2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.11.23 Fri
強烈な膣漬けガーゼ
私はチーズが大嫌いだ

よく言われるのが、
「ワイン好きな人がチーズ嫌いなんて珍しい」
私が食べれるチーズったら
チーズらしくないカマンベールか
モッツレアチーズくらい

チーズ特有のあの匂いがまずダメだわ
ほら、パスタに粉チーズをてんこ盛りに
かける人っているでしょ
もう堪らんよぉ~

とにかくチーズの臭さは本当苦手!
それなのに、膣の中に漬け込んだガーゼが
イカ臭いどころかチーズに近いような
変な酸味と臭さが混ざって、



においー16




こんな膣での漬物なんて、
鼻呼吸のみ許された奴隷の鼻に
強烈な匂いを嗅がせたら、
どんな反応をするだろう・・・?

奴隷をSMチェアから移動させ
新たな拘束をしてやった



においー17



奴隷は柱に拘束されて
顔面は私のパンティーにパンスト
口の中はパンティーを詰め込んだままだ

そんな奴隷の前で私は、
膣の中で熟成されたガーゼを取りだした


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(12)   Top↑

Comment
心臓停止? Posted by 加納
回数も解らなくなるくらいに逝かされた後に拘束しなおされて、目の前でこのような光景を見たら心臓が止まるかと思いました。
精も魂も尽き果てたはずなのに、なにやらペニスも反応して・・・
このドキドキ感は素晴らしいです!
2007.11.23 Fri 09:03 URL [ Edit ]
(^_^) Posted by よし丸
一つ前の記事とは対象てきな凄い記事ですね!
そのガーゼ、膣の中にどれくらい入れてたのかなぁ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よし丸はチーズの匂い好きなんだけど!(ブルーチーズは×)
2007.11.23 Fri 09:27 URL [ Edit ]
Posted by 美遊
kaoruさん
相互リンクありがとうございました♪
S女同士、仲良くしていただけたら嬉しいです。
ガーゼの匂いは嗅がせたのかな?^^
どんな反応をしてくれるか楽しみですね♪
2007.11.23 Fri 10:23 URL [ Edit ]
Posted by あまり
kaoruさんの足が開いて、
エロおやじモード、パワーアップです(汗)
今日もまたお世話になります(シコシコ)
2007.11.23 Fri 10:42 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
ペニスってのは、別物みたい
でも反応してしまうところが可愛いかも!
匂いも段階を経て強烈にされるから
匂いフェチには、更なる麻薬みたいなものだね
2007.11.24 Sat 13:36 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
膣の中の匂いって、人によって違うんだろうけど、ただ指を入れてその匂いを嗅ぐのとは違うんだよね、前日から入れておいたから
一夜漬けっていうんでしょうかv-411、なんだか凄い匂いで、倒れそうでした
と、同時に奴隷の反応が・・・
2007.11.24 Sat 13:41 URL [ Edit ]
美遊さん Posted by kaoru
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
同じS女として、マゾへの責めの面白さを
語りたいものですね~、
サービス精神旺盛なサドでもあるし・・・
2007.11.24 Sat 13:44 URL [ Edit ]
臭~い Posted by 小次郎
Kaoru女王様が、言われるから・・・膣漬けガーゼの匂い、めっちゃ臭いですねぇー
匂いも、ひとそれぞれ堪えれる匂いがあるから・・・
小次郎は、たぶん秒殺しているかもねぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.11.25 Sun 08:15 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
ブ、ブー ひど~!
ま、確かに強烈だけどさ~
2007.11.25 Sun 10:20 URL [ Edit ]
優美なkaoru様のVゾーン Posted by 万砂子
Kaoru様、今回は2007年11月のご調教です。
パンストの足の部分を鼻の穴にいれるというkaoru様のお考えが素敵!しかも後ろ手の高手に縛りが凄いです。辛そう!
「後ろ手に縛った両手は背中の高い位置で
固定して男の肌に縄がめり込むように
きつく縛ってやる」
肌に縄がめり込むだなんて・・・ああ!想像するだけで痛そう!
「こんなにキツク縛ってるのに感じてきて・・・」
Kaoru様の縛りは本当にきついですね。匂いと緊縛で神経がだんだんと麻痺してくるんでしょうか。
加納さんのコメントです。
「体を縛ってる縄の締め付けが気持ちよく、呼吸のたびに鼻から入ってくるパンストの匂い、そして、口中がパンパンになるまで詰め込まれたパンティから唾液にまじって染み出てきた分泌物から発せられる異臭が麻薬のような作用をして、頭の中では逝ってしまったかのような状態が続き、ペニスは2時間もの間ずっと勃起しっぱなしでした。」なんという体験でしょう。経験から出た言葉はリアルですね。頭の中で逝く・・素敵ですね。それにしましても、悪臭が麻薬の作用を・・・素晴らしいですね。2時間の放置は、さぞ苦しかったでしょう。怖かったでしょう。
続いてお待ち兼ねの、kaoru様のショーツでの猿轡。Kaoru様はショーツを猿轡にお使いになりますね。Mにとってはご褒美。それもTバックではなく、今回は比較的大きなショーツを。その理由はクロッチ部分が広いこと。今回のクロッチの汚れは、離れていても匂いが届いたとのことで・・お聞きしただけで、そしてショーツを脱がれて、片方の脚に引っ掛けられたkaoru様のふっくらとした美脚・・・一瞬に勃起しました。あまりに美しいです。Kaoru様のVゾーンは、本当に綺麗です。上品な感じがします。優美でありながらも清純な感じというのが印象です。
 そしてラップ、麻縄、拘束ベルト等で拘束された加納さん。電マはきつかったでしょうね。一体何回逝かれたのでしょう?
さて、圧巻の膣付けのガーゼ!!きっとよく熟成されていたのでしょう。そんな画像まで・・kaoru様、膣の中から出てきているのはガーゼですね!このお写真も私の宝物です。綺麗なお肌です。ガーゼの匂いは・・・
「鼻に近づけると強烈な臭さ!こんなに凄い匂いになってるなんて
一晩膣の中で寝かせると想像を絶する分泌物の原液」(kaoru様のお言葉)
「ガーゼが鼻に近づいてくると離れたところからも、ただならない匂いが匂ってきました。
今まで経験したことがないくらいに強烈な匂いでした。咽てしまい咳き込んでガーゼから立ち上る刺激臭に目からは涙がこぼれてきました。」 (加納さん)
「染み付きパンティーや蒸れたパンストなんてまるで問題じゃない!
想像を遥かに超えた鋭い匂いが鼻呼吸のみ許された奴隷の鼻に
迫ったんだから・・・」(kaoruさんのお言葉)
それほどまでにガーゼは芳香を放ったのですね。
 圧巻中の圧巻、それはご聖水責め。加納さんのコメントに勃起しっぱなしです。
「聖水の入った桶が顔に近づくにつれ聖水の匂いがきつく感じられました。
息をすると、ズズーッという音とともに聖水が猿轡の手拭いに染みてきて口からも鼻からも入ってきました。
口中一杯のパンティも聖水でドボドボになり溢れて喉の奥に流れ込んできます。
kaoru様が手を緩めると同時に顔を桶から出したんですが、猿轡に染みた聖水のせいでほとんど息が通りません。なんとか思いっきり息を聖水といっしょに吸い込むと同時にまた桶の中に顔を押し込められました。」凄まじい描写です。この拷問にも等しいご調教に勃起してしまうのは、ただ信頼関係ですね。
蒸れたパンストに染み付き匂い付きのパンティー
膣の中での熟成されたガーゼ、それに聖水漬け
その後でまだ電マで生き地獄
Kaoru様、いろいろな責めを公開していただき、ありがとうございました。

2009.09.16 Wed 17:43 URL [ Edit ]
Re: 優美なkaoru様のVゾーン Posted by kaoru

いつもコメントありがとうね!
万砂子さんは、私の調教記事をお読みになって
かなりの学習をされているようね
1つ1つをきっちりと自分の頭の中で整理しながら
把握していっているのは感心するわ
膣の中で熟成されたガーゼの匂い
本当に鼻にツ~ンとくるような酸っぱさに
個々の持っている独特の生臭さに甘さをブレンドした匂いかも(^^;
2009.09.18 Fri 02:44 URL [ Edit ]
kaoru様のお言葉 Posted by 万砂子
Kaoru様、お話くださりありがとうございました。全部にレスを下さって!感激です。
「万砂子さんは、私の調教記事をお読みになってかなりの学習をされているようね
1つ1つをきっちりと自分の頭の中で整理しながら把握していっているのは感心するわ」
もったいないお言葉です。実際のご調教のご様子だけでなく、すべてにkaoru様の詳細なご説明が施されていて、とってもお勉強になります。たとえ、1つでも私のM奴隷としての役に立たないものはございません。「どうしたら、相手が興奮して感じてくるのだろう?」相手を思いやる気持、理記する気持、これが大切なのですね。そして時に極限を与えて限界を見極めることもなさるんですね。素敵な女王様ですね。

「山芋責めだなんて、痒いだけじゃなくて、腫れあがってしまうんじゃないかしら~」
はい、kaoru様、この痒みはチクチクと何百本の針で刺されたかのように、痛みと混じって襲ってきます。そしてどんどんと追加されます。そのたびに新しい苦痛が襲います。そこを見計らって、蒸しタオルを陰部に被せてしまわれます。次の瞬間、どうにも堪えきれない痒み痛み苦しみが一斉に襲い掛かってきます。まるで、何千本もの針で突かれているようです。終わった後は・・kaoru様のご指摘どおり陰部は腫れ上がってしまいます。暫くはその腫れは引きません。

「興奮材料が多過ぎて、我慢している万砂子さん、偉いわね~
それこそ、夢精しないようにね~」
ご心配くださり嬉しいです。もう刺激の宝庫です。毎日どれほどの刺激を受けることでしょう。そのたびに、貞操具の中の棘器具が容赦なく陰茎に刺さります。それでも勃起が止まないのはMのなせるわざでしょうか・・・夢精しないように頑張ります。

「息苦しいオリジナル調教マスクの中でもっと苦しくなるように
お口の中に、パンストを詰め込んでみると解るわよ
それでもまだまだ呼吸は多少出来るでしょうから 」
お答えくださってありがとうございます。それでは次回はパンストを詰め込んで、その上から調教マスクを装着します。ああ!そうでなくても今も、苦しくなってきています。息遣いさえ荒くなってきます。ネットカフェにいますが、隣に聞こえないかと心配です。できるだけ息の音がしないように、でも苦しいので息が荒くなってしまって・・・kaoru様、ほんとに苦しいです!コメント中は外すことは許されないのでしょうか・・・?ああ!お教え下さい。

「肌色に近いパンストを履いた足は美脚に見えるものなの
まして、蒸れやすい時期ともなると肌にピッタリフィットして
匂いも吸着しやすく、」
お教えくださりありがとうございます。それでkaoru様の脚はもともと、とてもお綺麗ですから。「美脚」ですね。そんな美脚に挟まれてたっぷりと匂いを吸着してしまうんですね。それを奴隷に惜しげもなくお与えになられてしまうkaoru様・・素敵!

「役柄になりきってストーリーの中に入り込んで調教を進めていく
そうすることによって、又違う自分になり興奮していくんですね」
Kaoru様はこうしてご自分をまず性的に高められて、そのうえでご調教のメニューを作成されるのですね。その中で、「責めながら濡れる」ということが起きるんですね。

「膣の中で熟成されたガーゼの匂い本当に鼻にツ~ンとくるような酸っぱさに
個々の持っている独特の生臭さに甘さをブレンドした匂いかも」
お願いをしましたところ、お教えくださり感激でございます。もうkaoru様のご調教の中でも最高の責めでございます。いえ、実際はご褒美なのですね。「熟成された」「本当に鼻にツ~ンとくる酸っぱさ」「個々の独特の生臭さ」「甘さをブレンド」ああ!kaoru様、どんな芳醇なワインよりも芳しくお味は深いのでしょう。どの要素が欠けても芳醇な香りは醸し出さないのですね。もし価格をつけることが可能でしたら、それは「ロマネコンティ」級の300万円は下らないのでしょうね。
 最後に今回のすべてのkaoru様のレスに対して心から感謝を申しあげます。これからもいろいろとお教えくださいますようお願いいたします。もう口の詰め物とマスクが苦しくて息が荒くなっています。次回はパンストも詰めさせていただきます。Kaoru様から頂戴したご命令ですから。ありがとうございます。最後に・・・kaoru様のお写真から覗わせていただく陰部のなんとお美しく清純なこと・・・きっとMたちのために日ごろからお手入れを徹底なさっておられるのでしょう。ありがとうございます。それでは失礼します。
2009.09.18 Fri 16:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑