2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.11.27 Thu
花に囲まれて
可憐で綺麗な花々が好きで、

新鮮でそして癒される気分になる

このベゴニアガーデンの温室に入ると

色とりどりの初々しい沢山の花達が

一斉に私を迎えてくれてたようで

まあ、それは素敵





nabana2008




去年もここに来たけれど、

この時期はイルミネーションがすっごく綺麗

この日は、まだちょっと早かったのでイルミネーションは無かったけど

また訪れる事となるだろう

現実からふと離れて幻想的な光の世界

なばなの里のイルミネーションは

とってもお勧めなスポットであります!

話は変わって先日のマゾ君凄かった

又近いうちに調教するかと思うが

煙草の火を押し付けられた火傷の跡でいっぱいで

それが好きだという

私もM男の体に火のついた煙草をジューっと押しあてたんだけど

それで興奮してシコシコしておりましたもん




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(9)   Top↑

Comment
こんばんは。 Posted by セピア
kaoruさんは、どのような状況でも美しいですねぇ…。
今の時期は、どこもイルミネーションが綺麗で…私も、ご主人様とデートしちゃいました。^^
2008.11.27 Thu 21:48 URL [ Edit ]
なばなの里 Posted by 加納
綺麗ですね。年に数回行きます。
今や冬の風物詩になった日本一のイルミは見ごたえ充分ですね。
花や綺麗なイルミネーションは本当に癒してくれます。
ただ、寒いので風邪ひかないように気をつけましょう。
2008.11.27 Thu 22:30 URL [ Edit ]
Posted by ぶらんとん
こんにちは
kaoru様に満開の花がお似合いですよi-237

しかし、タバコの熱で興奮しるとは・・・i-230凄いですね
2008.11.28 Fri 10:54 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.29 Sat 11:52 [ Edit ]
セピアさん Posted by kaoru
イルミネーションの中で、
ソ主人さまとどんなデートをしたんでしょうか~、
ちょっぴりドキドキな事もあったりして(^^

2008.11.29 Sat 15:28 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
イルミネーションって本当に、綺麗ですね
昼間と夜ではガラッと変わってなんて幻想的なんだろうって思いますが、夜はやっぱりかなり冷えるので
風邪引きそうですわ
けど、食欲もあるんで食べて太ってお腹の脂肪で
幾分温かい・・・(^^;

2008.11.29 Sat 15:32 URL [ Edit ]
ぶらんとんさん Posted by kaoru
沢山の花に囲まれて幸せでしたv-410
慌ただしく過ぎていく毎日の中で
ふっと違う空間へ行きたくなるものです

体と心をリフレッシュさせないとね~

そうそう、煙草の火ってめちゃくちゃ熱いでしょ
腕にその火傷の跡が数十個もあって、びっくりしました
それに胸元やお腹などにもあったけど、
それが煙草や蝋燭の火を押し付けられたなんて・・・v-399
2008.11.29 Sat 15:42 URL [ Edit ]
Posted by あまり
M男は興奮してシコシコしてたんでしょうか?
ただ単にザーメンで火を消そうとしてたりして(笑)
2008.12.01 Mon 20:10 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
そうねぇ
確かに激しくシコってましたわv-411
そりゃ、熱さは半端じゃないもんv-309
2008.12.03 Wed 03:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑