2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.10.15 Wed
アナル好きなマゾ
椅子の背もたれに強くもたれ過ぎてたのか
背中が痛くなってきた

溜まっていた画像をフォルダーに分けて整理をして、
どれを更新しようかと思いつつ、
過去のアナルの記事を読み返したりして

すると、あら~、どうしてこの記事拍手が多いの?と
読んでいたら、アナルフィストをしている画像で私の脇の下が・・・
腋毛生えてるじゃない

って、今も生やしてるんだけど、わずかばかり・・・(^^
でも、これから載せる画像には多分腋毛が写ってるのは無いかも

今は脇の下は、冬バージョンでありまして
脇の下も自然体がよろしいかと・・・

腋毛でいつも思い出すのは
黒木香さん、SM好きな女性として
一世風靡したでしょ

彼女の腋毛はふさふさでしたものね
私は全くそこまで及びません

もともと腋毛が少ない私は、
あんまり腋毛の処理もしないのであります


M男君の中にはは、アナルが感じる人が多い
本当に多いわね~

貴方のアナルはどう?
気持ち良いのかしら・・・??

アナルの入り口周辺が感じるとか
軽く指入れ程度が好きとか
腕までずっぽりと入れてほしいとか
ペニスバンドでバックから犯して欲しいだとか

アナル男爵な方が多いということですわ

やっぱり、男の体は前立腺というものがあるので
気持ちがよろしいのでしょうね

それにケツの穴を犯されるというちょっと牝な気分にもなったり
女王様に征服されるという表現の方が良いかしら?

さて、今回は久しぶりに便器君の登場であります
どんな調教へと進んでいくのでしょうか

ただ、アナルへ突っ込むとか
黄金を口で受けさせる、それよりも

私は同じ事をするなら、ストーリー性がある方が
面白いだろうと思い、又変態妄想的なストーリーが閃いた




アナル収容所ー1



題して「変態アナル収容所」

収容所の脱走を失敗したアナル奴隷と看守の話である

kaoru看守の目が更に厳しく光ることになるのか?!

今回はゆっくりと更新になるかもしれないので、お待ちくださいませ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by あまり
どちらかと言えば指やペニバンでの触感よりも
アナルを見られる恥ずかしさに感じちゃいます。
前立腺を刺激されるとどうかわかりませんが、
アナルを犯されるより視姦されたほうが
オチンチンが大きくなりそうな気がします(汗)
2008.10.15 Wed 08:06 URL [ Edit ]
徐々に…♪ Posted by ペロリンコ
今は、kaoru様から教育を受けさせていただいてる身、言える身分では、ごさいません。
kaoru様から、ペニスバンドで犯していただけたら幸せです。
2008.10.15 Wed 10:01 URL [ Edit ]
アナル♪ Posted by さやか
 アナルって、女性器と同じで
うまくいくのにコツと時間がかかるって聞きました。
ベテランさんが、やってくれれば
きっと最短距離でいい場所がみつかるんでしょうね♪
2008.10.15 Wed 15:14 URL [ Edit ]
★エログサーチ参加のお願い Posted by エログサーチ
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
2008.10.15 Wed 18:49 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
あまりさんの場合は、
羞恥的に責められて、言葉責めされることで
感じてしまうんですね!
恥ずかしい格好をさせられて、
強制オナニーを命令されるのが良さそうねv-411

2008.10.17 Fri 13:12 URL [ Edit ]
ペロリンコさん Posted by kaoru
ギュッと閉じたアナルを
少しずつこじ開けられてるのよね
まだ指1本がやっとでも、感度良好だものね
2008.10.17 Fri 13:45 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
アナルが気持ち良くなるには、
まずアナルの入り口を入念に解して
アナルをリラックスさせてあげると良いんでしょうね
そこで、気持ち良いって感じると
柔らかくなってきて、お口が開いてきちゃうの
美味しいものを食べたくなるのと同じね
涎垂らして「ア~ン」となってくるから・・・v-354
2008.10.17 Fri 13:53 URL [ Edit ]
Posted by taku
アナルは僕も指一本でも感じます。。
ほとんど経験ありませんが^^;

肉体的にも精神的にも気持ちいいと思います。

2008.10.18 Sat 20:05 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
まあ、それはそれは、
きっとこれから、どんどん開発していくのかも!

肉体が感じれば、精神的にも心地良さが
出てくるんでしょうね~(^^
2008.10.19 Sun 01:08 URL [ Edit ]
Posted by ペロリンコ
kaoru様~♪

まだ指1本でも感度良好!って、お褒めいただき白いエロ汁が迸る感じです~♪

次回は、2本に…ポッ♪

全ては、kaoru様に・・・♪
2008.10.20 Mon 17:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑