2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.04.21 Mon
ご主人様の秘密---9
電マのミニのアタッチメントの種類が多くなってきて
責めるのが楽しくなってくる

先日も新しいのを購入してさっそくM女ちゃんに試したところ

「kaoruさ~ん、私、これ欲しいです
この電マごとちょうだい!!」って言われてしまったが

「これはダメだよ~
買ったばかりだもん

今までの大きな電マとこのフェアリーミニでは
重さも違い過ぎるし、荷物の多い私には
少しでも軽い方が良い!

久しぶりにこのM女ちゃんと会って、
彼女のプレイバッグの大きさが又一回り大きくなっていたので
なんと大掛かりな荷物なんだろ~って感心してしまったけど・・・

私は最近なるべくコンパクトにまとめようと思っている
移動に疲れちゃうもの
コロコロと引いて歩くキャリーバッグも使っていたが
階段の上り下りなどの時は、結局持ち上げなくてはいけない
足にぶつけるわ、歩きにくいわで、疲れる

道具は少ないより多いに越した事は無いが、
あらかじめ調教内容を把握しておいてから
荷物を入れないと

   
アナルに振動してる玉が3つ入ったまま
ご主人様の勃起して硬くなっている大切なペニスを
じ~っと見てると、弄らないではいられない



ご主人様とメイド13



メイドはクローゼットから出したもろもろのグッズの中から
電マを選ぶと、すばやく電マのコードをコンセントに差込み、
更に、電マに合いそうな適当なアタッチメントを取り付けた

「ご主人様!
こ、これを・・・!」



ご主人様とメイド14



イボイボ付きのオナホールが
ペニスにピタッと装着させると、スイッチを入れた

振動のパワーを徐々に強めていくと
ご主人様の腰がビクンビクンと反応をしている

「如何でしょうか?」

「うううぅ・・・

「気持良くなって頂いて私くしはとても嬉しいです
でも、まだまだグッズはございますわ」

「・・・・

ご主人様は無言であったが、メイドには
ご主人様の体が要求していると実感した

 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(5)   Top↑

Comment
Posted by カネちん
こんな責め方をされたら・・・M男でなくても参ってしまいそうですね?
間違いなく俺も・・・オナホールの中に大量に射精してしまってますね(^^;
2008.04.21 Mon 21:42 URL [ Edit ]
Posted by カネちん
今回の記事を読んでいて、またふっと疑問が湧いてきちゃいました(^^;
オチンチンに触れないで(または直接刺激しないで)も射精するのかな?自分でオナニーの時試してみたけど、二本の手では限界があるし、出るのは我慢汁ばかり。
kaoruさんはオチンチンに触れないで射精させたことはありますか?あったら、どういうふうに責めて射精させたのか、教えてくださーい。
2008.04.22 Tue 10:18 URL [ Edit ]
同時に Posted by 小次郎
今度は、ペニスにイボイボ付きのオナホールで
責められて・・・ご主人様も、さぞかし満足された
でしょうねぇ~
でもこの後・・・何かが?
起きそうな予感がするんですけど・・・
2008.04.22 Tue 14:31 URL [ Edit ]
カネちんさん Posted by kaoru
アナルとペニスの両方の刺激、
アナルが感じちゃうM君にとっては
とーってもヤバイ!
オナホールで射精してしまうM君はざらにおりますから

ドライオーガニズムする人いますよぉ
アナルで何度も逝っちゃいます
ペニスからはだらだらと精液が流れてる
過去に私の腕で何度もフィストされて、
「逝くー逝くー」の連発だったわ
フィストしている腕が筋肉痛になりましたv-394
2008.04.22 Tue 18:02 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
何かがって何でしょうね
それは小次郎さんも期待してんじゃ・・・(^^;
2008.04.22 Tue 18:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑