2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.12.04 Tue
完全拘束
 奴隷は聖水が充分染みた猿轡となり

呼吸をすれば聖水が口と鼻へと

入っていく中で、洗面器に残ってた聖水は

頬から口、喉へとそしてビニールの中へと

流れていった、そして、頭からすっぽりと

ビニール袋を被してやったら、


においー31



そのまま粗大ゴミにされたりして

なーんて訳は無いが、息苦しいどころか

呼吸は出来なくなるだろう

暫く様子を伺ってみた

数分の事だったが、

やっぱりかなり辛そうだったので

許してやることに・・・



においー32



袋から出して、手ぬぐいを外していった

顔が聖水の匂いでプンプン匂って

蒸れ蒸れになって、お肌に栄養がいったかしら

手ぬぐいは、しっかりと聖水で染みてる


においー33



匂い大好き奴隷は、今回の調教で

私の蒸れたパンストに

染み付き匂い付きのパンティー

そして膣の中での熟成されたガーゼ

それに聖水漬けとなり

その後でまだ電マで生き地獄に合い

全身がくたくたになる程責められ続け

これほどの辛くて快楽に酔わされて

至福な時を私と共に過ごせたに違いない

さあ、次回はどうされてしまうのだろう

又、楽しみだわ

 
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(13)   Top↑

Comment
(^^) Posted by よし丸
やっぱり、ここまできたら次は・・・
口にv-294鼻にv-294チンポにv-294でしょうi-278

黄金責めに決まりi-199
2007.12.04 Tue 13:54 URL [ Edit ]
匂いのフルコース Posted by 加納
kaoru様、今回は匂いのフルコースをありがとうございました。
この後も興奮冷めやらぬ状態で強制オナニーで立て続けに逝ったんです。
こんなに刺激的なプレイをしたら次回はどうなってしまうんでしょうか?期待と不安?で胸がいっぱいです。
2007.12.04 Tue 21:49 URL [ Edit ]
Posted by mako
なんだかすごいことに~!!
息苦しいけど、、、幸せなんだろうなぁ~!
2007.12.06 Thu 23:59 URL [ Edit ]
元気ハッラツ Posted by 小次郎
Kaoru女王様、聖水は、お肌の栄養に良いかもょ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聖水が・・・オロナミンCかもょ~
聖水の色がオロナミンCよく似てないかなぁ~?
ラップでグルグル巻きされた奴隷は、次の日は筋肉痛にならなかったのかなぁーって疑問が残るですけど・・・
2007.12.06 Thu 23:59 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
それってよし丸さんの願望よねぇ(^^
2007.12.07 Fri 13:06 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
いろいろなバージョン企画しましょーね!
2007.12.07 Fri 13:08 URL [ Edit ]
mako さん Posted by kaoru
奴隷君は、苦しさでいっぱいだったけど、
勿論、幸せなもいっぱいで
感じておりましたよ~
2007.12.07 Fri 13:10 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
元気でたでしょうね
匂いと味はばっちり濃いからv-411
2007.12.07 Fri 13:13 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.24 Mon 01:07 [ Edit ]
Re: Posted by ビニール袋フェチ
おはようございます。この画像は興奮します。自分にして欲しいですね。最後はビニール袋を舐めて綺麗にしたいです。
2014.08.03 Sun 08:53 URL [ Edit ]
拘束プレイ Posted by ビニール袋フェチ
おはようございます。この被せているゴミ袋は何リットルですか?自分が調教されたらこのゴミ袋は貰えるのですか?
2014.08.11 Mon 08:04 URL [ Edit ]
完全拘束 Posted by ビニール袋フェチ
この写真を見たですけど聖水を入れた後黄金を入れてからその上からビニール袋を被せてもいいですね。それは自分の希望です。
2014.08.11 Mon 23:00 URL [ Edit ]
ビニール袋責め Posted by ビニール袋フェチ
本当にこのプレイは苦しいですか?ビニール袋の中に聖水を入れてビニール袋責めは?
2014.12.14 Sun 22:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑