2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.10.20 Sat
下から上へ
今夜は久しぶりの3pだ
ほとんどレズったりなんかして・・・
なーんてまだ解らないけど

この先の展開が読めないな
でも今夜は夜更かしが出来ない
明日は午後から慌しくなりそう


乳首を優しく揉み解して

又指先で引っ張り出すように摘む

普通に洗濯バサミを挟む


調教ー01-18



下向きに挟まれている小さな乳首

この乳首は凄く敏感

触って舐められるだけでも

とっても感じてしまうというのに

気持ち良いだけじゃ成長出来ない

痛みを伴う調教で鍛えられ



調教ー01-19



バネの付いた洗濯バサミは

上向きに乳首を引っ張り上げる

喚き声も大きくなっていくM男に

私は興奮していくわ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(9)   Top↑

Comment
kaoru女王様。 Posted by 恥露
おはようございます。気持ちよければ、それでいいという訳では。そっと肌に爪を立てて頂きたい。
「ほら、お前は私の奴隷でしょ!?」
瞳の奥に問いかけられる。
伝えて頂きたいお言葉も沢山頂きたい。
女王様から発っせられるお言葉も聞いてみたい。
それよりも、先ずはご調教をお受けしょう!お言葉よりも身体を擦り合わせて…。
「こんな事されて嬉しいの!?」
「なんで、そんな幸せそうな顔して見つめるの!?」
「苦しいのに、痛いのに!」
「もっと!もっと!!苛めてあげるわ!」
奴隷心をお試し頂くように、その肉体と戯れるように遊ばれている。
2007.10.20 Sat 19:45 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.20 Sat 21:04 [ Edit ]
Updown Posted by 小次郎
どっちらが痛いのかなぁ?上から下から・・・見る感じ下からと思ったけど上から引っ張れるのも痛そうですよねぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
段々とKaoru女王様のボルテージがUpが感じられますょ~
2007.10.21 Sun 02:10 URL [ Edit ]
Posted by taku
上からも下からも痛そう…。
でも乳首は僕も感じるところなんでこの話は特に興味があります。
2007.10.21 Sun 14:08 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by kaoru
マゾな奴隷は女王様に調教されてより変態な奴隷へと変えられてしまうのよ
私の好きなように体を弄くられて、傷めつけられ、快楽へと導いていくの
SMの楽しさ、調教の喜びをいっぱい感じることの出来る奴隷は幸せよね
2007.10.22 Mon 03:33 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
いずれにしても、ただ引っ張るだけじゃなく洗濯バサミで挟んでから引っ張るんだから
相当な痛みはあるでしょうね
2007.10.22 Mon 04:05 URL [ Edit ]
taku さん Posted by kaoru
挟み方の度合いは、痛みをどれくらい耐えられるのか個人差はあるから、それぞれの耐えれる限度の痛みで、上から下から引っ張られるなら、下向きに錘で引っ張られた後の
下から上への引き上げ、千切れてしまいそうな感じかも~
2007.10.22 Mon 04:08 URL [ Edit ]
(^^) Posted by 好♂
i-233あらららi-237
乳首が気持ちよさそうですね~~
M君のチンポは我慢汁がいっぱいでしょうね

是非、乳首にビール瓶を吊るしてあげてくださいませ~~~
2007.10.22 Mon 10:55 URL [ Edit ]
好♂さん Posted by kaoru
ふふふ・・・v-410
何かぶら下げたくなっちゃうわよねぇ
鍛えなくちゃ~v-364
2007.10.22 Mon 12:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑