいつも最初にギチギチの緊縛猿轡で二時間以上放置されるのですが、今回のはいつもよりも辛かったです。
立ったままで座ることもできずにきつい縛りにすぐに後ろ手が痺れてきて口中一杯のパンティは唾液をすべて吸い取ってしまい、溢れ出る唾液といっしょにkaoru様のエキスが喉の中に流れ込んできます。口と鼻をピッタリと覆うマスクはお仕置き用の通気性のないもので呼吸が苦しくて、手拭いなどのほうがずっと楽に呼吸できます。
そんな状態で暗闇の中で待ってるのは辛く苦しいものでした。唯一の救いは口中一杯に味わうkaoru様のエキスに元気つけられて耐えることができたんだと思います。
2008.12.29 Mon 19:56 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
放置って孤独に耐えないといけないから
かなり辛い調教になるものね
2008.12.31 Wed 02:57 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.31 Wed 12:31 [ Edit ]
はじめまして Posted by Hotaru
kaoru様、はじめまして。
以前より楽しみにブログを拝見させていただいております。

私も匂い責めを好むフェチで、呼吸もやっとなほど息苦しい猿轡を何重にも嵌められ放置されるのが好きです。

嫌がりながら、味や匂いを強制され、呼吸も抑制され、おもちゃにされてしまったり、そのまま放置されてしまったり・・・そんなプレイを想像するだけでも身体の奥がムズムズとしてきます。

kaoru様のブログでは、これまにても何度か脱ぎたてのパンティを使用した厳重な猿轡のプレイを拝見する機会がありましたが、その度に興奮を抑えきれず、胸の高鳴りを感じていました。

今回はそれにプラスして、これまた私の大好きな閉所監禁とあり、思わずご感想をお伝えしたく書き込ませていただきました。

これからも様々なプレイのご様子を読ませていただけるのを、楽しみにしています。
初めてのご挨拶でありながら、長文になってしまい申し訳ありません。
kaoru様、皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2009.01.07 Wed 17:01 URL [ Edit ]
香りへ Posted by kaoru
匂いマゾであり、緊縛好きの香りは、
私の匂いに酔いながら、苦しみに耐えつつ
自分がもっと変態になりたい願望が
どんどん湧いてくるんだものね
狂わしてやるわ!!
2009.01.09 Fri 02:59 URL [ Edit ]
Hotaruさん Posted by kaoru
長文のコメントありがとう
私のブログにはカテゴリー別で
今までの私のM男君やM女ちゃん、複数プレイなどを
カテゴリー別に載せているので、解り易いかと思います。
きっといろんな責められ好きMな人が
自分に置き換えて閲覧されているのでしょうね
マゾな欲求って人それぞれですもんね~
これからも楽しく変態調教をやっていきたいですv-411

2009.01.09 Fri 03:16 URL [ Edit ]
香りさんすごい・・ Posted by 万砂子
kaoru様、今以前のご調教を少しずつ、拝見させていただいています。香りさんのレスの中にも、2時間以上ぎちぎちの猿轡で2時間以上も放置されるんですね。口いっぱいのショーツが唾液をも吸い取ってしまう・・そしてここでもお仕置き用のマスク!ああ!暗闇の中で放置されたのですね。苦しかったでしょう・・・でも救いはkaoru様の香りなのですね・・・素敵な世界ですね。kaoru様、以前の記事にレスはご迷惑かもしれません。そのときはどうぞ仰ってください。自重します。射精してしまいそうで・・・怖いです。今も香りさんご自身のコメントに射精寸前です・・
2009.09.11 Fri 18:25 URL [ Edit ]
Re: 香りさんすごい・・ Posted by kaoru
> 今も香りさんご自身のコメントに射精寸前です・・
ずっと射精寸前続きで鍛えられているのかしら?
それとも射精してしまったのかしら~
射精管理の辛さよね
2009.09.13 Sun 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑