2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.02.28 Wed
紅茶&コーヒー浣腸
前にコーヒー浣腸っていうのを何度かした事があるが

今回は紅茶をプラスしてみようと思う

アナルから紅茶とコーヒーのカフェインは

どんな刺激なんだろうか

でもよほど濃縮じゃない限り何も感じないだろう



pochi9-6



アナルに挿入された状態のソーセージストローに

紅茶パックをさして、ギュ~ッと強く握り締める

お手軽浣腸だわ

でも1人では出来ないだろうな

ソーセージの程よい触感と、

人肌に温めた紅茶が注入されていく気持ち良さが味わえる


pochi9-7



こんな感じでただ握りつぶすだけ

だんだけど・・・

慎重になるのはこの紅茶パックを抜き取る時

うまくやらないと紅茶が逆流

してしまうから、



pochi9-8



ストローの先を摘んで紅茶が出てこないように

ソーセージを丁寧に抜き取らないと・・・

やっぱり紅茶がちょっと逆流した

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

浣腸    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mako
紅茶ですか~!!
どんな感じなんだろう??
風邪でだるだるです。。。
2007.02.28 Wed 19:23 URL [ Edit ]
Posted by あまり
ソーセージに普通の棒ではなく
ストローを差したのが気になってましたが
そういうことだったんですね。
今さらながらですが、
kaoru様の発想っていろいろ参考になります。
2007.02.28 Wed 20:45 URL [ Edit ]
やっぱり。。 Posted by ♂アブ♂
やっぱり、ソーセージはアナルに入りましたね^^
しかし・・ストローを刺して浣腸するとは・・・
そのソーセージは??どうするんですか?・(^^)
2007.02.28 Wed 23:32 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさん、風邪引いちゃったんですか~
せっかくの美声が出せませんね~。
日頃から喉を潤わせてくださいね~。
これから花粉も増えてきますものね
私も気をつけなくちゃ~
2007.03.01 Thu 00:55 URL [ Edit ]
Kaoruさんへ Posted by birako
kaoruさん・・・忙しいことは何よりです。。。birakoも毎日見れないですが、いつもチェックしてますよ~~~v-206それにしても色々すごいですね!!!v-11
2007.03.01 Thu 02:54 URL [ Edit ]
Posted by リリ
お久し振りです、ご無沙汰いたしました。
kaoruさんにはたくさんの事を学ばせて頂きました。
きっと今後の人生でお教え戴いた事が助けになると思います。
相変らずお忙しい毎日のご様子お身体は万全ですか?
本日ブログ閉鎖を知らせる記事を投稿致しました。
リンクさせて頂いてから本当に様々な世界を見させて頂きました。
お世話に成りっぱなしでした、申し訳無く思います。
これからも変らぬご活躍を拝見させて頂きます。
お忙しい女王様、本当にお身体を大切にお元気でお過ごし下さいませ。
ありがとうございました・・・。
2007.03.01 Thu 07:25 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
あまりさんも毎回思考を凝らしている?と思いますよ~っていうか、あまりさんの画像を見てると微笑ましくなってきます~。
ダイエットは気長にやらないとね!
ご褒美のオナニーショーをしてくれるんでしょ
喜びを表す変態オナニーをしてくださ~い
2007.03.01 Thu 11:48 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさんなら、苦味のある匂い付き、味付きの
ソーセージを美味しそうに味わうんでしょうね~
v-290
2007.03.01 Thu 11:50 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
birakoさんもいつもセクシーなお尻画像と動画で私は楽しませてもらってますよ~
2007.03.02 Fri 00:13 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
リリさん、お幸せになってください
こちらこそ色々とありがとうございました
私もブログを通してですがりリさんとは
色々とお話もできて嬉しかったです
お体に気をつけて素敵な人生を歩んでください
2007.03.02 Fri 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/332-c2831e17

Top↑