2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.02.19 Mon
ブリッジしましょ! 3
それじゃ、気合入れてブリッジしちゃうぞぉ

「らん子!ほらー!!」


mesuka-1-5



「どーお??
ちゃんとブリッジできてるぅ~??」

「す、凄ーい!!」

「早く、デジカメで撮ってよ!!」



mesuka-1-6



「こっちからも撮ってー!!
早く、早くしてー!! キツイんだから~」

「はい、いきますよー」

腰にきちゃいましたよ。この体勢はかなり きっつーい!


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by M男
Korusanすごい!!
セクシーで興奮してしまいます!!
いつも、体を鍛えていらっしゃるからですね。
M男もがんばります!!
2007.02.19 Mon 18:26 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
kaoru主将。チコも軟体部(淫乱変態牝部)の入部を希望致しますわぁ!
kaoru主将。入部許可頂けますかぁ!?
体操服を揃えなきゃねぇ。
あっそうそう。淫乱変態牝だから、レオタードとか、ブルマーとかも揃えなきゃ!ハチマキも必要ねぇ。
でもねぇ。チコ。お体硬いから、ブリッジ出来るかしら!?
2007.02.19 Mon 19:31 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
kaoru主将!素敵ーぃ!綺麗ーぃ!お体が柔らかいーぃ!
流石。軟体部主将ねぇ。
チコも淫乱変態牝化+kaoru主将みたいに、セクシーさを出したいなぁ!
2007.02.19 Mon 19:37 URL [ Edit ]
Posted by あまり
気のせいかもしれませんが、男のブリッジは頭を下につける方式で、女性のブリッジは頭を浮かすブリッジというイメージがあります。
あまりがブリッジした時(↓URLにリンクしてあります)も頭を床につけてブリッジしてました。
あまりのイメージが正しければ、ベッドに頭をつけてブリッジをしていたらん子ちゃんは、まだまだ牝になりきれてないのかな(笑)

追伸
kaoru様のブリッジ写真、ダウンロードしちゃいました。
いずれお世話になることに…(汗)
2007.02.19 Mon 20:23 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
M男さん、そしたら、軟体牡部門も作ってしまおうか~、体に良い事しよう!
寝る前に柔軟体操しておきましょ~
牡&牝で軟体しながら苛めちゃうわよ!
2007.02.19 Mon 22:56 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
チコも頑張ってみるかね?
入部するにはまず試験をパスしないとダメなんだよー。適正ってものがあるからね
単に軟体だけじゃないんだ。体力測定もあったりして、性感測定とか、変態牝化軟体だからさあ
でもそれよりもやる気ってのは大事だよね
チコのハチマキにブルマーってのが見たいものだね。ついでにバレーシューズも履いてさ
2007.02.19 Mon 23:03 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
そうそう、牝ってのはセクシーさも考えないといけないよね~、美的に見えるポーズに淫乱をミックスしたいわよ!ねえ、チコ!v-441
2007.02.19 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by みく
キレイなブリッジですねー!!
普段から柔軟とかやってないと
ここまではできないんじゃないですか?
2007.02.19 Mon 23:12 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
はい!kaoru主将。
ぜひ!入部したいですわぁ!
体力測定。性感測定。受けますわょ。チコ!なんだってしちゃうわょ。
ヤル気はバッチリょ。淫乱変態牝化へ加速するなら、やっちゃう!やっちゃうわょ!!
言って!言って!!
どのような測定!?
チコ。パフォーマンスを見せちゃうわょ。
kaoru主将。お願いしまーす。
2007.02.19 Mon 23:19 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
あまりさん、男女でブリッジが違うなんて知りませんでしたよー。ってことは、男のブリッジしかやったことないと女のブリッジは難しいのかなあ?けど、牝化なら牡のブリッジじゃあダメだもんねー。このブリッジですが、さっきもやってみたんだけど、腰よりも足の付け根の方が痛くなったんだよね~、恥骨が一番高い位置が綺麗かなーって思って、やってみたんだけど・・・
2007.02.19 Mon 23:47 URL [ Edit ]
お越しいただいてありがとうございます。 Posted by ♂アブ♂
Kaoru様こんばんは。。
綺麗な、お体のブリッジ・・・興奮いたします。。

アブのブログをリンクに加えていただいてありがとうございました。。これからも宜しくお願いいたします。


2007.02.20 Tue 00:59 URL [ Edit ]
Posted by ユリコ
すごい~~!!
完璧なブリッジですね~♪
私も体グニャグニャなのでブリッジは得意です~^^
それにしても2枚目のお写真、
すっごくいやらしいです(><)
女の私が見ても興奮しちゃう♪
ちょっと顔が赤くなっちゃいました。。*^^*
2007.02.20 Tue 01:04 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
みくさん、私は普段から柔軟なんてやってないっですけど、体は柔らかい方です
体操が好きですね~
ブリッジって楽しいですが血が頭にのぼってしまい、頭がくらくらしてしまいました~
2007.02.20 Tue 01:30 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
チコへ、変態牝化軟体には、現在強化している乳首トレーニングセットを付けて、ケツマンコ拡張と共に毎日の柔軟体操から行わなければいけない。何事にも準備は大切だからね
2007.02.20 Tue 08:45 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさん、変態遊びは元気に楽しくやりたいですね。これからも精神的に、肉体的に刺激あるSMで元気な変態でいきましょ~
2007.02.20 Tue 08:49 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
ユリコさんもお体が柔らかいのですか~
そうそう、ユリコさんって本当に絵がお上手ですよね。フェチな絵をこれからも見せてくださいね
細かな描写に感心いたしました!
2007.02.20 Tue 08:51 URL [ Edit ]
Posted by mako
わぁ・・・・凄い!!
つらそうだよぉ~!!
だけど、セクシーですね。。。
2007.02.20 Tue 09:34 URL [ Edit ]
Posted by あさだ
kaoruさん、綺麗です!いつも思うんですが、なんてスタイルがいいんでしょう・・・奴隷さん達がメロメロになってしまうのも分かる気がします(^-^;
2007.02.20 Tue 10:36 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさん、ブリッジセクシーですかあ?
自分ではあんまりそう思ってないのですが
こういうのって、いきなりするものじゃないですね~、筋肉痛になるかも・・・v-394
2007.02.20 Tue 12:07 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
あさださん、これから奴隷を調教する前に
柔軟体操をやらせてみようかしらん
「では、今から調教をする前の
準備体操をしましょー」
奴隷を集めて運動会なんてできたら
めちゃくちゃ面白そうですよね~
それとか、奴隷の為の軟体教室とか
「奴隷は体が資本です!
基礎体力作りと柔軟性のあるしなやかな体は
感度もアップして心と体も美しく変態になります」
な~んてねv-411
2007.02.20 Tue 12:15 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
わぁービックリです!!
女王様、自らがブリッジ!!
すごーく綺麗ですぅ~♪
2007.02.20 Tue 18:21 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
かおるんさん、ベッドでのブリッジは非常に
やり易いですね~。
次回は又違う事をしてみようかしらんv-441
2007.02.21 Wed 01:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/323-22738552

Top↑