2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.31 Wed
タイトミニにブーツが好き
先日ポチとのプレイ前に、ポチに撮ってもらいましたぁ

その時、またまた何か新しい事ないかなーなんて
思ってまずはお買い物へ行ってね

近々その模様は公開しましょ


kaoru--4-1


今の季節ってロングコートを着るので
ミニスカートでも寒くないです
っていうか、暖冬なので寒くないのもあるし・・・

ミニスカートにロングブーツっていうスタイルが好き
ブーツ履いてると温かいですよ

ロングブーツは温かいだけじゃなくて
カッコ良く見えたりもするし、

そうそう、今日ある女の子から電話がかかってきたんですが
W女王様でのプレイをするかもしれないです

滅多にW女王様でのプレイってのはしないです
と、いうよりかどれくらいぶりなんでしょ~
まだいつって予定は定かじゃないんですが
黄金とお尻フェチなマゾ君がいて
2人の女王様に弄ばれたいんだって

一体どうなるんでしょうね~
W女王様が牡マゾに黄金をぶちまけて
それを塗りたくりになるのかしら・・・

昔、一度やった事がありますが
その時はまだSMをやり始めて日が浅かった為
かなり引いてしまったんですが
面白そうですね、でもやってみないと・・・

その時はバンバン画像撮って
ブログに載せちゃいますから・・・


昨夜、帰宅するのにタクシーを乗ったんだけど
急にがしたくなってきたんだよね
こういう時に、便器君がいたらな~って思ったわ

便器君と会う時間に合わせて体調を整えておく
っていうのは、を溜めておくから
尿を出すのとは訳が違う

尿はいつでもどんな体勢でもやれてしまうものだが
は、そういう訳にはいかない
もっと腸を鍛えるべきなのか、肛門を鍛えるべきなのか
いや、腸だろうな・・・いや、肛門だろうか

尿道の締まりとかって飲尿させる時に
奴隷に飲ませやすいように、やや締め加減で
チョロチョロ尿をだすけど、
黄金については肛門をやや閉じ加減だと
うまく排泄機能が働いてくれなくて
押し出すという力がいるものだ

が出そうな時とかしたくて堪らない時の肛門は
閉じ加減で排泄というのはかなりの違和感だろう
ただヒクヒクさせている時とは違い
排泄感が加わるから固形物を出すので
嫌でも肛門が開くんじゃないかな~

それもの状態も関係するから
下痢状とコロコロとした硬いものとかでね
ウンコをする時の肛門について
そこまで考えた事はあんまり無いけど
便器大好きな奴隷にウンコを与えるという事で
体にかける、口に入れるとでは違う

便器となる口に溢れちゃいそうな黄金
少しずつ出る程良い固さの黄金

黄金の管理も難しい・・・
食べ物にもよるし便秘がちな私にとっては
自然便を出すのは下剤飲まないと出やしない

便器君は浣腸して出す黄金は邪道とも言えそう
やっぱり自然便が良いに決まっている

だから、前もって予約するわけで

最近はプレイでゲロなんてのも
よく見かけるけど私はNGだな

だって自分が気分悪くなって奴隷を調教するなんて
まるで受身的になってしまう
平気で出せる人もいるそうだけど
私はやりたくないし、見たくも無い

肛門から出すのと口から出すのとでは
全然違うし匂いも違う

そう、牛乳浣腸して出す便ってのは
匂いはその場はさほど苦にならないものだけど
まだ腸に牛乳と便が停滞してて
それがあとから排泄されるとかなり臭い

菌も繁殖して腐った嘔吐物みたいな・・・
酸っぱさのある便となるから
臭いたくないな

こうやって綴ってても気持ちが悪くなってくるもの



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かおるん
kaoruさん、スタイル良すぎるぅぅ~!!
近くで拝見したいですぅ♪
2007.01.31 Wed 18:26 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
そうですか~
お褒め頂いちゃってありがとうです~
先日ポチとのプレイ前に撮ったものです・・・
2007.01.31 Wed 22:37 URL [ Edit ]
Posted by ユリコ
私もロングブーツ大好きです~!
Mのくせに(_ _)

W女王様。。黄金を塗りたくる(><)
私には想像も付かない世界ですけど、
すごく見てみたいかも。。

画像撮られたら、ぜひブログで拝見させてください^^
2007.01.31 Wed 23:27 URL [ Edit ]
Posted by taku
黄金は経験ないのでなんとも言えませんが・・・。W女王様はうらやましいですね。また画像を楽しみにしています。
2007.02.01 Thu 00:12 URL [ Edit ]
Posted by メロ
素敵なプロポーション…メロもミニ&ブーツ、大好き!
でも、元の造りが…ちょっと、ポッチャリだから~。
ま…ご主人様が喜ばれれば良し…って事で。
黄金ですか…メロのご主人様も、今年はされるそうです。
ドキドキしています~。
2007.02.01 Thu 06:52 URL [ Edit ]
Posted by あまり
黄金って基本的に不要物が出てくるのだから
低カロリーでダイエットによさそうですね。
食べた物や体調によってニオイが異なるってことは
味も異なってくるってことなのかな?
味が異なれば食べ飽きることもないと思うんで
ダイエット食として最高な一品なのかも(汗)
2007.02.01 Thu 07:34 URL [ Edit ]
わぁ~♪ Posted by 美江
kaoruさん素敵です!!
いいなぁ~、綺麗な足にミニスカ&ブーツ!
奴隷じゃなくてもそのお足元にひざまづいてみたくなると
思います!!!
2007.02.01 Thu 13:26 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
カッコ良い~素敵(^_-)-☆キラキラ♪

私はスカートはプリーツのミニにするから、女の子から襲われるのかなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年はショートパンツにブーツです(⌒-⌒)ニコニコ...
2007.02.01 Thu 14:42 URL [ Edit ]
ユリコさん Posted by kaoru
W女王様の黄金見てみたいですか~
画像の匂い付きがあれば良いのに・・・って思いますよ~
私自身は匂いフェチ系じゃないので、実際にやるとなると、当日は鼻詰まりが有り難いかも・・・
2007.02.01 Thu 19:47 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
男の人って2人の女性に弄ばれてみたいという
願望ありますよね~
とっても贅沢三昧のような・・・
でも黄金となるとどうなるんでしょ~??
2007.02.01 Thu 20:54 URL [ Edit ]
メロさん Posted by kaoru
メロさんも黄金をされちゃうんですか~
とっても気になるところですね
また、教えてください
2007.02.01 Thu 20:55 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
ウンコダイエット!v-294
新商品開発ですね~、うんうん、うんこはダイエットに良いかも~
超気に入りました!
思い切り花◎で~す!!v-411
2007.02.02 Fri 08:37 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
美江さんもミニスカ履いてみてください~♪
今の時期のミニってそそりますよー
今ショートパンツも流行ってますから
美江さんのミニ履いてるところが見たいな
2007.02.02 Fri 08:44 URL [ Edit ]
涼子さん Posted by kaoru
プリーツのミニですか~
そりゃ、ヤバイですねぇ、涼子さんが履いたら
男性だけじゃなくて女性をも挑発ですよ~
襲いたくなりますよぉ~
突風が来たりしたら堪りませんね~v-411
2007.02.02 Fri 08:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/299-17996390

Top↑