2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.03.09 Fri
3pしました 9 ・・・聖水で
「いいわね~、お前達ばっかりすっきりして

私は膀胱タンクに聖水が溜まっちゃったわよ~

洗面器で受けてちょうだい」

「はい、女王様、わかりました!」


3p-2--21



「網タイツ履いてると

聖水を出すのは良いけど、

どこ飛んでいくか解んないからね! (^^;」

「女王様、大丈夫です

私がしっかりと受け止めます!!(^^)/」



3p-2--22



「ふぅ~、気持ち良いくらい

沢山出るものだわねー

沢山出した聖水は、お前に浣腸してあげるわ

聖水消毒でお前の肉体も綺麗になるでしょ」



3p-2--23



ああ、聖水が太もも伝って流れてしまったわ

「ほら、ケツ出して、浣腸してやるから

アナルをすっきりさせなくちゃ!」

牡奴隷に浣腸をしてやり、

四つん這いのまま糞射した



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.09 Fri 23:02 [ Edit ]
チコ。 Posted by kaoruお姉さまーぁ女王様。
はーぃぃ!皆様。ご無沙汰でーす。チコょ。只今、kaoruお姉さまーぁ女王様のご命令、ご指令により、牝化軟体部の強制合宿中ょ。「牝化軟体部。kaoru組。チコ」です。
怠け過ぎちゃって、牝化軟体部の中でも、一番厳しい!きついぃ!kaoru組に配部されちゃったわぁ!
またまた、淫乱変態牝化への厳しいご命令、ご指令、ご調教が始まるのょ。
でもねぇ。ワクワク、ドキドキしちゃってるのよねぇ。
さぁ!淫乱変態牝化へ更に飛躍ょ。
kaoru組。kaoru部長。頑張りまーす。
この奴隷。いいなぁ!kaoruお姉さまーぁ女王様のご神聖なご聖水で、お浣腸頂けるのでしょ!この世で、最高のお浣腸液ねぇ。
羨ましいーぃだぁ!
チコもお浣腸。大好きょ。入れて頂く時の瞬間!アヌス栓を頂いて我慢させられる時間。きぁーぁ!肥大クリちゃんがぁ…。
でもねぇ。淫乱変態牝化へのケツマ〇コをご調教頂くのに、必要不可欠よねぇ。
2007.03.09 Fri 23:06 URL [ Edit ]
Posted by taku
聖水で浣腸、いいですね。信頼する女王様のなら嬉しいでしょうね。
2007.03.09 Fri 23:28 URL [ Edit ]
Posted by シロ
「聖水浣腸」は憧れのプレイです(^^)
せっかくの女王様の「ご聖水」・・・口でも、お尻でも受けさせて頂きたいものです。
黄金色に輝くKaoru女王様の「ご聖水」! 美しいですね♪   憧れます。。。
2007.03.10 Sat 00:53 URL [ Edit ]
Posted by ノリ
普通の浣腸は一度していただいたことがありますが、聖水浣腸ってどうなっちゃうんだろう、ドキドキ。
2007.03.10 Sat 02:05 URL [ Edit ]
Posted by mako
おはようございます!!
確かに網タイツだと・・・
飛び散りそう。。。。
でも、なんだかセクシーです!!
2007.03.10 Sat 07:25 URL [ Edit ]
Posted by ♂アブ♂
おはようございます。Kaoru様
女王様の聖水を腸の中に入れていただけるなんて幸せなMたちですね。でも、飲んで味わってもみたいです。
2007.03.10 Sat 10:40 URL [ Edit ]
お知らせです Posted by 福島
http://a1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=sm02
↑の掲示板NO.183の画像はここの画像のような気がします!無断転写されてますよ!
2007.03.10 Sat 14:18 URL [ Edit ]
Posted by ユリコ
おしっこで浣腸ですか~!!
Kaoruさんのプレイはやっぱり刺激的ですねぇ*><*
普通の浣腸さえ全く未経験の私にとっては、
遠い世界のお話を読んでいる感じです*^^*
いつもながら、すごく勉強になります。
私もガンバらなきゃ(><)
2007.03.10 Sat 17:35 URL [ Edit ]
Posted by ヒロト
女王様の聖水で体の中を綺麗にしていただける・・・。
羨ましいです。
直腸でしっかり吸収して、女王様の聖水の成分を体中に・・・と思うとMにとっては幸せな経験ですね。
2007.03.11 Sun 02:26 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
takuさんも浣腸を楽しむと良いかもです・・・
聖水・・・聖なる水なんですよね、
奴隷にとっては
2007.03.11 Sun 04:59 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
シロさんもそのうち、女王様から聖水浣腸をされちゃう時がくるかもしれませんよ~
上下のお口に聖水を注いでもらいましょ
2007.03.11 Sun 05:01 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
ノリさん、聖水の有効利用ですわ~
聖水だと塩分があるので、きっと効きそうね
アナルから女性ホルモンもある意味、牝化には良かったりしてね
2007.03.11 Sun 05:03 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさん、尿道を押さえつけちゃうと
どっちに飛ぶかって分かんないですもんね
makoさんも試してみますかぁ?
2007.03.11 Sun 05:04 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさんなら、そうですよね~
聖水だけでなく、黄金&黄金水も味わいたいですよね!
濃厚な味ほど、興奮しそうですものね!
2007.03.11 Sun 05:06 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
ユリコさん、確かおしっこの匂いも苦手でしたっけ?まずは匂いになれて、それから味見なんていうのはどうでしょうか?それも浣腸だったら
意外と刺激的かも・・・
浣腸はアナルのうがいですよ~
2007.03.11 Sun 05:08 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
ヒロトさん、そうですよね、
聖水浣腸だったら、ある程度普通の浣腸で腸を綺麗にしてからの方が効果ありですよね
それなら、朝一の聖水なんかは、さぞかし濃厚でしょうね~、
2007.03.11 Sun 05:11 URL [ Edit ]
Posted by メロ
突然ですが…ブログ作っちゃいました~。
もし、宜しければ…どうぞ。
ブログ初心者ですので…うまくやって行けるか心配ですが…。
2007.03.12 Mon 00:39 URL [ Edit ]
Posted by 包茎
飲みた~い!ですv-15
2007.03.12 Mon 12:09 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
メロさん、では後からゆっくりお邪魔いたしますね~!どんなブログとなっていくんでしょうか
楽しみにしてますよぉv-409
2007.03.12 Mon 17:51 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
包茎さ~ん、便器になりたいのぉ~
お口に、お顔に、ペニスに、体中が
便器になって聖水、黄金でぐちゃぐちゃに・・・
喜びは勃起度で表すの~
2007.03.12 Mon 17:55 URL [ Edit ]
Posted by 包茎
もちろんです!v-15
便器としてお使い下さいv-10
2007.03.14 Wed 11:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/351-2391f696

Top↑