2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.03.24 Mon
ハードに責めたい
今日は朝から下腹部と腰がだるーい
そろそろお月のモノが来る頃か

昨夜は日曜日ともあってラブHはどこもいっぱいで
春休みに入ってるせいか学生らしき若いカップルが
待っていた、フロントの電話で何分待ちかを尋ねると
「そうですね~、40分くらいでしょうか」
そこから近くの別の所でも1時間待ちと言われ
ネットで調べた気になるラブHも部屋が空いてないから

又、高速を飛ばして大高から一宮へと向かった
でもネットで気になるラブHはリニューアルして
以前のようなイメージルームが無くなっていたのには
ちょっと残念であったけど・・・

一宮インター付近はホテルがいっぱいある
さて、どこにしようか・・・

結局ホテル入るのに2時間近くもかかって
ようやく、「まあこの部屋で良いか」と妥協して
普通に綺麗な部屋に入った

部屋に入るとテーブルはガラスを使用してなくて
使い勝手がありそうだ

マッサージチェアーもシンプルな形だし、
ドレッサーのチェアも使えそうだ

でも、ちょっと疲れちゃってテンション下がり気味
ソファーに腰を下ろすと動くのが億劫になってきた
グラスにビールを注いで一息ついた

昨夜のM男君の課題はアナルフィスト
前回から少しずつ拡張して、今回も私の手を入れていくのだが
指4本まででそこからはキツイ

急に出来る訳でもないので、根気をもってやっていこうか

さて、今夜は久しぶりの3pだ
お初の彼女はまだまだビギナー
まずは見学からになりそうだけど・・・


それでは乳首奴隷の調教の続き
 
奴隷と私はストレッチで体を慣らして
気合充分で、それでも奴隷にはそれも
調教であって、ドキドキしっぱなしである

女王様はテンション上がると調教にも熱が入り
ハード嗜好になりがちだから・・・

奴隷の泣きの入る調教が好きだったりするので
ビシビシとやられてしまうだろう


chikubi--7-05



奴隷をチェーンで拘束してみようか

私の大きなバッグの中からジャラジャラ~っと
音を立ててチェーンを取り出し、
大きな柱に奴隷の体を固定した


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑