2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.10.28 Sun
邪魔なもの・・・
今日は、昨日迄の雨とは打って変わり
青空で清々しい朝だわ~

新鮮なマイナスイオンの朝の空気を
部屋中に、そして自分自身も
いっぱい浴びて気持ちも爽やか~

今夜は沢山睡眠も取れそう
睡眠不足って美容に本当に悪いわ
だんだん目の下のくまがひどくなるぅ
素顔が恐ろしい・・・

久しぶりにお肌のお手入れでもしようかしら
昔はパックやマッサージなど小まめに
やっていたんだけど、最近はすっかり
そんなことも忘れていた

お気に入りのパックがあるのよねぇ
またネットで調べてみようっと


牝化マゾのアナルを

綺麗に掃除しておこう

アナルの感度が今よりも良くなるように

調教していかなくちゃ



ranko-04-03



牝マゾに邪魔なもの

らんこがいつも言う

「これが邪魔なのよ」

本当だよねー、牝の癖に

ムクムクと大きく勃起してきて

邪魔じゃないの

だから、わざと苛めたくなるペニス・・・



ranko-04-04



「女王様、貞操帯を付けてきました」

「そうよね、邪魔だから押さえつけて
おくと良いわよね
貞操帯の中が蒸れてきてる、
窮屈そうで面白いじゃない

せいぜい勃起しないように
自制することね

でも、無理っぽいわよね・・・

話をしてるだけで反応して
なんだかキツそうだわね」



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(8)   Top↑

Comment
暴れん棒 Posted by 小次郎
牝化はアナルを、綺麗にしないと・・・Kaoru女王様に失礼になるでしょ・・・・らんこさんらんこさんは、真ん中のモノが気になるみたいですね~それにしても真ん中のモノがビックやねぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.10.28 Sun 18:26 URL [ Edit ]
小次郎 さん Posted by kaoru
あは!v-411
貞操帯が苦しくてたまらんようだわ
でも、仕方ないよね
牝化なんだからさ!
2007.10.28 Sun 23:15 URL [ Edit ]
Posted by 真理子
きゃぁ。。らんこさんピッチピチになってしまっていますね””
いつも思うのですが。。ぴちぴちになっちゃう。。もの~(#^.^#)。。のほかは~~本当に女性のお身体になっちゃっていますねぇ””
やわらかそうで””しなやかですぅ。。
2007.10.29 Mon 00:50 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
らんこの体はどんどん牝へと進化してるようですわ、乳房がふっくらし、ウエストのくびれが出てきて、肌も柔らかくなってきたぁ
2007.10.29 Mon 14:19 URL [ Edit ]
私と同じです! Posted by 万砂子
kaoru様、驚きです!これは私と同じ貞操具・・CB-3000です!!2007年のことですから少し以前ですね。このCB-3000は普通でもギリギリなんです。勃起するとピッチピチになって痛いんです・・・
2009.09.13 Sun 11:09 URL [ Edit ]
Re: 私と同じです! Posted by kaoru
棘が勃起したペニスを痛めつけるから
射精管理だけでなく、勃起したけりゃしてみろ!
お前のペニスは私が管理下の元にあり支配されてるんだ
完全服従なのだ!って感じかしら
男の性として、辛いだろうけど
女王様に奴隷の主従では管理されるのは幸せでしょ
ま、男ってやつは刺激を欲しがる生き物だから
現状にいつも満足なんてないでしょうね~
2009.09.15 Tue 14:03 URL [ Edit ]
マスク付けてます Posted by 万砂子
「ではこれからオリジナル調教マスク着用で、
コメントしなさい~」
Kaoru様、ありがとうございます。Kaoru様の「ご命令」どおり、これからは必ず、このマスク装着の上でコメントさせていただきます。
「お口の中に詰め物してマスクしてみると、苦しいのが実感できるわね♪
一緒に苦しんで興奮しましょ!」
もったいないお言葉ありがとうございます。必ず、詰め物をして、テープで抑え、その上からマスクをします。「オリジナル調教マスク」・・・ご命名感謝します!
 ラン子さんは性転換なさったのですね。驚きました、ますます女性になられたでしょうね。ということは貞操具はもう必要なくなった・・・のですね?すごーい・・!でもほんとに素敵なお尻ですものね。
 貞操具・・・kaoru様の言われるように、辛いですが、やっぱり女王様の元で管理されることは幸せです。そしてこうしてkaoru様にまでいじっていただけることが、この上ない喜びです。こうしていましても、マスク・・・あまりに苦しいです。詰め物の苦しさも涙が出るほどです。加納さん・・本当によく耐えられますね。白状します・・・私は・・・マスクを付けるといつも、貞操具の中で、射精してしまいそうになります・・・それでもそれを我慢するのが・・あまりに苦しく・・・でもこの上ない喜びなのです。
Kaoru様からのご命令が頭にこだまします・・・まるで、ブログの中で直接kaoru様からご命令を頂戴したかのようで・・・ああ!トゲが刺さって痛いです・・・
Kaoru様・・・お口の詰め物・・・何にさせていただけばよろしいでしょうか?
2009.09.16 Wed 16:28 URL [ Edit ]
Re: マスク付けてます Posted by kaoru
息苦しいオリジナル調教マスクの中でもっと苦しくなるように
お口の中に、パンストを詰め込んでみると解るわよ
それでもまだまだ呼吸は多少出来るでしょうから
虫の息なんてね!
従順な奴隷に女王様は調教のしがいがあるんでしょうね
2009.09.18 Fri 02:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑