2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.08.08 Wed
尿道にカテーテル
一昨日、暑い真昼間に歩いた、歩いた
焼き物の街の散策コースを1時間ほどね

私は花が好きなので、途中焼き物を
売っているお店があって
感じの良い花器が目についた

店内に入るなり、和服を着た
落ち着いて明るい雰囲気の女性が
冷たいお茶を出してくれて
サービスが良く優しい心遣いに
嬉しくなり、扇風機の前で
お茶を飲んだわ

デザイナー物というお勧めの花器を
購入してしまった

あちこちと歩きながらいろんな景色を
撮りたいなと思ったが
カメラの性能が良くないと上手く
撮れないものだ。

一眼レフのカメラが欲しい・・・

それにしても滅多に昼間、出歩くことなんて
しないから帰宅してから足腰がどーっと
重くて昨日もだるかった・・・

夜は焼肉を沢山食べて精をつけた~
飛騨牛カルビが美味しかったよぉ
食べ過ぎてお腹が出ちゃった


では、奴隷調教の続きです・・・

奴隷の乳首にはバネの強い洗濯バサミが

挟まれたままの状態で両手は拘束され

両足は開脚で縛られている



調教ー1-8



股間が疼いて仕方ないだろう

なんせ、よく濡らす牡のペニス

そろそろ弄くってもらいたいはずだ


調教ー1-9


それならば、尿道という穴に

カテーテルを入れて鋭敏にさせてみようか

奴隷は女王様を楽しませなくちゃね

責めながら奴隷の反応を楽しんでいる

カテーテルを挿入されてしまったペニス

溜まっていた尿がすぐに溢れてしまいそう

電マをペニスのカリと裏筋に

転がすようにして振動させてみると

牡尿が出るわ出るわ

ジャージャーと出るもんだから

尿が床に零れていく

ビニールシート敷いてないと

後始末が面倒よね

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さやか
 尿道カテーテルは激痛というご意見が多いのですが
尿道オナニーはハマるとやめられないくらい気持ちいいというご意見も。
ほんとのところはどうなんですか。
ぜひぜひ教えてくださーい。
お尻と同じで鍛え方の差なのかしら。w
2007.08.09 Thu 01:02 URL [ Edit ]
(・。・) Posted by 好♂
スッゴイ気持ちよさそうだねi-237
でも、カテーテルを入れてたらオシッコは出るけど、デンマの刺激で発射した時、精液は出てこれるんですかi-230
2007.08.09 Thu 10:33 URL [ Edit ]
Posted by mako
こないだ、電マ・・・クリに当てながら入れてもらったの。そしたら竜サマにも電マあたっちゃってて・・・超早かった(笑)効いた~って言ってましたよ!
2007.08.09 Thu 14:27 URL [ Edit ]
Posted by 直哉
こんばんは。kaoru様、アナル調教していただけませんか?ぜひ、ご回答宜しくお願いします。
2007.08.09 Thu 20:24 URL [ Edit ]
Posted by 武彦
尿道へのカテーテル、経験が全くございませんので、気持ちいのか痛いのか、想像がつきません。ただ、電マで刺激されれば気持ちいことは確かなのですがね。そして、強制的に小水を排出させられるところは、マゾ心を刺激されて良いですね。
2007.08.09 Thu 22:44 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
尿道へのカテーテル挿入は、閉じた穴へカテーテルを挿入するという点でカテーテルの先が粘膜を刺激してチカッと痛い場合もあります。ペニスが勃起してる状態だと比較的スムーズに通りますが、カテーテルを入れると聞いた時点で体が拒絶反応じゃないけど、恐い!と思うのでしょうか、ペニスが萎縮してしまうとカテーテルを強引に入れ込む形となり痛みがあると思います、そういう時にカテーテルを出し入れすると粘膜が擦れて傷が付き易く出血する場合もあると思います。
見えないところだけに慎重に行わないといけないですね。
自分で入れるのと人に入れられるのとでは
感じ方も違うでしょう。
息を吐きながら入れると尿道も開き易く
挿入がし易いでしょうね。恐いと思って力んでしまうと傷つき易いかもしれませんね
尿道オナニーだと自分で入れるので
力の入れ具合などの加減も出来、感じるでしょうね、

2007.08.10 Fri 04:41 URL [ Edit ]
好♂さん Posted by kaoru
カテーテルから尿は出てくるけど
精子はどうなのか?
尿というのはさらっとしてますので
カテーテルの細い管から簡単に出るのですが
精子のようなヌルヌルとして、また粘着性がややある場合、カテーテルからは出にくいかと思います、尿道にカテーテルを入れて
カテーテルの脇から精子が出てくる事があります、尿に混じって我慢汁程度ならカテーテルの先から出てくるでしょう、
要は管に詰まる、詰まらないの問題だと思います。
2007.08.10 Fri 04:47 URL [ Edit ]
makoさん Posted by kaoru
電マの振動で逝ってしまうくらい感じてしまうペニスもあれば、振動は感じるには感じるがそれほどでも・・・というペニスもあります。ペニスの好みも色々かもしれないけど
興奮度も関係あったりして・・・
2007.08.10 Fri 04:50 URL [ Edit ]
直哉さん Posted by kaoru
アナルが感じてしまうマゾさんって
多いですよね!
メアドもお願いしますね!
コメント欄からは調教に関してはお答えできかねます
2007.08.10 Fri 04:54 URL [ Edit ]
武彦さん Posted by kaoru
マゾな人からすれば、女王様の命令により
させられてしまうというのが良いのでしょうね。命令には逆らえず、でもそれが嬉しかったりもします。では、「カテーテルでお前の尿道をこじ開けて悪戯してやろう、ここでお漏らししたら罰としてカテーテルを入れたままオナニーをさせるからね!」
これはカテーテル慣れしてない人だったら、キツイでしょうね~v-411

2007.08.10 Fri 05:03 URL [ Edit ]
慣れればいいものですよ Posted by RFK
管理人様、皆様はじめまして、RFKと申します。
カテーテルで前立腺を刺激すると気持ちがよい。というネットでの情報で私も尿道カテーテルを試して見ました。
最初は、ネラトンの3号(一番細い)を挿入してみましたが3センチほどで断念してしまいました。
痛みもあったので3日間ほど間隔をあけましたがやはり3センチの壁は、越えられませんでした。
そして3回目の挑戦のとき3センチの痛みがあるところを我慢してグッと挿入してみました。
するとそれ以降は、奥に入れても痛みはなくスルスルと25センチほど入りました。
25センチのところが気持ちがよいのでおそらく前立腺に到達しているのだと思います。
そこで少しカテーテルを回転させるととても気持ちがよかったです。
一度カテーテルを入れてからは、内壁が鍛えられたのか
痛みは、減りました。
そして、今では、痛みは全くなくなりました。
最近のお気に入りは、カテーテルを25センチほど留置し外側にカテーテルで結び目を作りそれ以上尿道に入るのを防止したあと上からコンドームを装着することです。
そしてそれで普段の生活をするのです。
時々、ペニスが尿道に異変を感じ勃起するのです。
そうするとカテーテルが微妙に動き尿道に快感をあたえるのです。
2009.01.30 Fri 11:58 URL [ Edit ]
尿道カテーテル Posted by ユキ
私はゲイのMです。Sの彼に先日私の尿道にカテーテルを挿入されました。怖くて逃げたら縛られて、無理やり挿入されました。でも恐怖と何か熱い感覚の不思議な被挿入感でした。女性がカテーテルを挿入されて、無理やり放尿させられるビデオを見たことがありますが、私も将来はそうされたいなと思い始めました。
2009.12.05 Sat 16:38 URL [ Edit ]
Re: 尿道カテーテル Posted by kaoru
ユキさん
カテーテルをどれくらい入れられたの?
カテーテル挿入されると自分の意思とは反して
漏れてしまうMが大半ですよ~
2009.12.07 Mon 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/533-b9039dd2

Top↑