2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.12.15 Sat
よりイヤらしく 淫乱変態牝化へ
黒系の下着を私はよく身に着けるが
黒というのはセクシーで怪しげなイメージがある

ファッションでも黒というのは
一番取り入れやすい

黒は何にでも合う組み合わせのカラーだ

黒のコートに黒のブーツを履けば
インナーには何色を持ってきても
おかしくないが、そう今カラータイツが流行ってる

先日ふと電車に乗ってて向かいに座ってる女性の
足元を見ると、やけに派手な色のタイツだな

アンバランスのような気がした

だけど「今年はカラータイツが流行ってるのよ」って
聞いて、あ、そうなんだ・・・と

先日真っ赤なカラータイツを履いてみたが
やけに派手だぁ~

昼間外を歩くのにやや抵抗のある色だな

さて、チコの作った牝尿&牝汁氷結菓子は
どのような仕上がりとなったのだろう


それを美味しく頂く前に
大人の淫乱さをかもし出す黒の下着を
身に着けて、でもそのままではマゾには欠けるので

指令
 乳首強化クリップ2個にゴム紐を付け
乳首に挟んでブラのようにしなさい

乳首吊りバンドだわね

Tバックからはみ出る醜いタマは
クリップで挟んでおきなさい

その上から下着着用のこと!


「kaoruお姉さまーぁ女王様。

はーいぃ!チコょ。

淫乱変態牝化乳首強化クリップ付ノバシーノの
上へ黒の下着ょ。」

首輪も着けてっと!

キャハハ!

今日はねぇ。
アダルト牝ょ。赤い口紅にぃ!
頭は金髪のショートシャギーょ。


牝化軟体2-18



「エヘヘ。Tバックょ。

チコ。お尻が大きいからTバックが映えるでしょ。

薫お姉さまーぁ女王様。

ディルドでケツマンコを犯したくならない!?



牝化軟体2-19




Tバックから醜いキンタマがはみ出しちゃったわぁ!」



牝化軟体3-01




「もうぉ!嫌いーぃ!取ってしまいたわぁ!!

えーぃ!醜いから、クリップで挟んじゃえーぇ!

きぁーぁ!

でも、しっかり肥大クリちゃんは濡れちゃってるわぁ!

アハハ。

亀の頭が出て、ヨダレを垂らしてるみたいだわぁ。チコ」


後ろから見ると丸いオケツはHぃじゃないの!
ホント、ファックしたくなるね

指令を実行しながら、濡れ濡れのようね

それにしてもTバックから
タマがそんなにもはみ出ちゃって
醜いわ~、クリップで傷めつけておきなさいね
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

指令    Comment(2)   Top↑

Comment
BLACK Posted by 小次郎
今年は、カラー・タイツが流行りなんですかぁ~
早速ファッションCheckしますよぅ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回は、なぜ?黒の下着を・・・?チコさん=赤の下着がだったのに・・・Kaoru女王様のお好きなColorに染めたいの、かしらぁ~
2007.12.16 Sun 00:59 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
ハイソックスでさえ、外出時には
ためらっていたが、(いつもは網タイツやらパンスト系なので)、それが慣れて、今度はカラータイツだ。
でも意外と可愛いかも・・・
色の組み合わせ次第だね
2007.12.16 Sun 16:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑