2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.06.16 Sat
<強制オナニー>
兄の全身の包帯とキツイ猿轡を
そろそろ外してやる事にした

何度も逝かされてその度に
体をビクつかせ硬直させ
全身が痺れてるだろうな

これほどの開放感はないだろう

包帯は汗でびっしょりになっていた

が、全ての開放を許した訳ではない
私は、意地悪な命令を下した

「お前が本当に私の匂い無しでは
生きていけない体になったか、
テストしてみないとね

今から私が顔面騎乗するから、
オナニーで三回逝くことが出来たら
合格とするわ」


包帯ー15



膣の匂いの染み込んだTバックを
兄の頭に被せ顔全体が膣の匂いで
いっぱいに広がっている顔面に
私は腰を下ろすと、兄の鼻を
膣の中にめり込ませてやった

太腿で頭を挟んでしっかりと固定し
苦しくなっても逃げないように
体重かけて顔面騎乗した

兄に電マを渡すと、
ペニスに当ててオナニーの開始だ

苦しみながらも「イグーッ!」
一回目の射精があり、

そんな兄の姿を見てると
私も興奮して膣が潤ってきて
兄の鼻の穴から私の匂いが
全身に充満していくかのようだ

兄は私の感じている様に興奮して
二回目、三回と逝ってしまい
なんと見事に合格してしまった。

それだけではない、
続けて、四回目も逝ったのである

兄はぐったりとして
ベッドで放心状態に伸びている

これで完全に私の匂いの虜よ
今回の調教は完璧だったわ

お仕置きって本当に楽しいわね



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かずお
それまでのお仕置きで何度も逝かされたあと、さらに顔面騎乗して頂きながら4回もの連続射精にはM男として頭が下がります。
もし僕が同じ立場に立たされたら…
テストに合格出来ず、Kaoru様の膣に押し潰されたまま窒息して気を失ってしまいそうです。
僕もいつかはKaoru様のような素敵な女王様に巡り会い、そしてその女王様なしでは生きられなくなるまでお仕置きされたいです。
2007.06.16 Sat 17:09 URL [ Edit ]
お久しぶりです♪♪ Posted by ユリコ
匂いの記事を見て、どうしてもコメントさせていただきたくなっちゃいました(*^▽^*)
四回も射精できちゃうなんて、ものすごくビックリです(◎_◎;)
ウチの彼では考えられません。。
それほどKaoruさんの匂いが魅力的だったんでしょうねぇ*^^*
前の日からアソコに入れてあったTバック。。
鼻をアソコで塞いじゃう顔面騎乗。。
私はMなので、Kaoruさんのようにはなれないですけど、
とってもいい刺激を受けました♪♪
どんな匂いだったのかなぁ。。(〃∇〃)
男性を四回も逝かせちゃう匂い。。
私も嗅がせていただきたかったですぅ(*ノノ*)
2007.06.16 Sat 17:25 URL [ Edit ]
Posted by あまり
強制オナニーっていい響きですね。
4連射は無理にしても発射を見ていただける
というのはあこがれます。
あまりはそれほど匂いフェチではないんで、
顔騎じゃなく恍惚の顔を見ていただきながらの
強制オナニーがいいですね(汗)
2007.06.16 Sat 20:08 URL [ Edit ]
Posted by 変態の兄
最初から数えて、8回は逝かされたんじゃないでしょうか?やっと開放されました。電マ責めは強烈で、ペニスの感覚がおかしいと思ったのは、固定されてる電マに更にもう一本の電マを使って2本でペニスを責められたからなんですね。
それだけ逝った後に、強制オナニーなんて絶対に無理だと思ってました。
ところが、kaoru様が顔面騎乗されて、膣を鼻にこすりつけるようにされると、電マを使ってもくすぐったいばっかりだったペニスが反応してすぐに逝ってしまいました。
すぐに呼吸をととのえようと顔を動かして鼻をずらそうとしたら、kaoru様は太腿で頭を挟んで頭を動かせないようにして、更に鼻と口に押し付けてこられました。
kaoru様が喜んでおられる・・・そう思うと、なんとしても逝かなければなりません。
膣を鼻に押し付けられることによって、鼻からはkaoru様自身の匂いが入ってきて体中に染み渡っていくようです。
また、逝ってしまいました。さすがに息も苦しくなってきます。ところが、そんな状態ですが、鼻の部分がじっとりと湿ってきたのを感じ取ると、またまた興奮してきました。
そして、とうとう命令であるオナニーで3回逝くことができたのです。
kaoru様はうれしそうに顔からおりてくださったのですが、何故か私の興奮は収まりませんでした。
kaoru様、もう一回逝きます!私はそう叫ぶと、顔に被せられたパンティの鼻に濡れて貼り付いてる部分から思いっきり息を吸い込むと大きく仰け反って逝ってしまいました。
合計12回・・・今まででこんなに狂ったことはありませんでした。しばらくは放心状態で、kaoru様の素晴らしさを再認識させられたのでした。
2007.06.17 Sun 09:14 URL [ Edit ]
かずおさん Posted by kaoru
顔面騎乗されたままの息苦しい状態で
オナニーをするが、3回逝けとの命令で
1度はすぐに逝けるだろうけど
たて続けに逝けだなんて、とんでもなく
無理を強要してるよね~
本当に息苦しさで気を失ってしまいそうよね
でもここまでのお仕置きで、私の奴隷なんだからとしっかりと調教されたら、奴隷としては嬉しいでしょうね
2007.06.17 Sun 16:46 URL [ Edit ]
ユリコさん Posted by kaoru
ユリコさんに、私のアソコの匂いを
匂ってもらいたくなってしまいますゥ~
キャ~v-402
彼氏さんを刺激してあげてくださいね~
匂いで挑発も男には嬉しいものだと思いますよ~、どこのどんな匂いかな?みたいに・・・
2007.06.17 Sun 16:50 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
M男さんにもタイプがあるようで、
自分の逝く顔を見てて欲しいっていう人が
います、あまりさんはそのタイプなんですよね。解りますよ、自分が絶頂の時のその顔を
一番イヤらしく感じている時の顔を、目を見ててもらいたい、見つめられてるとより感じてしまうものね!
2007.06.17 Sun 16:55 URL [ Edit ]
変態の兄へ Posted by kaoru
又今度、めいっぱいお仕置きしちゃうわよ
覚悟しておきなさいね!!
今からにやけてしまう・・・v-391
キツイ匂いで狂わせちゃうからv-411
2007.06.17 Sun 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/480-91b32745

Top↑