2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.03.26 Wed
乳首丈?
いやいや、昨夜はお疲れでしたわ
精神的疲れかしらねぇ
ま、それは良いとして・・・
小腹が減って夜食でも食べようかと思ったが
止めておいた

昨日の昼間、喫茶店でコーヒーでも飲もうかと
ちょっとばかり久しぶりあるお店に行ったら
潰れちゃっていたのよね

ちょくちょく通った喫茶店だったのに

レトロな雰囲気で落ち着く昔ながらの喫茶店というイメージだった
街はどんどん新しいものを取り入れ変わっていく
それが少し寂しくも感じるが、それにしても
あそこの喫茶店、コーヒーのメニューも多くて
私が始めて行った時から9年は経ったと思う

どうして無くなってしまったんだろう
マスターも結構年だったせいもあるんだろうか

思い出があるだけにやっぱり寂しい

その喫茶店から歩いてすぐの百貨店の1階に
造花がいくつも飾ってあり、とても綺麗で
つい目が留まり、見入ってしまった

黄緑色の茎が上手く丸くカーブして、春をイメージする
黄色とオレンジの優しく明るいバラの花ビラが
ガラスの器にバランス良く飾られていて
造花とは思わせない程に、生き生きして見え
とても可憐で私の心を癒してくれた

私の家のリビングも明るく華やかにしよっと!
と、いう割には時間があれば寝ていたいかも・・・

 
奴隷を今度はテーブルに寝かせ
チェーンで体を巻きつけていく



chkubi--7-08



私がテーブルにチェーンで固定して
チェーンの穴に乳首を通して
その乳首に手芸用の水色の糸でグルグルと巻きつけている間
奴隷はおとなしくしている



chikubi--7-09



調教すればする程、乳首は成長をして
乳首丈も長くなっているようだ

丈の長い乳首には、細い糸が何重にも
巻かれていくので、あまり細い糸だと
巻くのに時間がかかるかもしれないのは確かだ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(9)   Top↑

Comment
お久しぶりです! Posted by 商人
相変わらず素晴らしいブログの運営お疲れ様です。
前からちょくちょく見てますが最近は黄金プレイの記事が無いのが残念です・・・(苦笑)
2008.03.27 Thu 00:49 URL [ Edit ]
ちなみに Posted by 商人
私の一番好きな(理想の)プレイは野外黄金です。
本当の家畜という気がするからです。
2008.03.27 Thu 00:50 URL [ Edit ]
Posted by カネちん
Kaoruさん、はじめまして。
そうですよね。自分が気に入ってたお店や場所がなくなってしまうのって、、、寂しい気持ちになりますよね。
俺も8年くらい通っていたお気に入りのラーメン屋さんがあって、そこにこのあいだ2年振りくらいに行ったんだけど、無事営業していてくれてホッとしましたもん。
仕方のないことかもしれないけど、街はどんどん新しく変わっていってしまって、思い出がなくなっていく気がしますよね(;_;)

うんうん、乳首って調教されると敏感になりますよねー。俺も以前付き合った彼女に乳首をさんざんイジられてたら凄く感じやすくなっちゃいました(*^^*)今では乳首を責められるだけでオチンチンがヌルヌルになっちゃいます。
俺もKaoruさんに乳首責めされたいー!
あ、でも痛いのはちょっと苦手かな(^_^;)
2008.03.27 Thu 01:41 URL [ Edit ]
Posted by 小次郎
慣れ親しんだ思い出の喫茶店が無くった事は、とても残念ですね・・・
kaoruさんこれも時代の流れで、また新たな場所お店を見っけてください。


2008.03.27 Thu 04:20 URL [ Edit ]
春は物憂い季節・・・・ Posted by さやか
 桜がひときわ映える青空が気持ちいい季節
外出するのにぴったりの季節なのに・・・
なんか、物憂くなってしまうのはなぜなんだろう?
お部屋に明るい花でも飾って
気分を盛り上げたいと思いますねー。
あ、kaoru姐さんのように
M男性をテーブルにくくりつけて
飾っといてもいいかもしれません・・・。
ちょっち、いろいろ、話しかけてきて
うるさいかもしれませんが。(汗)
2008.03.27 Thu 13:41 URL [ Edit ]
商人さん Posted by kaoru
黄金プレイですねー
近いうちに公開いたしますので、
お待ちくださいませv-410
2008.03.28 Fri 01:29 URL [ Edit ]
カネちん さん Posted by kaoru
時代の流れは感じますよ
年齢がいくに従って、あの時は良かったと
過去の思い出を懐かしむ時も
あるかもしれませんね
美しき思い出や苦い思い出など
人はいろんな過去を持ち、そして時は過ぎていく
あの街のあそこの場所を通る度、又あの音楽が流れる度に蘇る思い出もあるでしょうね
いつの時代においても、感性の豊かさは失いたくないと思います。
乳首が感じてしまう男の人は多いですよ
くすぐったいから気持良いに変わっていくんでしょうね

2008.03.28 Fri 01:50 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
お気に入りの喫茶店、いくつかありますけどね~
新しいお店行くの好き!
気に入るかどうかは居心地の良さと味もあるわね
2008.03.28 Fri 03:32 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
そうそう、気分盛り上げたいのと
運気もUPさせたいわ~
私は春は結構運気UPなのですわ
例年の事なんですけど・・・
M男君のお飾りですかv-411
喚かないように口枷は必須かも・・・
2008.03.28 Fri 03:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑