2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.07.19 Sat
踏みつけたいぃ!
先日購入した自転車、
やっと今日初めて乗ってみた

スポーツジム用トレーニングの自転車と
実際に外を走る自転車とは全然違う

外で軽快に走る自転車は
夏の暑い中で汗をかきながらペダルを踏んで、
爽やかで心地良い風がス~っと通り抜け
汗ばんだシャツや体を涼しく爽快な気分にさせる

けど、ちょっと疲れた・・・

 
足フェチな肉体は、
女王様が履いているブーツによって
踏みつけられ、爪先でツンツンと突かれ
擦り付けられ、匂いを嗅がされたりして

刺激を与えられて弄ばれる




足フェチー5-09



だけどそれがフェチには、
堪らなく興奮してしまい

勃起しないではいられなく、
勃起したペニスからは、だらしなく変態汁が漏れてくる





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

脚フェチ    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by カネちん
kaoruさんの話を聞いていると、特に脚フェチではない俺でも(でも女性の脚は好きですよ(^.^))興奮して勃起せずにはいられなくなっちゃいますよぉ。
そうそう、フェチと言えばいろんなフェチ君がいると思うんですけど、kaoruさんが印象に残っているフェチって何かありますか?
ちなみに俺は大きい乳輪フェチです(*^^*)(←ん?聞いてない、って(^^;)
2008.07.20 Sun 07:33 URL [ Edit ]
Posted by taku
「変態汁」…僕も足で踏まれて出してみたいです^^;
2008.07.20 Sun 08:48 URL [ Edit ]
堪んなぃ~ Posted by 小次郎
昨日、東海地方も梅雨明けしましたねぇ~
真夏の街中を自転車のペダルを足で漕いで
ちょっぴり汗を掻く爽やかで気持ちが良さそう
でさねぇ~

ブーツの尖った先でツンツンと突かれて・・・
焦らされて絶対に堪らない気持ちにさせられますょ~


2008.07.20 Sun 12:32 URL [ Edit ]
Posted by あまり
ペダルを踏んだり、チンコを踏んだり
kaoruさんっていろんなモノを踏むんですね(笑)
あまりもガソリン代を節約するために
休日は自転車のペダルはよく踏んでたりします。
2008.07.20 Sun 22:19 URL [ Edit ]
Posted by べっち
足フェチではないのにkaoru様の足を見ていると
踏まれたくなりますね!
すばらしく綺麗な足で・・・
踏まれたい~(笑)
2008.07.21 Mon 09:25 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by アスラン
はじめまして~^^)
どこからともなくたどり着いたサイトで目が釘付けになりました@@

Kaoru様 素敵過ぎます~♪

足フェチ、匂いフェチ、乳首くん、便器くん・・・
あ~kaoru様の世界に引き込まれそうですー♪
2008.07.21 Mon 15:14 URL [ Edit ]
Posted by 山元
KAORU様のおみ脚堪らないです、踏みつけられて羨ましい~
2008.07.21 Mon 20:19 URL [ Edit ]
カネちんさん Posted by kaoru
匂い系フェチは強烈かも~
女子トイレの汚物入れから使用済みナプキンを
持ってきたマゾ君には驚いたぁv-405
2008.07.22 Tue 00:06 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
マゾじゃなくても変態汁って出てしまったり・・・
意外と私も変態汁を出してるかも~
2008.07.22 Tue 00:08 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
爪先で乳首ツンツン、
アナルツンツンしちゃうぞ~
2008.07.22 Tue 00:09 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
そうね~踏んづけって気持が良いわ
脂肪にヒールのかかとが食い込みって
力入るわよ
2008.07.22 Tue 00:11 URL [ Edit ]
べっちさん Posted by kaoru
勃起してどうしようもないペニスを
踏みつけ~v-363
お前、「先汁出し過ぎじゃないの~」って言いながら
踏みつけたいわねぇv-411
2008.07.22 Tue 00:15 URL [ Edit ]
アスランさん Posted by kaoru
お初コメントありがとうです
SMって本当に楽しめますわよv-410
非現実な変態なひと時を満喫しなくちゃv-291
2008.07.22 Tue 00:17 URL [ Edit ]
山元さん Posted by kaoru
踏みつけられる感触は、ブーツじゃなくても
生足でも感じちゃうでしょうね
それに、こんな場所で踏まれちゃうの?
っていうのも超刺激ありよね!
2008.07.22 Tue 00:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑