2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.08.01 Wed
変形されて
今日は、朝からずっとバタバタで
忙しかったです~
メール返信も全然出来やしないし
とにかく慌しい1日だった~

今ようやく落ち着いてワイン飲んで
寝る前の静けさですわ

眠たい~

この乳首奴隷の乳首は
どんどん変形している
洗濯バサミで挟まれ乳首に針を刺され
この画像を見ると、乳首が分裂しそう


mesu-1-10


でも奴隷は、女王様によって
変形へと成長していくのが
幸せだったりもする

辛い調教を飴と鞭によって
クリアしていくのだから

頑張る姿を私は見ている



mesu-1-11



女王様は受身なマゾを観察している

一緒に楽しく非現実なSMの時間を
過ごしたいと思っている

マゾも私の姿を見ている



mesu-1-12



SMって、やればやるほど
もっと知りたいしトライしたいって思うのよね

妄想で描いている事や興奮して感じる事を
いかに引き出して生かせるか

経験を積めば積むほど貪欲になるし
好奇心もいっぱいになるし
拘りも出てくるでしょ

経験してるから言える事や
出来る事が沢山ある

マゾはサドに身を任せる
不慣れで危なっかしくては
そんな事は出来やしない

信頼関係も重要だし、
どれだけ相手を理解しようとするか

自分本位では決して無い

一緒にSMが出来る事の喜びある時間を
共有したいものね

私はこれからもSMを愛するわ
SMって本当に楽しいんだから!!

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mako
痛そうですぅ・・・・だけど二人でお互いのことを信頼できないとSMって難しいですもんね!!
2007.08.01 Wed 07:02 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
いろんなプレイの中で信頼関係が築き上げられて
そしてまたもう一つ上をついて行きたいって思う。
痛みの分だけ愛情と快楽をいただいて
またご主人様にも沢山の満足を感じていただけたら
奴隷はそれだけで
幸せいっぱいです(*^^*)
2007.08.01 Wed 09:42 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.01 Wed 09:59 [ Edit ]
(^^) Posted by 好♂
ホントにSMって相手の事を理解して信頼しなくては出来ないですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">好♂も絶対にそう思いますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.08.01 Wed 13:14 URL [ Edit ]
makoさん Posted by kaoru
いろんなマゾの方がいて、それぞれプレイ内容は違います。誰でも針が出来るわけでもないしすし、「あの人がここまでやってるんだから、貴方もこれくらいの事できるでしょ?」では無いのです。
そして人それぞれ興奮する内容やフェチさも違います、十人十色だから面白いし
私もいつも学ばせてもらってます。
2007.08.01 Wed 14:55 URL [ Edit ]
Posted by 武彦
精神的にも肉体的にも女王様のご調教によりより変態マゾとして改造されていくことは、kaoru様のおっしゃる通りマゾは女王様に喜んでいただくため心から服従したいと言う気持ちとサドの方はマゾの趣向を十分理解して調教を行うと言う厚い信頼関係がなくては決してできるこではないと思います。
kaoru様のブログを拝見すればするほどSMの世界に引き込まれて行きます。そんな自分が嬉しくも怖い気持ちです。
2007.08.01 Wed 15:34 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
ご主人様の事を想うかおるんさんの気持ちがいっぱい伝わってきますよv-410
受身なMさんは、責められながら愛情を感じるんですものね、調教といってもただ責めてるそれだけじゃないです。
Mさんの反応を見て興奮もするし、
責めがいのあるMなのかによって熱の入り方も違います。
反応が良くてノリが良くて一緒にいて
楽しいMな人、好きです
2007.08.01 Wed 21:28 URL [ Edit ]
好♂さん Posted by kaoru
信頼し合って、大いに変態を楽しむのよね!
2人だけの秘密って良いじゃない
変態は分かち合わなくちゃ~
2007.08.02 Thu 03:03 URL [ Edit ]
武彦さん Posted by kaoru
SMの世界に引き込まれちゃってくださ~い
普段の現実の世界があるから、非現実のSMの世界が楽しいのよ!
非現実が日常化して当たり前になってしまったら、刺激が無くなって面白味も無くなる
だけど調教の過程において、自分のレベルを上げる為に例えば、アナル拡張とかだとプラグ入れて広げていく、これなんかは日頃からやる方が良いしね、普段の努力でしょうね
2007.08.02 Thu 10:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/527-c3770cc8

Top↑