2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.11.06 Tue
匂いフェチな男
今日は入りたいSMルームが空いてなかった

いつものようにある奴隷とランチをしてから
ホテルへ向かったんだけど、
今日はやけにSMルームが埋まってるじゃないの

それならと、プール付きの部屋を選んだ

ランチをしながらそれも個室で
店員さんが来て焦る奴隷に笑いが止まらない!

そりゃそうよ、
ズボンのファスナー開けてポロっとナニが出て
それを部屋のドアが開く音と同時に隠すんだから

その時、私はデジカメ持って立っていて
料理を撮っていたかのように見せかける

ま、本当に料理も撮ってはいたんだけど

では、先日の匂い大好きフェチ君のお話を・・・


 
気になる女性のアソコの匂い

決してフェチな男じゃなくても

女性のアソコの匂いって

匂いの度合いはどうあれ

男をエロな気持ちにさせるものだ



においー01



前日から匂いをつけていたパンストは

アソコと足の匂いの蒸れた匂いが染み付いて

パンストの下のパンティーは、

ベットリと分泌液が滲み、匂いは強烈

まずは蒸れたパンストを履いた

私に顔面を押し潰され喜びもがくマゾ



においー02



押し潰しながら、擦り付けるようにして

押さえつけて乳首を弄くれば、

それだけでも昇天してしまいそうなくらい

男はペニスが勃起して抑えきれずにいる

さて、私に何をされてしまうんだろう


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(16)   Top↑

Comment
Posted by よし丸
v-10パンストの感触・オマンコの匂いが伝わってきそうです~~
たまらん、たまらんi-237
2007.11.06 Tue 05:43 URL [ Edit ]
お色気ムンムン♪ Posted by 加納
kaoru様、先日はありがとうございました。
最初に脚や脇などを顔に押し付けられた上での圧迫にはそれだけで昇天してしまいそうになりました。更にパンストごしとはいえ、あそこの部分に顔を押し付けられてこすりつけられた時には芳しい匂いに包まれて、このまま死んでもいいとさえ思うような感じでした。
kaoru様から湧き出てくるお色気ムンムンのフェロモンとパンストの匂いに包まれて本当に至福の時間です。
2007.11.06 Tue 08:28 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露
おはようございます。おみ足、恥部の匂いには、大きく分けて3種類があると考えております。
納豆系。パン系。けもの系。
納豆系は、正に納豆って感じの匂い。
ちょっと離れた所からでも分かる強烈な匂い。
脳が臭い危険って判断しているのに嗅いで見たく成る魔性の匂い。パン系は、食パン等をじっくり嗅いだ時の少し甘酸っぱいような感じ。
イースト菌が発酵した匂いでしょうか!?
日が経って酸っぱい匂いが増した食パンに飲み込まれいくような妄想が始まってしまう。微かにしか匂わない為、匂いを確かめる時はおみ足や恥部を思いっきり鼻に押し付けて頂くと、ひんやりとしたおみ足の指先の感触やご神聖な恥部の感触まで蘇って来ます。
けもの系は、風呂に入れていない動物の匂い。
少しビターで強く、甘い匂い。
言葉では表すのは難しいですが、動物的な匂い。
ムスクにも似ているかも!?
犬や猫とはまた違った匂い。
この匂いを嗅ぐと酩酊感に襲われます。
2007.11.06 Tue 09:05 URL [ Edit ]
Posted by 包茎
う・羨ましすぎる・・・v-10
2007.11.06 Tue 11:42 URL [ Edit ]
よし丸 さん Posted by kaoru
男の人は、女性の匂いって気になりますよね
それも匂いフェチな人にとっては
興奮剤でたまんないでしょうね
2007.11.06 Tue 16:33 URL [ Edit ]
強烈な香り・・・ Posted by 小次郎
色んなフェチがあるけど・・・
「匂いフェチ」小次郎は、いい匂い・臭い匂いの判別しか解らないけど・・・
今回の「匂い大好きフェチ男さん」の今後の展開が楽しみで~すhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.11.06 Tue 18:51 URL [ Edit ]
Posted by mako
おしつけられると感じちゃうんでしょうね!!この後が、、、気になっちゃう(笑)
2007.11.06 Tue 20:02 URL [ Edit ]
Posted by あまり
鼻が悪いあまりがこの奴隷の立場だったら、
匂いより押し潰された感触に興奮しそうです。
2007.11.06 Tue 20:22 URL [ Edit ]
加納 さん Posted by kaoru
あの時は、最初から怪しいムードで
体がトロ~んとしてましたねぇ
あのルームもなかなか使いでがあって
良かったですね!
2007.11.07 Wed 03:53 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by kaoru
そうよね、匂いにもいろいろとあるから
動物的な匂いだったり、パン系だったり
でも納豆系って嗅いだ事がないなぁ・・・
強烈に臭い感じがあるけどぉ~
鼻につくきつい匂いってどこがあるかしらね~、膣の匂いも人によって違うし
2007.11.07 Wed 03:58 URL [ Edit ]
包茎 さん Posted by kaoru
女性の匂いってとっても男をエロへと悩殺する香りなんでしょうねぇ~v-411
2007.11.07 Wed 04:00 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
自分にとって良い香りっていうのは、
そのフェチ的な判断からすれば、
その匂いを嗅ぐと興奮してきて
欲情して堪らなくなり匂いに包まれたくなる、匂いに支配されて狂わされてしまう
そんな感じでしょうか
2007.11.07 Wed 04:12 URL [ Edit ]
makoさん Posted by kaoru
そうですね~
押し付けられて、どうにでもしてください状態かもね、これからがとーっても楽しい事の始まりなんです
2007.11.07 Wed 04:14 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
あはっv-411
あまりさんらしいですね!
顔面を女王様のお尻で押し潰されて
もがく奴隷を見て高笑いしそうですぅ
窒息しそうなのが良かったりして
2007.11.07 Wed 04:18 URL [ Edit ]
kaoru様の美脚! Posted by 万砂子
Kaoru様、2007.11.06 の「匂いフェチな男」の中のkaoru様のお写真は私の宝物です。
「前日から匂いをつけていたパンストはアソコと足の匂いの蒸れた匂いが染み付いて
パンストの下のパンティーは、ベットリと分泌液が滲み、匂いは強烈」
なんという素晴らしい世界でしょう。そしてkaoru様がどれほど素敵な女王様かがこの文章で分かります。そしてそのお写真・・kaoru様は本当に美脚でいらっしゃいます!これほどにふっくらと柔らかく、しかも美脚を包んだ蒸れたパンストとショーツだなんて!感激ですよね。私がその瞬間思い描いたこと・・それはkaoru様のパンスト越しのお尻の下でなら、昇天しても構わない・・・と。これこそフェロモンなのでしょうか。


2009.09.16 Wed 17:39 URL [ Edit ]
Re: kaoru様の美脚! Posted by kaoru
肌色に近いパンストを履いた足は美脚に見えるものなの
まして、蒸れやすい時期ともなると肌にピッタリフィットして
匂いも吸着しやすく、そんなパンストを履いた足で弄ばれるマゾは
この上ない幸せが広がるのでしょうね
2009.09.18 Fri 02:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑