2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.10.02 Mon
奴隷と私とSMと
女装子とのプレイを終えて帰宅した
今はのんびりくつろいでいる
でも欠伸が出る
朝が早かったせいだろう
文章が淡々としてるな
人がせっかくブログを更新しようとしてるのに
邪魔が入るな~も~気が散るってーの!!
文章が浮かびやしない
まあ、ブツブツと言いたいのも解るんだけど・・・。
ああ、どんどん眠たくなってくる
ちょっと顔を洗って目を覚ますか



では、3pの続きです
乳首に針を刺された後は
針を抜いても暫く余韻が残っていて
乳首はかなり敏感になっている
そんな乳首にクリップを挟んで吊ってみた
ずっと痛いままでいなさいよ
お前はそれで痛みも気持ち良いんだから
ペニスは正直じゃないか
ずうっと勃起してる



3p-31




牝奴隷を苛めながらもその体は疼いて火照っていた
苛められたくて狂って感じたくて
むちゃくちゃな変態奴隷になりたい!
クロスして刺された乳首の先端をM女は最初は優しく舐めていたが
私の目の合図で乳首は噛まれてしまい血が滲んでくる
更にクリップで挟まれてしまう



3p-32





なのにこんなにも勃起するなんて
そんなマゾなペニスの尿道に牝奴隷がカテーテルを挿入していった
「私達の玩具だね、お前の体は。
今お前のペニスをしごいたら、
あっけなくイッてしまいそうだからね
カテーテルをお前の尿道へ刺してやるから
変態マゾの汁を流すといい」


「勝手にそのままドロドロのザーメンなんて流すなよ
けれど、そろそろ牡の尿が出てくる頃だろうから・・・」




3p-33




「ああら、汚い尿が出てくるわね
牝奴隷に飲んでもらいましょうか」
牝奴隷はカテーテルを口に含んで
ゴクゴクと牡奴隷の尿を飲みだした
「随分尿が溜まってるんだね
お前もこの牝に飲んでもらって幸せだこと!
全部飲み干してもらいなさい!!」


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さやか
 複数のプレイって
SMを楽しんでるって感じでいいですよね。
「変態であることは、恥ずかしくない!」
kaoruさんのポリシーが
全編を貫いてるって思います。
ニャハハ (*^▽^*)
2006.10.02 Mon 07:36 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
ひぇーぃ!痛そうーぅ!牡奴隷の乳首。針に続いて、目玉クリップでの乳首拡張調教!まるで、いかりや〇介のくちびるですわぁ。そして、ぺ〇スにカテーテルでしょ。もうぉ!強烈!!それの牡尿をM女に飲ませる!
kaoruお姉さまーぁ女王様の次から、次へと繰り出されるご調教の世界。もうーぅ!凄いの一言!
チコ!朝から肥大クリトリスが異常反応ょ。でもぅ。3P楽しそうーぉ!チコも一度は、3Pの世界。味わってみたいわぁ。M女の牝尿を味わってみたいーぃ!kaoruお姉さまーぁ女王様は女王様の王道ですわぁ。
2006.10.02 Mon 09:24 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
SMや主従って
考えれば考える程深くて。。。
行き詰まる時もありますよね。。。
めちゃくちゃになりたい気持ちと
普段の私のギャップに自分自身がついていけなくなって
急に淋しくなったりします。
普段の自分が不自然すぎるような気がして
違和感がある。
そんな時、ご主人様に支配していただくと
安心感で満たされる。
でもこれは私側からの気持ちなだけで
ご主人様にはご主人様のペースがあって
奴隷は合わせていただくのではなく
合わせる生きもので。。。
その辺りがとても難しいなぁと感じています(;-_-+
2006.10.02 Mon 09:24 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
そうですね、変態遊びは大好きですよ
どうやったら面白くて変わった事ができるんだろうって
妄想してるうちに、これはやってみたい!って思います。
面白くて笑ってしまう事もしょっちゅうです。
やるなら楽しい方が良いもの。v-290
楽しいと思うから継続もできるし。
2006.10.02 Mon 12:32 URL [ Edit ]
チコ Posted by kaoru
牝化調教されてるチコと牝奴隷が69で尿の飲み合いするのもいいんじゃない?
牝化のペニスと牝の尿道をカテーテル同士で繋げて
尿が尿道を行き来するなんてのも面白そうだね
って・・・いう事は・・・カテーテル刺さったペニスが過剰反応を起こしてザーメンが牝の尿道へ移動なんてのもあったりして・・・??なんかすっごいなー、こんな事が出来たら・・。v-405
2006.10.02 Mon 12:37 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
御主人様は今、軌道修正しようとしてるんじゃないかしら?
どうして主従関係なのかな?
支配する、支配されたい、自分を御主人様の色に染めてもらいたい・・・その気持ちの裏側は?
主たるもの奴隷にはこう躾をしていきたいと想う気持ちがある、奴隷は御主人様に従っていくのよ。それができないなら奴隷をやめるしかないもの。そんな悲しい事ってないでしょ?お互いが勝手な一人歩きを始めてしまうなら、もうバラバラになってしまう。意地の張り合いをしていても仕方ないし、主従関係の中で歩みよらないとね。御主人様はいつも奴隷を見てるんですよ。奴隷の姿勢を見てるんですよ。
奴隷が悩んで辛いのも解っているんです。その上で命令を下すんですよ。それが奴隷への思いやりでしょう。
何も滅茶苦茶な事を言ってるのではありませんから。
時にはエスカレートもありますけれどね、それに何処まで応える事が出来るんだろうって思ってますよ。頑張ってね!v-410
2006.10.02 Mon 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/81-153c50ff

Top↑