2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.18 Thu
拘束されたM女は・・・
昨夜は足フェチ君とプレイしたんだけど
思わずドキっとスリルが有りで
私の顔が引きつってしまった事があったわ
それはそれで面白かったんだけど・・・
その内容は近いうちに・・・

M女ちゃんを早速拘束してしまいました
ソフトに責めてあげるからね~


3p--1-01



けど、拘束されちゃうって事は

身動きが取れなくて

私に苛められ放題だわね

最近、電マのアタッチメントって

随分増えたじゃない

で、久しぶりにアダルトショップへ

買ってみましたわ!

いつもはネットで購入してるけど

たまにはお店で実物を見てからも

良いものだわね

で、電マに取り付けて

M女ちゃんに試そうと思ってね

手の平の中にペニスの形の物が付いてんのよ

面白そうじゃない?

3p--1-02



M女の腫れてるクリちゃんを

ベロベロとイヤらしく舐め回してから

指で濡れ具合を見たわ

もう、受け入れ態勢がバッチリの

トロトロマ○コになってる~

さ、電マでグイグイいっちゃおか~

M女ちゃん、待っていましたとばかり

電マの振動が来た途端

「キャ~、気持ちイィ~!!」

泣くわ泣くわ、よがりっぱなし

電マの威力は凄いわ~

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 真理子
いつもご主人様に責めて頂いていますが。。女王様に責めて頂くのは。。どんな感じなのかしら。。と。。。
きっと 女性に見られたり弄って頂いたりって。。。
男性にされるよりも~恥ずかしくってしょうがないですね。。色々と想像しちゃいましたぁ。。(#^.^#)
2007.01.18 Thu 05:35 URL [ Edit ]
Posted by メス豚ちゃん
おはようございます!!
電マってそんなに凄いのかしら??
私も買っちゃおうかな!!
2007.01.18 Thu 06:55 URL [ Edit ]
Posted by taku
女の人同士のSMは絵になりますね。ずっと写真を見ていたくなります。
2007.01.18 Thu 07:26 URL [ Edit ]
かろうじて息してました Posted by 真理子の主POOHです。
ご無沙汰です。何かと忙しくコメントできずにいました。何とか生きてました。衝撃画像堪能させていただきましたよ~
2007.01.18 Thu 09:33 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
ん゛ん゛ぅhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度は、M女のご調教ですのぉ!
続いて3Pでしょ!
もうーぅ!たまらないわぁ!
女性同士って、素敵ーぃ!綺麗ーぃ!
感じるツボを熟知してるから、最高に盛り上がるよねぇ。
チコも、淫乱変態牝化を目指して、日々!メス!メス♀!!してるでしょ!
憧れちゃうわぁ!
妄想、夢想が広がってねぇ。うふん~。アッハぁ~あんの世界ょ。お体全体が感じちゃってますわ~♪
kaoruお姉さまーぁ女王様の世界って!凄いーぃ!
奴隷ご調教でしょ。M男、M女、レズご調教でしょ。それに3.4P、複数によるご調教でしょ。時には、女医、先生等々。
正に、SMの総合商社や~!
あ~ん。また、感じちゃったぁ~!
2007.01.18 Thu 10:57 URL [ Edit ]
Posted by 蓮
3PのM女さん…そんなにすごく感じまくってしまったのですか…。
良いですね…。
やはり電マ必要でしょうか?
まだ、踏切れない蓮なのですが…。
思い切ってkaoruさんにお会いしたい…。
でも、それからkaoruさんの虜に成ってしまう自分が怖いです…
自分が怖いのです…。
2007.01.18 Thu 14:24 URL [ Edit ]
拘束 Posted by さやか
 動けなくって、コントロールされちゃうのって
どきどきどきどき・・・・・。
いいんだよねぇ(‐^▽^‐) オーホッホ
2007.01.18 Thu 19:35 URL [ Edit ]
Posted by あまり
前にkaoru様が「本物のペニスが欲しい」
って書いてあったことがあるけど
M女ちゃんが苛められてる姿を見ると
本物のま○こが欲しくなっちゃいます(汗)
2007.01.18 Thu 22:07 URL [ Edit ]
えっち☆ Posted by 美江
わぁ~・・・エロいです~~~。
妄想してしまいました・・・。
生理中でヌルヌルしているのですが、
ちょっと違うヌルヌルなんじゃないのぉ~~~?と
自分でツッコミいれときました(笑)
2007.01.19 Fri 01:40 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
ご主人様に責めてもらうのとは全く違うでしょうね、ご主人様の前で女性に責められてしまう・・・って想像するだけでドキドキだと思いますよ~
2007.01.19 Fri 12:19 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
電マのアタッチメントの種類が増えて楽しいんですわ~
まずは電マをご購入されると良いですわよ~
2007.01.19 Fri 12:20 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
そうですね~、女性同士というのは絵になると思います。男性&女性というのは自然体で見れるけど、女性というのは又異世界ですもの・・・
2007.01.19 Fri 12:21 URL [ Edit ]
Poohさん Posted by kaoru
これからも真理子さんをいっぱい刺激するような調教をしてください~
とくに露出は私も見ていてドキドキしてきますー。真理子さんはもっとドキドキだと思いますけど、いつもけなげに頑張る真理子さん、POOHさんに調教されて恥ずかしいけどすごっく幸せそうですもん
2007.01.19 Fri 12:23 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
あはは~
チコって良い事言うね~
SMの総合商社かあ
そういう表現良いよね!
気に入ってしまったわ
kaoru's secret roomから
Kaoru's sm 総合商社に変更しようか
なんちゃって~
2007.01.19 Fri 12:26 URL [ Edit ]
蓮ちゃん Posted by kaoru
蓮さん、まだまだ知らない世界が沢山あるでしょうね
特にレズというのは自分で想像をするのと経験するのとでは大違いですよ~
画像でもかなり興奮しちゃうと思いますけど、一緒に楽しみましょうよ~
2007.01.19 Fri 12:28 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
そうそう、その表現好き!
動けなくてコントロール、まさにそれです!!
こういう場面が責め側っていうのは
燃えてしまうんだな~
さやかさんのブログ見てても、私はかなり刺激されて、「よーし、こんな感じで奴隷を苛めたいよ~」って感化されちゃいますもの
いつもエロで過激な画像ありがとう!!
2007.01.19 Fri 12:35 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
その気持ち解るな~
無いものに憧れを感じてしまうんですよね~。もし、あまりちゃんにま○こが付いていたら・・・そりゃ~、アナルとは全く違いますからね~、チンコが無くなって、クリとなり玉が無くなって、そこに膣という穴があって、そこにぶち込まれちゃうんですから・・・ああ、あまりちゃんを私のペニスで犯してみたい~
そうそう、ダイエットちゃんとしてよね~。重たいとバックからしか犯せれないよ~、なんてね!
2007.01.19 Fri 12:40 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
生理中の出血してるおマ○コで
オナニーするとどんな感じですか~
興奮すると血と牝汁がどっと増えちゃいますよ~、ぎゃ~おマ○コがドロドロになってしまうわ~、そこにもってきてバイブでグリグリだなんて、生理のオナニーの方が激しそうに見えますわ~ん・・・
2007.01.19 Fri 12:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/281-c123628b

Top↑