2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.10.31 Wed
ペニス開放して~

貞操帯を装着したペニスは

勃起をすると痛くて溜まらない

「女王様、痛い、
痛いの~
外して下さい・・・」

縛られて身動き取れず、

ただ泣き喚く事だけしか出来ない

らんこの超敏感な乳首に私が

触ろうもんならペニスは激痛だ


ranko-04-10



「そんなに痛がっても

これはすぐに外せないし

外れないのよ、ほら、ペニスに

貞操帯が密着しちゃってるじゃない

引っ張って取ってみようか

「女王様、お願い!

早く、早く!!」


わざとゆっくり外してる訳じゃないが

本当にくっついてて外しにくい!

それにどれくらいの痛みかなんて

私には全く解らないしねぇ



ranko-04-11




「ああ、こんなトゲトゲの物が
ペニスに食い込んでいたんだ
そりゃ、相当痛かっただろうね~
アハハ
牝の癖に勃起なんかするペニスが
いけないのよ!」

「ごめんなさい・・・

もう、こんなモノ、本当に嫌!」
 


ranko-04-12




ペニスに食い込んでいた跡が

痛々しく残ってるわ

苦しさから開放されてホッとするペニス

なんだけど・・・



 ranko-04-13




貞操帯がペニスから外れたら急に

変態マゾ汁がタラーっと垂れてきた

「お前!こんなに痛がってた癖に

何なのー!!こんなに垂らしちゃって」

ペニスの涙なのかしらねぇ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(11)   Top↑

Comment
痛いそーぅ・・・ Posted by 小次郎
傷が残るぐらいだから相当きっくて・・・痛かったみたいですねぇ~
らんこさん貞操帯、外された開放感から変態マゾ汁が垂れて・・・
たくさん、Kaoru女王様に泣かされるでしょうねぇ~
2007.11.01 Thu 04:09 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
そうよ~、大泣きだったかもね(^^
口枷がいるかしら
2007.11.01 Thu 14:08 URL [ Edit ]
Posted by あまり
この貞操帯は大きさを変えられるんですか?
このままの大きさだったとしたら、
あまりには跡がつかない気がします(泣)
2007.11.01 Thu 23:21 URL [ Edit ]
Posted by mako
何度もすいません!!
DTI重くてFC2に戻りました。。。
2007.11.02 Fri 13:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.02 Fri 18:12 [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
この貞操帯は硬いから、このままでしょうね
でも、かなりの食い込みで勃起すると物凄く痛いかと思われます・・・
2007.11.03 Sat 05:07 URL [ Edit ]
makoさん Posted by kaoru
はーい!
了解しましたv-222
2007.11.04 Sun 03:55 URL [ Edit ]
POIといいます Posted by 万砂子
kaoru様、これは痛かったはずです。このとげとげの器具はPOIといいます。きつさは3段階で棘の長さが異なっています。私の場合は現在はピンを長くすることで、このPOIの一番長くて辛いものを3こ付けられています。もちろん勝手に外れるものではありません。玉を絞られていますので、玉が邪魔になり、ペニスのケイジも抜け落ちることもあり得ません。
痛さは・・歩いているときに勃起すれば歩けないほどです。少しの勃起で泣きたくなるほどの激痛です。それでもこうしてkaoru様のブログが忘れられなくて・・
2009.09.13 Sun 11:19 URL [ Edit ]
Re: POIといいます Posted by kaoru
常にズボンの下はもっこりしてるから歩きにくそうなのが解ります
座ってても立っていても辛そう
勃起という現象なければまだマシでしょうが
朝立ちなんてしたら、そりゃ激痛よね
2009.09.15 Tue 14:09 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、ごめんなさい・・・今頃こんなに昔の記事に、もう一度コメントするなんて・・・お許しください。やっぱり貞操具を付けられてるらんこさんのこと思い出しちゃって・・・

万砂子はずっとこのCB-3000を付けられっぱなしで、女王様にお聞きしても、外して頂ける事はまずないというお返事・・勃起すればPOIが食い込んで激痛だし、早朝は地獄・・でもらんこさんはとうにペニスを捨てられた・・・

私は多分、こうして一生貞操具を付けられたままで過ごすんでしょう。普通の人並みの生活・・?それは望まないですから・・女王様はもう五十路を過ぎられてますが、私のこと可愛がってくださいますから。

ただ射精が自由にできない日々は辛いし、勃起時の激痛が泣けてきます・・そんな中kaoru様の奴隷を愛されるお姿が嬉しいです。素敵です・・
2010.03.04 Thu 16:51 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

全然気にしなくてよろしくてよ~(^^
女王様に完全服従の従順な奴隷ちゃんが可愛いわよ!
射精しないままでいると、そのうちに射精しなくても
良い下半身になったりして(^^;
2010.03.07 Sun 01:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑