2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.21 Sun
調教される喜び
奴隷は調教をいつも心待ちにしているものだ

今日はどんな調教が待っているんだろう

日常では味わえない変態へのひと時

女王様(ご主人様)によって自分はマゾ奴隷という

SMの世界へと導かれていく


mazor--1-2



貴方(貴女)がSMと出会ったきっかけって何でしょう

SMと初めて出会った時、どんな衝撃があったのでしょう

貴方(貴女)にとってSMは、人生において

どんな変化をもたらしたのでしょう

そんなに深刻に考える事も無いけど

SM=変態行為 日常では無い非現実な行為

貴方(貴女)はSMを知ってから今日に至るまでに

どんな喜びを見出しましたか?



mazor--1-3



今、SMをする上で間口が広がってるのは確かで

ファッションから入る人もいれば

いつもと違う刺激が欲しいな~って

誰でもスケベでイヤらしい事って好きなもので

それがいかにも私はスケベですなんて人は

いないでしょう

派手に見えてスケベそうに見える人なのに

意外と淡白な人っているでしょ

なのに、地味で目立たない人が

めちゃくちゃ変態でイヤらしくてどうしようもなくて

むっつりスケベの隠れエロみたいな・・・

貴方(貴女)どっちのタイプだと思います?


mazor--1-4



見た目は紳士で素敵な人だと思ったら

超変態度スケベでびっくり~なんて事も

そうかと思えば期待したあげくに

全然気持ちも良くなくてがっかり・・・

急に冷めてしまった~

そんな経験もあるんじゃないかしら

相性ってのは見た目じゃ全く解らない

でも気持ちが入りすぎると盲目的になって

それでも許せちゃうみたいな所があったりする

本当は、こんなんじゃ全く物足りないが

相手を愛してるとか好きだから許せちゃって

まあ、我慢しようかみたいな・・・

そういうの無いですかね?

好きな人には良い格好したがりで

良い格好したらそれを通さなくちゃいけない事も

そうなると本来の自分てものが別の所へ向けられてしまう

発散場所を求めてしまう

自分の全てを相手に解ってもらおうなんて

都合の良すぎる話じゃないかしらね

それに全てをさらけ出しても良い相手と

それじゃ都合の悪い相手もあるでしょうね

この人にはここまでは見せれるけど

この部分は見せたくないってのがあるかと思います

「使い分けをしてない」って言ってもしてたりするでしょ

それで自分のバランスを保ってるなんて事もあるわけで

それが悪いなんて言ってませんから

それで丸く納まることが出来れば良いんじゃないかなって

思いますわ。

奥さん(旦那さん)にしろ、彼女(彼氏)にしろ

愛人だろうが友達だろうがね

そういうもんでしょ

まあ、皆さんうまくやってくださいな~

話はSMと離れちゃいましたが

私はSMに出会って変態にも色々あるんだな~って

少しずつ解って、どれが自分に合ってる合ってないかって

何が好きで何が嫌いとかも解って

そしてSMって知れば知るほどもっと知りたくなって

キャリア積めば積むほど、新たな刺激も求めている

偏りのない変態がしたい!!っていつも思うわ


人生、いろんな経験を積んでいくと
裏側も知ってしまったりもするわけで
誰でも表と裏があるもんだね

それと、余談になるが、
ブログにしろ、メールにしろ
文字や文章で相手の心理はどうなんだろう?
こう綴っているけど本音は何だ?
この人は今どういう気持ちで綴ってるんだろう?

私はその人のその書いた文章を読んで
その人の本音や文字に表現したいが出来ない部分を
探ってしまったりする

本音なのか建前なのかって思う時がたまにある
本当はこれを言いたいがあえて
こういう文面で表現してるんだってね

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おじゃまします Posted by B.D.
ランキングが近かったので、こちらを見つけて訪問いたしました。実に充実かつ素敵なSMライフをおくっておられるようで羨ましいです。

また、ブログの画像とテキストも素晴らしくて気に入ってしまいました。

よろしければ、こちらのブログものぞいていただいた上で、相互リンクしていただければ幸いです。
2007.01.22 Mon 02:38 URL [ Edit ]
Posted by リリ
色々考えながら、問いながら拝見致しました。
素敵な文章でございます…。
こんな風に語られるkaoruさんが私は好きです。
2007.01.22 Mon 08:53 URL [ Edit ]
B.D.さん Posted by kaoru
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
美しい女性のM女さんの画像をB.D.さんのブログで拝見いたしました。素敵ですね!これからちょくちょく覗かせてもらいます、英語もお勉強させてくださいませ~。
2007.01.22 Mon 08:53 URL [ Edit ]
リリさん Posted by kaoru
人付き合いの大切さと難しさがあるかと思います。自分という人間を何処まで理解してもらえるだろうか?
特にSMにおいてはお互いの信頼と理解し合うという事が出来ないと心からの喜びは見出せないです。ただ肉体だけが満足すればいいのか?SMに関してはそうではないと思います。精神的な部分が大半を占めていて、それに伴って肉体の快楽に結びつきます。
心と体は密接な繋がりがありますからね。
2007.01.22 Mon 09:31 URL [ Edit ]
おはよう御座います。 Posted by 真理子の主POOHです。
いや~幸せそうな M男君のお表情が実に繊細に表れてますね~(笑)
ちなみにPOOHは見た目も中身も変態ってわかります(エッヘン)
2007.01.22 Mon 10:07 URL [ Edit ]
真理子の主POOHさん Posted by kaoru
そのまんまですか~
それは表裏一体という意味からも
実に頼もしいお方でございます
さすがはPOOH様ですわ!
変態道まっしぐらに真理子さんを
調教してください~
真理子さんて調教のしがいありますよね~。うふふ・・・
2007.01.22 Mon 10:17 URL [ Edit ]
お礼 Posted by B.D.
早速のリンクありがとうございます。よろしくお願いたします。


現在、試験的にアップしている女性は、調教途上です。緊縛や拘束、露出は快感を覚えつつありますが、まだまだ課題はたくさんあります。


ブログでの展開は今後の反響しだいですね。
2007.01.22 Mon 11:47 URL [ Edit ]
Posted by 豚ちゃん
朝はご心配かけましたね~。。。
期待したのに、ダメだったっての私結構ありますよ。二度と逢う事はなくなりますね・・・私は昔からエッチ重視です。だけど・・・SMって深いですね~私ももっともっと色々知りたいです・・・
2007.01.22 Mon 12:40 URL [ Edit ]
B.D.さん Posted by kaoru
これからの調教が楽しみですね
楽しみにしてますから!
調教しがいがありそうですものね!!
2007.01.22 Mon 22:49 URL [ Edit ]
豚ちゃん Posted by kaoru
豚ちゃん、主様に調教されてますものね~、奴隷として主様に尽くしていると思いますよ。
相性もばっちりかと思いますわ!
2007.01.22 Mon 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/285-8887dea9

Top↑