2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.07.23 Mon
ぴったりとブーツ
朝方PCが調子悪くて参った!
パチンパチンと今にも電球が切れそうな
そして、ついに画面が真っ暗になった

え~!!PC使えないじゃないのぉ

まだ3年足らずでPC壊れちゃうの~
もう諦めていたんだけど、
朝になったら、使えるようになってて
ホッとしたけど、でも又使えなくなったりして

今日はなんて暑いんでしょうねぇ
こう暑いとどこかで涼みたくなるものです


ブーツ


涼しいホテルは良いわよね
寒いくらいにエアコンが効いてる部屋も
あったりするわ

先日買ったブーツがかなりピタッとしてて
っていうより、キツメだわ

私ってこんなにふくらはぎが太かったのかしら?
な~んて思ってしまったんだけど
何回か履いてるうちに皮が伸びるかなぁ

涼しいラブHの部屋でブーツ履いてても
しばらくするとちょっと蒸れてくる

ブーツー01


ブーツのファスナーを下ろして
ブーツが開いていくと
ひんやりした空気がふくらはぎに心地良い
開放される感じだわ

ストッキングが汗で湿っている
この蒸れた足の感触と匂いが
大好きな人もいるでしょうね

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
(^^) Posted by 好♂
はぁぁぁ~いhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〃〃
おもわず手をあげたくなりましたよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">kaoru様のムレムレの脚が舐めたいですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.07.23 Mon 22:29 URL [ Edit ]
Posted by 真理子
kaoru女王様のおみ足~いつ見ても綺麗です。。なぜか。。kaoruさんの脚って 触ったら冷たいんだろうなぁ。。って勝手に想像していて。。。
2007.07.24 Tue 00:11 URL [ Edit ]
好♂さん Posted by kaoru
素肌とパンストがブーツの皮の香りと
汗とがブレンドされて匂い、味と共に
美味だったりして・・・あははv-411
2007.07.24 Tue 13:48 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
冷たい脚ですかぁ
太ももとお尻は冷たいかもですぅ
M男の顔面を太ももで挟んだり
顔面を椅子にしてお尻でグイグイと
潰すと熱い顔が冷えて気持ち良いでしょうねぇv-410
2007.07.24 Tue 16:54 URL [ Edit ]
Posted by あまり
>何回か履いてるうちに皮が伸びるかなぁ
皮も伸ばし過ぎるとダラーンってしちゃうんで
気をつけましょう(泣)
やっぱりココに反応しちゃいました(汗)
2007.07.24 Tue 22:37 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
あまりさんの皮はだら~んと伸びてるんですかぁ(^^
引っ張って皮も鍛えられてるとか??
2007.07.25 Wed 03:44 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露
おはようございます。お久しぶりでございます。
数あるフェチの中で、一番人気なのが、足フェチ。確固たる拘りがあるせいで一番ワガママ。
先ずは、足そのももの拘り。顔が好みだったら、どんな足でも良いという人から細く長い足。筋肉質な足。むっちり足まで。
足首から下が目当ての場合。足の形、大きさ、指のバランス、ペティキュアの色等。
靴。パンプス、ミュール、バックストラップパンプスハイヒール。膝下、上のブーツ、爪先やヒールの形にもうるさい。
素材、色、普段履いているのか!?というのも重要視。
履き込んだ汚れた靴。新しく綺麗な靴。どちらも需要があります。ストッキングや網タイツ、パンストかガーターか!?光沢の具合、網の大きさ、何日履きっぱなし、汗で蒸れたストッキング。
要は、足で成される全ての事がスタンダードなもので、ヒールで踏む。網タイツを履いて踏む。素足で踏む。匂いを嗅がせる。舐めさせるから蹴る、挟む、摘む、ハイヒールやストッキングで口を塞ぐ。指やヒールをア〇ルに入れる。ペ〇スをしごく。膝や太ももで挟み、圧迫する。ペティキュアを塗らす。マッサージさせる。足置き、足拭きマット代わり等々。
kaoru女王様のスラッと長く、緊張感のある脚線美に、踵の高いピンヒール、ブーツをお履きになり、砂時計のようにくびれたウエスト。押し出され存在感を強調するバスト。美しく歪んだ姿を拝見致し、ウットリと致します。
2007.07.25 Wed 20:40 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by kaoru
恥露もけっこうフェチが強いかしら?
踏まれて跡が残るくらいなら良いけど
蹴りを入れられちゃうと、これは拷問的かなぁ・・・?
2007.07.26 Thu 22:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/517-c92d983a

Top↑