2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.03.31 Mon
ハードに責められ
今日はオフな日
だけどやることが溜まってて
ようやく今落ち着いてPCに向えるんだが・・・

今、桜が綺麗ですね
去年は夜桜見物をしに京都の清水寺の拝観をしに行った
今年はゆっくり時間がとれないから天気の良い日に
近場でお花見でも行こうかしらん

秋の紅葉も綺麗だけど、やっぱり春の桜の方が好きかも

暖かいのってウキウキしてこない?
お昼寝するにも気持ちが良いし大好きな季節だわ

  
バネのキツイクリップを乳首から外すと
切れそうなくらいの食い込みになっていた!

乳首奴隷の乳首は大きいから挟みがいがあるが
これが小さな乳首だと千切れてしまいそう



chikubi--7-14



クリップを挟む時より
外した時の方が痛みは凄い!
ジンジンとする痛さだろう
「お願いだから触らないで!」と言いたくなると思う

だけどそんな痛々しい乳首と痛がる顔を見ると
サドな気持ちが強くなりもっと責めたくなるってもんだ


chikubi--7-15



「あーら、随分食い込んだ後が深くて
切れちゃいそうじゃない
分厚いデカイ乳首には、この食い込みが
針を刺しやすいのよねぇ



chikubi--7-16



奴隷は私に言われ次にされる事の心の準備をするのだが
恐怖でいっぱいになっているのだ

「さ、針治療してやるわ!」

食い込んだ後にブス~っと針は貫通され
すぐにクロスしてもう1本の針が刺さる
苦痛に耐えて泣きの入っている奴隷の顔を見ながら

私は意地悪な目で蝋燭を手に取ると火を点けた

普通なら胸元の蝋燭が一番耐えれるはずが
さんざん痛めつけられら後では
熱さも相当なものである



chikubi--7-17



針の刺さった乳首にポタポタと垂らさる蝋の雫は
乳首からわずか数センチ離れた所からである

「じっとしてなさい!!」

厳しい私の口調に体を硬直させ必死に耐える奴隷だ

「よく頑張ったね、偉いわよ
お前だから出来るのよ!」
私は優しい笑みで奴隷を褒めた

「はい、私は女王様の変態マゾ奴隷ですから
いっぱい可愛がってください」

乳首の根元に何重にも巻かれた糸を解く作業の方が
実は大変であった

なかなか解けやしない
これには少し焦りを感じてしまったけど

牝化願望もあるこの奴隷は
ケツマン○を犯されながら肥大クリを弄られ
喜びいっぱいの女王様との熱い時を過ごした

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(3)   Top↑

Comment
Posted by カネちん
Kaoruさんの気分次第?なるほどー。たしかにセックス自体その時の気分で責め方、責められ方もいろいろですもんね。
奴隷さんの乳首大きいですね。調教するとこんなに大きく成長するものなのですか!?ビックリ!!
俺もイジったりイジられたりしてるけど、この半分もないなぁ(((^_^;)
Kaoruさんはオナニーはするんですか?するならどんなのをオカズにしてるんですかー?
2008.03.31 Mon 09:40 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.31 Mon 20:28 [ Edit ]
カネちんさん Posted by kaoru
乳首が大きいのは乳首奴隷だからでーす
鍛えれば大きくなるかもね~v-411
オナニーは前はたまにやったりもあったけど
最近は全然してない・・・
時間あったら寝ていたいなぁ
でも、レズ好きだから、オナニーするとしたら
レズの絡みを妄想してるかも~


2008.04.03 Thu 04:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑