2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.03.04 Sun
痛いっていうくせに・・・
SMって痛いとか熱いとかすぐにイメージするでしょうけど
そりゃ、痛いとか熱いはあるにはあるけど
貴方はどんな事をされてみたいんでしょ

私のM男君達の中には痛いのも熱いのも
全然苦手なんていう子もいます

全て同じマゾばかりじゃないから
逆に色んなマゾがいるからSMって面白いし
色んな事をやってみたいと思い
妄想を膨らませてしまうものです



do-2-3



マゾや奴隷にも段階があって
1つ1つの調教をこなしていきます

丁寧に手取り足取り仕込んでいく
女王様カラーに染めていきたいって思う

マゾ、奴隷だからチャレンジャーになって欲しい
どんどん挑戦して欲しいのよね

だって貴方、変態な事に興奮するし
もっと刺激が欲しいんでしょ
感じたいんでしょ

ノーマルだけなら女王様に会いたいって
思わないでしょうが
女王様だから、色々な事をされてみたいって
思うんだから、思い切りチャレンジャーになってみてよ

一緒に楽しい時を共有したいじゃない?

M女さんだって同じですよね
ご主人様にいっぱい自分を変態にしてもらいたい!って
心の中でいつもどこかで思ってて
その時を心待ちにしているものです

単なるノーマルだけなら
ご主人様じゃなくても言い訳で
普通のカップルでしょ

そうじゃなくてご主人様がいて奴隷という自分でいたいから
ご主人様にいっぱい弄くられたい
変態エロな自分に変えてもらいたいって

それがSMだもの
どこまでも変態、いつまでも変態でいたいから

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 Sun 16:24 [ Edit ]
Posted by ♂アブ♂
そうですね。。SMって精神的なものが大きいとおもいます。。痛い辛いだけじゃ拷問ですよね。
2007.03.05 Mon 00:06 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 Mon 00:28 [ Edit ]
Posted by ユリコ
すごく勉強になります。
自分に言われてるような気がして、
すごくドキドキしました。
私が彼としてる変態エッチは、
SMまでいってないのかもしれませんが、
精神的に通じる部分はあるのかなと
思います。
2007.03.05 Mon 00:53 URL [ Edit ]
Posted by mako
そうだよね!!
相手によってカラーも違うし。。。
私も、色々チャレンジしていかなきゃいけなさそうです。。。でもそれが楽しみだったりしてます。。。
2007.03.05 Mon 07:12 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさん、痛い熱いばかりを強要するサドも
稀にいたりしますが、それってサド側のエゴだと思いますね。ご主人様の言う事ならなんでも聞けるのか?って思いますけどそれってご主人様でもなんでもないですよ。自分さえ良ければ良いではSMは成り立ちませんもの
2007.03.05 Mon 09:00 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
ユリコさんの場合はフェチなカップルさんですよね。お互いにフェチが強いカップルさんって
ユリコさんのブログを読んで解りました。
相手の匂いが大好きですっごく気になるんですね。相手が好きだから全部匂いたいって思うんでしょうね
2007.03.05 Mon 09:28 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさん、これからドキドキすることが
いっぱい待ってるかも~
始まったばかりだもんね
ご主人様は優しくてハードにmakoさんを
調教するのかしら
2007.03.05 Mon 09:33 URL [ Edit ]
Posted by 武彦
はじめましてkaoru様
kaoru様のブログを度々拝見し、SMについて色々勉強しております武彦と申します。
ただ、ここ最近マゾとしての欲求が抑えきれなくなってきました。もともと精神的にマゾが強く、クラブでの経験は多少あるのですが、プレイと言うよりは調教によりその女王様の色に染まりたい願望が強く、kaoru様の厳しくも愛のあるご調教に感激しております。
ご調教により一つ一つ課題をクリアーし女王様の色に染まって行くことはSMの醍醐味であります。
2007.07.29 Sun 10:27 URL [ Edit ]
武彦さん Posted by kaoru
精神的マゾ、そう、SMって精神的な部分が大事です。精神的に入り込まなくちゃ女王様のカラーに染まられたいなんて思わないでしょうね。単なる快楽を求めるだけのプレイでは長続きしないし、エゴマゾかもしれないです。そうでなく、身も心も女王様の調教によって自分を開発され変えてもらいたい、
女王様に尽くしたい、或いは女王様の奴隷となって自分のマゾ性を引き出して変態にしてもらいたい!
どこまでも従順で女王様の忠実なる奴隷
そんな奴隷は可愛いと私は思います
2007.07.30 Mon 05:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/340-5384f953

Top↑