2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.02.22 Fri
顔面騎乗→聖水
M男の大半が、いやM男じゃなくても
自分好みの女性に顔面騎乗される
してもらうのって好きだと思う

女性のお尻やおまん○が、自分の顔面に
それも自分が仰向け状態の時に上から迫ってくれば
興奮してくるのではないか

 自分の顔の上に覆いかぶさってくる圧迫感と
そのまま窒息してしまいたいと思う欲望

まずは太ももで挟んで歪む顔を見下ろして高笑いする女王様
お尻が顔面に食い込み、体重をかけて呼吸をさせない

鼻を摘んで口の部分におまん○を押し当てて
口封じをしてやるのも面白い



足フェチーー3-05




M男を自分好みのカラーに染めていくのは
女王様の調教次第だと思う

飴ばかり求めるようなM男なんてM男じゃない
逆に言えば女王様として思ってない証拠だろう

女王様に躾けられたい
女王様によって自分をもっとマゾとしての
喜びを見出したい、肉体を改造されたい
支配されたい、主従関係でいたい
この身を委ねて狂ってしまいたい・・・

女王様に対しての願望ってM男によって違う

自分の中で女王様はこうあって欲しいとか
理想像を描いていると思う

だから女王様の好みも人それぞれだ

長身でスリムが良いとか、肉付きが良くてグラマー好みとか
ギャル系やら大人の女性が良いとか
キツイ目をして真っ赤な唇で黒のエナメルボンテージで
片手に鞭を持って緊張する自分が良いとか

マゾな自分にとってより自分がマゾとして
喜びを見出せて尊敬出来る女王様

自分好みの女王様を求めているマゾ
まずは外見、第一印象でドキドキして
話をして興奮して、調教されていく




足フェチーー3-06



「ビールを飲んだから、膀胱がいっぱいだわ
聖水を沢山お飲み!」

「はい、女王様!
女王様の聖水が大好きです」

「聖水は直飲みが新鮮で美味しく頂けるでしょ
1滴も零さず全部飲むのよ」

女王様の聖水って女性ホルモンも入ってるから
お前の乳首も感度が増したりして・・・





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

聖水    Comment(13)   Top↑

Comment
最高でーす Posted by 小次郎
好きな女性に顔面騎乗は、されてみたいですぅ~

憧れのKaoru女王様に顔面騎乗されて圧迫感に耐えて聖水を頂けるなんてフェチ男さん最高の嬉しさでしたんでしょうねぇ~
2008.02.22 Fri 23:40 URL [ Edit ]
Posted by あまり
海外のSMサイトで顔面騎乗されてるM男が
ズボンやパンツを履いてることが多い印象があって
実はあまり良いイメージを持ってないです。

おちんちんを晒して顔面騎乗していただき、
苦しいのに勃起してしまう姿を女王様に指摘される。
羞恥系M男してはここまではお願いしたいです。
2008.02.23 Sat 08:25 URL [ Edit ]
Posted by taku
顔面騎乗…そうですね、好きな女性にされてみたいですね^^
聖水も僕は飲んだことないですけど好きな女性のなら飲めると思います。
2008.02.23 Sat 10:20 URL [ Edit ]
(^^) Posted by よし丸
オ〇コが顔の上に・・・
ましてや、そのオ〇コがビチャビチャになってたら
顔もビチャビチャになってi-239
うぅぅぅ~~~~たまりませんなぁ~

聖水、おいしそうi-239
ビール呑んでたら味は薄いかなi-237
2008.02.23 Sat 10:28 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
そうですね
フェチ男君、1滴残らず聖水をゴクゴクと
飲んでくれました
お腹がいっぱいだったと思いますよ
2008.02.24 Sun 04:38 URL [ Edit ]
Posted by ハメ撮り
すごかです♪
やっぱり、初めての体験の時は
飲ませる方も飲む方も恥かしいものなのでしょうか?
興味シンシンですバイ(≧▽≦)♪
2008.02.24 Sun 09:32 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
日本人の感覚と又違うのかもしれないですね
羞恥が感じるM男は多いと思うわ
2008.02.24 Sun 17:40 URL [ Edit ]
taku さん Posted by kaoru
好きな女性の聖水ってどんな味に感じるのかしら
飲まされてしまうというシチュエーションが良いのでしょうね
2008.02.24 Sun 17:43 URL [ Edit ]
顔面騎乗で聖水 Posted by 加納
顔面騎乗いいですね!鼻の部分を使って自慰の道具にされたり、完全に口と鼻を塞がれて窒息責めにされたり・・・
いつも、猿轡の上から顔面騎乗をして責めていただいてますけど、今度は厳重な猿轡の上に顔面騎乗したままでの聖水っていうのもチャレンジしてみたいです。
口と鼻を覆う猿轡が聖水でビタビタになって口からも鼻からも呼吸のたびに聖水が流れ込んできて相当苦しいでしょうね。
2008.02.24 Sun 23:01 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
ビール沢山飲んでオシッコすると泡立ちが良い?
M男君のお口へ聖水を流し込む時はチョロチョロと
加減しながら出してるから時間かけてゆっくりでしょ
泡立たないけど薄味なんでしょうか
薄味だと飲みやすくて良いでしょうね
朝一は本当に濃いぃーよねぇ
でも、たまに濃い聖水も出る時あるし
やけにしょっぱいなんていうのもあるようで(^^;
2008.02.25 Mon 03:35 URL [ Edit ]
ハメ撮り さん Posted by kaoru
聖水は飲ませる方は気を遣ってますよ
飲みやすく出さなくちゃ~!って思うから
あと、飲む体勢ってのもあるかと・・・
仰向けだと飲みにくいんでしょうか
私は飲ませる方なのでなんとも・・・
2008.02.25 Mon 03:37 URL [ Edit ]
加納 さん Posted by kaoru
うんうん、いいねぇー
次回は相当苦しいのを覚悟してよ!
ま、いつも苦しいとは思うけど
猿轡したまま顔面騎乗で聖水いっちゃうからぁ(^^
ウズウズしてきちゃうよv-411
2008.02.25 Mon 03:58 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.27 Wed 23:29 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑