2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.11.15 Sat
アナル収容所 <9>



随分奥まで入ってしまったのだろうか?

どれだけの長さが入っていたのか
風船を抜いてみよう!

フィストするより遥かに入っていたに違いない



アナル収容所ー31



途中折れ曲がってるのは、
S状結腸へと入っていたせいだろう

けど、中でどのようにこの風船が
上手く入っていたのかが
やっぱり気になる!


アナル収容所ー32



それに腸の奥へと入れようとするなら
曲がりくねる柔らかいものでないと
入っていかないはずだ

アナルへの異物挿入が楽しくなってくる






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(7)   Top↑

Comment
Posted by taku
風船がお尻からお腹に入ってくる感触はどんなものなんでしょう??
腸がすっきりして健康には良さそうな気がします…。
2008.11.15 Sat 17:13 URL [ Edit ]
Posted by あまり
無理に風船を入れると割れそうな気がするのですが、
割れずにすんなり入っていったということは
便器君ってアナルも腸も拡張してそうですね(笑)
2008.11.15 Sat 19:33 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
そうですよね~
ぐいぐいって腸の中へ風船が入っていくのでしょうけど、風船の感触・・・きっと気持が良いのかもしれませんねー。
2008.11.18 Tue 04:06 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
腸の中で風船が割れてしまったら・・・???
これはもの凄い衝撃なんでしょうね~v-404
2008.11.18 Tue 04:11 URL [ Edit ]
入れてみたことあります Posted by
アナルに入れるためだけにわざわざ長い風船買いに行きました…風船ってお腹の圧迫感が凄いです、でもそれがあ~入ってるって思えるし結構気持ちいいです。
2009.04.08 Wed 02:01 URL [ Edit ]
僚さん Posted by kaoru
フィストまで出来てしまうアナルだと、
次はどんな物を入れてみようか?って
入れる楽しみがあり、何を入れられてしまうのか?と
入れられる楽しみが有りで、お互いに楽しめるね
風船ってそんなに圧迫感があるの?
便器君、静かに感じていたので、知らなかった
2009.04.09 Thu 08:53 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by
長い風船だと奥まで入るのでいつもだったら圧迫されないとこが圧迫されるんです。
ただ圧迫感あって気持ちいいんですけど、
風船細いからちょっと物足りないので半分に折り曲げて
ニ本分の太さに入れてます
2009.04.09 Thu 17:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑