2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.02.07 Thu
再度緊縛してから・・・
私は解り易いって言われる
それって思いっきり単純って事?!
感情出し過ぎなんでしょうか

裏表ないって証拠かもしれないけど
内面滅茶苦茶悪いんですよ
気を遣ってる時ってニコニコしてません?
気が緩む時って本当の自分を出してない?

そういう時ってニコニコしてます?
してないでしょ

仲良くなると私は思い切り冷たい傾向にあったりして・・・

で、マジに冷たい時もあるけど・・・
本当は優しいんだけど

器用に何でもやれたら言う事ないでしょうが!!

私はマイペースなB型であります
自分のペースで出来ないとストレスになる

超我がままかもしれない・・・

人に言われて「え~?そう?全然そんなつもり無いのに・・・」と
よく誤解もあるんだけど、よく言われるのが
「怒ってる?何か気分でも悪いの?」って

自分では全然そんな事ないんだけど、
同時にアレコレ考えて気付かない時もありますけど
何て言うんでしょうか、身近な事を見落としっていう感じ

そういう時って細かな配慮に全く欠けちゃって
言われる迄まるで気付かない・・・(--;

で、怒ってると、とられるようで・・・
普段歩いてる時も恐い顔って言われます
ま、その時はいつも早歩きで確かに恐い顔かも
隙が無いっていうか

私はナンパする、ナンパしてくる男が大嫌いなせいもあるし
最初から疑いの目で見てしまいますもん

だからヘラヘラしてる女が大嫌い!!

下手すると、道端でちょっと声をかけられて
ムっとしてしまう、それも道を尋ねられたりでも
無視することすらある

キャッチセールスもあるだろうし、
警戒心が強いせいもある

よく都会の人は冷たいって言いますが
隣人がどういう人なのかすら知らないとか
けどそれは解るような気もするんです

冷たいようだけど下手に関わって
面倒な事になりたくないっていうのは
女性特有の考えなのでしょうか?

貴方ならどう思いますか?

でも寒い地方の人は本当に心優しいって言います
私も北海道に2週間居た時がありますけど
事情がありましてね・・・
優しいと感じましたよ


我がまま言いたいなんて事しょっちゅうあります
我慢しなくちゃいけない時も沢山あります
大人なんだから!!

でも私とお付き合いの長い人は、私が優しいってのは
よくご存知かと思いますわ~って
自分で言ってみたりして・・・

自分で自分をフォローするな~(笑
 

さーてと、
奴隷君は、私に再度緊縛されてしまうのです

今から何をされてしまうんでしょうか


奴101-2-08



そうね、多分悲鳴もあるかも・・・

スパルタ教育じゃないけど

ビシビシってやりたい時もあるから

泣いてもらいましょうか

めっちゃ意地悪なサド女な私・・・

だって調教ってのは時に厳しくもあるんだから!!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by 小次郎
少し我がままが、あるぐらいが良いと思いますょ~
Kaoruさん、マイペース主義で頑張ってくださいねぇ~さぁ~奴隷君に、どんなスパルタ教育されるのかな?楽しみだわぁー
2008.02.08 Fri 01:28 URL [ Edit ]
まるわかり Posted by さやか
 さやかは、彼には「分かりやすすぎ」と、言われます。(笑)
でも、周囲には、めっちゃ「猫かぶり」です。
で、内心では結構「冷たく」って
「かかわりたくない」って、思ってるかも。
最近、ネットで(素)を出し過ぎて・・・
りあるで「いい子」のふりしてるのが疲れる。w
ま、家の中では「好き勝手」してます。
その余波をまともに受ける
かわいそうな夫である。(。・_・。)wwww
2008.02.08 Fri 09:34 URL [ Edit ]
(^^) Posted by よし丸
けっこう肉付きのいい奴隷君ですね~

こうゆう尻はやっぱスパンキングでしょ~i-5
2008.02.08 Fri 10:49 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はいーぃ!チコょ。
毎日、毎日寒い日が続いてますねぇ(嫌)
kaoruお姉さまーぁ女王様!お身体は如何かしらぁ!?
チコは、ババシャツ。ガードル。厚手のタイツの完全武装してるんだけど、寒くて!寒くて!!肥大クリちゃんも縮こまっちゃってまーす(笑)
妖しい楽しい夢をkaoruお姉さまーぁ女王様とご一緒に。
愛しいからこそ壊れたいの!
壊れていくからこそ抱きしめられたいの!
愛しい存在。kaoruお姉さまーぁ女王様の腕の中で、どこまでも壊れて行きたいの!
真っ直ぐに伸びられた長い手足。張りのあるお背中。すべやかなお肌。お優しい眼差し。
その足元に蹲る事が出来たなら。
その両手で暖かく包み込んで頂いたなら。
そのお肌に口づけする事が出来たらなら。
硬くなった欲望に、その体温が伝わるまで楽しまれて下さい。
2008.02.08 Fri 19:36 URL [ Edit ]
小次郎 さん Posted by kaoru
はいはい、自分のペースってのは誰でもありますが
ペースも人によってありますね
受身なマゾにもペースはあるでしょ
責め側もあるだろうし、
私のは気分次第~
2008.02.09 Sat 01:46 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
さやかさんの気持ち、すっごく解るなぁ
外面が良いというか気を遣うわけですよね
だから気を抜きたくなると思います
でも外面悪くて内面良いなんて人もいるでしょうね
2008.02.09 Sat 01:49 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
はーい!
いい所に目をつけましたねぇ
私の腕が疼きそう~v-91
ピシピシッ!!とやっちゃいまっしょうかぁ(^^
2008.02.09 Sat 01:50 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
毎日寒過ぎちゃうわよねぇ
私も最近、お洒落は大事かと思うけど
それより風邪引きたくない~って思うのよ
ホテルで熱い熱い!って汗流しながら
調教とかやってるじゃない
けど外出るとめっちゃ冷えるぅ~
温度差があり過ぎだから、気をつけないとね!
2008.02.09 Sat 01:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑