2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.06.26 Tue
ポコポコと
息抜きにネットカフェに来てみた
ふらふら~ッと歩いていたら見つけて
何気に入ったんだけど、たまにはいいね
とっても落ち着くんだけど・・・

普通の喫茶店だと時間つぶしもしにくいけど
こういう個室だとのんびり出来ちゃう

昨夜から神経が滅入ってて
それも暑くなってきたせいもあるけど
余計な気遣いで神経が苛立つ事もあって
安定剤を飲んだわ

私は煩いのって嫌いだ
一人勝手気ままが好き

さて、便器君へのアナル弄り
休憩と言いつつも

便器君のペニスがギンギンなんだよね



benki-5-20


アナルへポコポコと玉を入れてみる

フィストしたアナルには

全然違和感なんてなくて

benki-5-21


何入れてんの?

それくらいなんだろうか??

でも締めつけ度も大事よね~

開いて閉じてって

アナル括約筋なんての

鍛えて自在なアナルにしてもらおうかぁ

benki-5-22


フィストまでは出来ないアナルなら

こういうポコポコした玉って

入れる時の気持ち良さと

引き抜かれる時はを出しているような

そんな気持ち良さがあったりするのだろうか?

benki-5-23


まったり休憩はこの辺にして

やっぱり便器君サイズの

アナルグッズを入れる事にしようっと
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 好♂
うわっi-230最初のと全然、大きさが違う・・・でも、便器君にとったら極小サイズかなi-183
2007.06.26 Tue 22:57 URL [ Edit ]
Posted by MAKO
ネットカフェ、ゆっくりできますよねー。私も好き!自由自在のアナルって凄いなぁー。
2007.06.27 Wed 00:01 URL [ Edit ]
Posted by あまり
楽しいことばかりだと楽しさに慣れてしまう。
楽しさに慣れると楽しいことに気がつかない。
煩わしさがあるからこそ、
勝手気ままな良さもわかるんじゃないかな?

アナルパールと一緒で小さい玉を入れるから
大きい玉の快感もわかるんじゃないでしょうか?
ちょっと強引に結びつけちゃいました(汗)
2007.06.27 Wed 08:18 URL [ Edit ]
Posted by さやか
 人間の身体って・・・・不思議だなぁ。
それに、快楽にはあくまでも貪欲で
だけど、人格とはまったく関係の無いところにあったり
品性とかは、切り離して切り替えが利く所が
精神の不思議さだったりして。
2007.06.27 Wed 08:47 URL [ Edit ]
Posted by taku
ネットカフェは僕も気にはなってるんですけど、未だに行ったことはありません。。いつか挑戦してみます。。
それにしてもアナル…なんだかんだいっても気持ちよさそうに見えますね。
2007.06.27 Wed 22:17 URL [ Edit ]
好♂さん Posted by kaoru
便器君には今から便器君サイズの
ポコポコの玉入れしましょ~かv-411
2007.06.27 Wed 23:26 URL [ Edit ]
makoさん Posted by kaoru
昨夜、ネットカフェで2時間過ごしちゃいしましたぁ、
気持ちも落ち着けるせいか便通も2回
あったぁ~
2007.06.27 Wed 23:28 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
小さい玉も十分感じれて
だけど大きい玉も目一杯感じちゃうぞ~
みたいな、自在な穴になるように
調教してみたいかも~
2007.06.27 Wed 23:33 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
見た目じゃわかんない
澄ました顔してても意外な人が意外な事が
出来てしまったりなんてあるんですよね~
誰でも意外な一面を持っている・・・
2007.06.27 Wed 23:38 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
ネットカフェで気持ち良さそうに寝てる
サラリーマン風の男性がいましたぁ
結構くつろげちゃうんですよね
個室なんだけど、完全な個室じゃないから
カップルさんはコソコソとイチャイチャ
かしら~
2007.06.27 Wed 23:50 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.28 Thu 12:29 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/491-e7d088a3

Top↑