2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.03.06 Tue
3pしました 2 ・・・熱い蝋燭
私の前で膝まついてご挨拶をした彼女は

S女となって奴隷のパンツに刺さっていた蝋燭2本を

取り出すと「お前はこれが欲しいんじゃないの?」

「は、はい!女王様お願いします!」

女王様に蝋燭を垂らされて感じてしまう体だ


3p-2--3



2人の女王様に牡奴隷は興奮度が高まる

2人の女王様に弄ばれる奴隷は不安もあるが

期待で胸も股間も膨れてしまう


3p-2--4



「女王様、とても気持ちが良いです
ありがとうございます」

「さあ、もっと垂らしてあげるわ」

柱に縛り付けられたまま奴隷は私達の玩具だわね


3p-2--5



「じゃあ、この蝋燭はどうかしらね?

きっと熱くて感じちゃうんじゃないかしら?」

「はい、よろしくお願いします」とは言うものの・・・

本当に熱い蝋燭のようで

「あ、熱いぃぃ~・・・ぅぅぅうううぅぅ~」

「ははは~、そうよ、これは熱いのよ

我慢しなさいよ!!」

「お、お許しくださいぃ~」

泣きの入る奴隷だった・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ノリ
KaoruさまとM女さんと奴隷さんで3Pなんて桃源郷みたいです(笑) 蝋燭熱そうですが、迷ってみたい。
2007.03.06 Tue 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ♂アブ♂
熱い・・お許し・・を口に出しているポチさんを想像したら、たまらなく興奮しました。アブも垂らしてほしいです。。
2007.03.07 Wed 00:46 URL [ Edit ]
Posted by mako
こんばんわ!!
熱そうだね~!!
つらそうだよぉ・・・
2007.03.07 Wed 04:19 URL [ Edit ]
Posted by あまり
2人の女王様に同時に責められるの良いのですが、
女王様に責められている姿を
別の女王様に見ていただけるのも良いですね。
羞恥願望が強いあまりにとっては
女王様の視線が増えると興奮します。
2007.03.07 Wed 08:14 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
ノリさん、誰もが一度は経験してみたいと思ってるでしょうね。3pに限らず、複数は興奮しますよね。スワッピングだとか集団調教だとか、複数ならではの面白さってのがありますからね
2007.03.07 Wed 08:57 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさん、ポチじゃなくてマゾらーだよ~
ポチの時はポチって載せてます・・・
ごめんね~
2007.03.07 Wed 09:04 URL [ Edit ]
Posted by さやか
 あちあちあちあち・・・
って、泣きが入ってこその
蝋燭プレイだったりして(笑)
がんばれー。
2007.03.07 Wed 09:30 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさん、見てると興奮しちゃうでしょうね~
変態カメラマンとして参加してみたかったりして・・・。あはは~
2007.03.07 Wed 10:36 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさんは蝋燭苦手ですか~
そのうち、ご主人様に垂らされてしまうかも~
2007.03.07 Wed 10:39 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
あまりさん、見られるっていうのは恥ずかしいけれど、ドキドキしてきてより敏感になってしまうかもしれないですね。自分の変態をさらけだし、
意地悪な言葉責めなんてされちゃうと、それはそれはすっごく興奮するものだからね。
2007.03.07 Wed 10:59 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
さやかさん、耐えながら熱がる声を聞くと
もっと苛めたくなりますよ
でも耐えている奴隷は必死なんですよね
頑張れ奴隷君と私も心の中で声援を
送ったりして
2007.03.07 Wed 12:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/344-ba390a1a

Top↑