2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.09.02 Sun
オーオー、3ケツ?繋がって・・・
複数でのSMだから出来る

M男のケツマンにファックするM女

それ見てM女を犯したくなる私は
M女の犯してるエロいケツを掴み
オマン○へ私の真っ黒ペニバンを突っ込んだ!!


家畜になりたいー26


M男とM女と女王様が繋がって
私が激しくM女のオマン○をファックすると
その衝撃でM女のぺ二バンがM男のケツマンに
ドーン!とファックされてしまう

M女はM男と私にサンドイッチされて
ファックしながらファックされるなんて

電マとディルドで感じさせられていたM女は
私にバックから犯されて
M女として興奮して感じてしまいながらも
S女としてM男を犯している

なんとも複雑な心境で



家畜になりたいー27



だけど、3人の中ではM女が一番
気持ち良いだろうし、私はM男とM女を
支配している気持ちにさせるのである



家畜になりたいー28



更に私の強いサドな気持ちはエスカレートした

M女を仰向けに寝かせると
両足をぐいっと持ち上げて
激しくぺ二バンで犯した

私の腰の動きは早くなり

「kaoru女王様!
ィ、逝っちゃう!!」

M女も私も息遣いが荒くなっていく

M女のオマン○に偽ペニスでも
逝ってしまいそうな勢いだ

足腰がガクガクとなった私は
M男の顔面に跨ると先程飲んだビールで
膀胱タンクに聖水が溜まってる

家畜の口を便器にして
大量の聖水をジャーっと流し込んでやった
家畜な奴隷は美味しそうに溢さず聖水を飲んだ

「お前は家畜だもの、M女の聖水も
飲みなさい、私達に責められて泣かされ
まだまだ喉が渇いているわよね」

「はい!お願いします」

M女もM男に顔面騎乗すると
気持ち良さそうに便器の口に
聖水を注いでいった

「ああら、まだ出そうだわ」

私は再度家畜奴隷の顔面に跨り
M女は美味しそうにペニスを舐めだした

聖水を飲んでいる奴隷の乳首を
私は両手で摘んでやり、
全神経が勃起しそうな程の興奮の奴隷の肉体
M女のタマ舐め、ネットリとしたフェラに

最高のご褒美を与えられて
幸せな家畜奴隷は絶頂を迎える

ペニスから全身の生気を抜き取られるかのように
ザーメンを大放出した

初3pで自分の描いていたSMとは
全然違っていたと後からM男に聞いた
こんな楽しいSMも有りなんだと
ホテルを出て3人で食事をしながら語った

充実したひと時を過ごせて本当に良かったわ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
スゴイ Posted by 小次郎
Kaoru女王様の真っ黒なペニスバンドの登場ですねぇ大亀の上に子亀では無くー下からM男さん→M女さん→Kaoru女王様スゴイ事になって、びっくりしています3ケツ繋がるやってみたいなぁ~ ご褒美にKaoru女王様の聖水を飲む。最後にw攻撃を受け放出、M男さんは、最高に興奮し幸せだったと思いました。 今回、初めてblogに参加させていただきSMのプレーの凄さに驚きました。 Kaoru女王様お疲れ様です ありがとうございました。
2007.09.02 Sun 09:37 URL [ Edit ]
(^^) Posted by 好♂
i-84こんなの初めて見ましたよi-237面白そうですねぇ~

体を使って汗かいた、その後に聖水をいただけるなんてM男君が羨ましいかぎりです
2007.09.02 Sun 10:42 URL [ Edit ]
Posted by taku
すごーい!3人が繋がってる写真、初めて見ました。さすがkaoruさんですね。みんなもさぞ楽しかったでしょうね!
2007.09.02 Sun 11:42 URL [ Edit ]
小次郎 さん Posted by kaoru
3pでないと出来ないことをやりましたわ!
繋がるって事は、3人共意気投合みたいな
一緒にテンション上がっちゃいましたよ
これからもいろんな事したーい!
ますますSMが好きになる私ですv-410



2007.09.02 Sun 15:26 URL [ Edit ]
Posted by 武彦
3Pだとプレイの幅も倍以上に広がり、色々なアイデアが出てきそうですごく楽しそうです。以前空想で3人つながっていることを想像したことがございますが、実際に画像で見たことは初めてなので、何だか感動しました。
2007.09.02 Sun 17:09 URL [ Edit ]
Posted by あまり
kaoru様がM女ちゃんのオマン○をドーン!
M女ちゃんがM男のケツマンをドーン!
ちょっと前に目の前で起きた
車の3重衝突を思い出しちゃいました(汗)
2007.09.02 Sun 19:36 URL [ Edit ]
Posted by mako
わぁ~サンドイッチされた~い!!
楽しそうだなぁ。。。。
こうゆう画像って凄い興奮するね!
2007.09.03 Mon 08:40 URL [ Edit ]
( ̄∇+ ̄)vキラーン Posted by 涼子
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

そのプレイはあたいが入ると・・・・

想像しただけで素敵でしょ( ̄ー☆キラリーン

2007.09.03 Mon 12:00 URL [ Edit ]
武彦さん Posted by kaoru
はい、仲良く繋がってしまったわぁv-2913pってやっぱり楽しいって
実感しました!
いろんな事いっぱいやりたいもの
2007.09.03 Mon 18:53 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
あははv-411
これもある意味衝突なんでしょうかね
間に挟まれたM女ちゃん、
どんな感じだったんだろう
2007.09.03 Mon 18:56 URL [ Edit ]
makoさん Posted by kaoru
makoさんもサンドイッチされたいのね
ぺ二バン付けてM男のアナル犯しながら
犯されちゃうって興奮するよね
私はM女ちゃんのお尻に興奮しちゃったわ!
2007.09.03 Mon 19:00 URL [ Edit ]
涼子さ~ん! Posted by kaoru
そうよね~v-398
涼子さんが入ったら、私おかしくなってしまいそう!うんうん・・・
4pしたくなっちゃう
絶対燃えちゃうわぁv-344
2007.09.03 Mon 19:04 URL [ Edit ]
Posted by 加納
三人いたら本当に色々なアイデアが出てきますよね。いやぁ、羨ましいです。

しかしながら、これは絶対に真ん中がいいですね!
みんなが公平に気持ちよくなるためには、もっと沢山人を集めてどんどん繋いでいって最終的に輪になってしまうのがいいでしょうね。
いったい何人必要なんだろう。
2007.09.04 Tue 08:36 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
変態の輪ですねぇv-411
やっぱり掛け声かけて
「せーの!」ドーンってのが
良いんでしょうか
それとも「1,2、1,2」って
号令に合わせての腰の振りとか
リズムが合わないでバラバラだと
難しいでしょ!
2007.09.04 Tue 11:14 URL [ Edit ]
Posted by ノリ
よく本やビデオなんかで女男女の連結はありますが、この連結はすごいです。M女様を責めているKaoru様がすごくセクシーです。
一番幸せなのはやっぱりM男さんかなと同じMの
僕は思ったり^^;
2007.09.06 Thu 00:33 URL [ Edit ]
ノリ さん Posted by kaoru
肉体も感じるけど、精神的に感じてしまうのがこの場合は多いでしょうね
M男の上の口と下の口にペニバンで責めても
面白そ~、女に回されてしまうマゾ!っての良さそうよねぇ
2007.09.06 Thu 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/554-02ef7b71

Top↑