2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.28 Sun
奴隷の喜び
従順な奴隷って可愛いし調教のしがいがある

命令に服従して頑張っている姿が良い

奴隷はどんな命令が出されるんだろうって

期待してドキドキして待っている

「私は女王様(ご主人様)の奴隷ですから・・・」

支配されて自分を主様のお色に染めて

変態にされていく事に喜びを感じている


do--1-6



蝋燭は私の好きなアイテムの1つだ

蝋燭の赤色が興奮する

蝋燭を奴隷に垂らしながら、

奴隷が熱がって耐えている表情と

喘ぐ声を聞くのが好きだ

私を変態な気持ちにさせる

背中からお尻にかけてかなり熱い

そこにわざと垂らして楽しんでいる私がいる

泣けば泣くほど苛めたくなるサドな気持ちになる



do--1-7



今日は乳首に3本ずつ針を刺してやろう

この奴隷の乳首も私に弄くられて

大きくされてしまい、痛さが感じるようになった

そして針が刺さる乳首となり

1本から2本、そして3本と刺せるようになった

注射針は刺しやすいが出血する

マチ針は刺しにくくて痛みもキツイけど

出血は少ない、でも針をよく刺されている乳首って

硬くてコリコリになって丈夫だわ

調教の成果だろうな

もっと調教して大きくしてやるから



do--1-8

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 豚ちゃん
おはようございますぅ。。。
それが奴隷の喜びですよね・・・
確かに命令されるのを待っています。
それにしてもはりは痛そうです・・・
2007.01.28 Sun 08:40 URL [ Edit ]
Posted by taku
針は痛そうですね・・・。でも奴隷の方の「服従したい」という気持ちは分かります。
2007.01.28 Sun 09:25 URL [ Edit ]
Posted by リリ
従順に従う、従いながら感じてしまう…
解る思いです。
蝋燭を垂らすサドのkaoruさん
何かすごくエロく色っぽい気がします。
乳首も針刺されて大きく硬く…
ご調教の成果ですね
2007.01.28 Sun 10:18 URL [ Edit ]
Posted by ユダ
こんばんは。
今回の乳首責めもドキドキしました。
S女性のために自分の乳首を捧げることができるなんて、
奴隷さんがとても羨ましいです。
肥大化した乳首も素敵です。
2007.01.28 Sun 21:20 URL [ Edit ]
豚ちゃん Posted by kaoru
いつもコメントありがとうね
なかなか最近は時間がなくてそちらへ行けずでごめんなさ~い、後からゆっくりと覗かせてもらいますね~
2007.01.28 Sun 23:36 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
針を実際に刺されるとなると、出来ない人が多いと思いますが、服従するという気持ちは奴隷でありたいと思う人なら、主の命令に従うものだと思うでしょうね。
2007.01.28 Sun 23:40 URL [ Edit ]
リリさん Posted by kaoru
そうですね~、奴隷の乳首が大きくなるのは奴隷という証なんですよ
奴隷じゃなければこんなに大きくならなかっただろうし、こんなにも乳首が感じる事も無かったと思いますわ
2007.01.28 Sun 23:42 URL [ Edit ]
ユダさん Posted by kaoru
ユダさんも乳首がかなり感じそうですよね~、乳首鍛えてますか~、どれくらい開発されちゃいましたか~?
2007.01.28 Sun 23:43 URL [ Edit ]
Posted by あまり
いつ見ても針は苦手です。
記事を見ながら
「蝋燭だけでお許しください」
ってヒトリゴトを言っちゃいました(汗)
あまりはまだ未熟なMです。
2007.01.29 Mon 22:03 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
針って見るからに恐いアイテムでしょうね~、
ではあまりちゃん、蝋燭を使って
変態マゾちゃんを見せてください~。

あまりちゃんのたまたまを蝋燭で固めてから
オナニーして見せてよぉ
どうなるんでしょうか~?
2007.01.30 Tue 00:52 URL [ Edit ]
はじめまして・・・ Posted by
かおるさんのプログ読ませていただきました^^
全部読むのにはもう少し時間がかかりそうですが・・・
SMライフ本当に楽しそうですね、とくに3P興味を持って読ませてもらいました。一度S♀さんを入れて多人数やってみたいと思っています・・なかなか実現しませんが S♂M♀の多人数の経験はあるのですが、どうもS♂とS♀の接点がありません。
特に地方では余り情報もないしネ  東京時代が懐かしいと思える今日この頃です。それでは更新楽しみにしています。
よろしければ私の方のプログをご覧になって意見等ございましたらお聞きしたいのですが・・よろしくお願いします
2007.02.04 Sun 05:16 URL [ Edit ]
翔さん Posted by kaoru
はじめまして、コメントありがとうございます
複数プレイはホントに楽しいので、SMの中では一番好きです
今まで無かった新しいことなどが発見できそうですから
そして、私の場合だとあらかじめ、これをやろうというプレイの流れを有る程度考えていて、テーマなども決めてしまいます。
で、プレイ前に今日はこれをやるよ~って言います。そうする事によって、協力し合えてやれたりします。
これからもよろしくお願いします。また、後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね!

2007.02.04 Sun 12:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/292-10c0e6bb

Top↑