2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.15 Mon
プレイ前ってのは・・・
私はSMプレイ、調教をする前に
今日は何をメインでやろうかって
テーマを決める事が多い

そうする事によって
プレイにメリハリがあったり
お互いに1つの目標っていうか
やる事が明確になるのでプレイがしやすい

ただ何となくダラダラとただの快楽とか
ただ苛めてみたいとかって
せっかく一緒にSMやるなら充実した時を
過ごしたいし、1つ1つが心に残るような
そんなSMをしたいと いつも思うから
命に刻むような・・・っていうと大げさ過ぎるが
気持ち的にはそんな感じだわ

SMに走り出した頃って言うのは
考えってのが定まってなくて
その場だけで終わっていた
まあ、その中でも
あの時のあのプレイはハードだったよな~とか
あれは面白かったなーとか
数々の思い出はあるにはあるけど、

SMのキャリアが長くなるにつれて
そしてSMを知れば知るほど
今までとは違う何かを見出したいと
思うようになって

その何かって一体何だろう?
真剣に考えてる訳じゃないが
心のどっかにいつも気にして引っかかって
いたのは確かだ


kaoru--02



そういう気持ちになったのは
もう何年前くらいからだろう

気づいたらそういうスタイルになっていて
テーマがないと逆にやる気が起こらない
お互いに気持ちがバラバラで
やる方の気持ちとやられる側の気持ちが
一致してないとズレが生じる

だが、わざと言いたくない時もある
その時々によって違いはあるが

例えば指令出すにしろ
これをやれ!と解りやすく明確に指示をする
ただ漠然と主が興奮する画像遅れ
そんな風に言われた奴隷は
何をどうしていいのやら
主側が考えるのがただ単に億劫なだけじゃないのか
そう思えてしまう

と、なると責める側ってのは
いつも先先の事を考えて指令を出していたりする

でも、考えるのが好きだから考えてるわけで
嫌いならとっくに止めてるし
適当にその場だけじゃんみたいな感覚だろうな

このやり方は私のやり方であり
私のスタイルだから
誰でも自由にやれば良いと思っている

昨日も「ああ今日は何をしようか・・・」って
考えようとするのだが、全く浮かんでこない
テンションも全然上がらない
あ~あ、どーしたもんだろうね~
なあんて思いながらも
ペンを取り、レポート用紙に何か浮かんだら
書き留めておこうくらいの感覚でいたんだが・・・

書き出したらイメージが頭の中で沸いてきて
スラスラとペンを走らせていた
そしてそれが止まらない
あれよあれよという間にレポート用紙に
5枚も書いていた!

そのうち時間が無くなってきて
私は急いで支度してマゾ君の待っている
あるコンビニ前の駐車場まで行った訳である・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かおるん
命に刻むようなプレイ…
素敵な言葉ですo(^-^)o
kaoru女王様に出会えた奴隷さんたちは
幸せですねっっ♪
同じ時間を共有するのだから
そりゃお互いが楽しくないと
意味ないですもの(^-^)
2007.01.15 Mon 12:19 URL [ Edit ]
Posted by リリ
kaoruさんの構想から組立てられるプレー、レポート用紙に書かれて、いかに充実した時間を過すかと考えられるプロとしての女王様は素晴らしいと思います。
そして、プレーをお受けに成るM男さんもそれはお幸せな事だろうなぁと思いました。
だから、皆kaoruさんの虜に成ってしまうのですね♪
2007.01.15 Mon 12:36 URL [ Edit ]
すきこそものの・・・ Posted by さやか
 止まらないですよねー。
考え出すとどこまでもどんどん・・・・。
kaoru姐さんのプレイを読んでるといつもそう思います。
爆走、快走、ぶっちぎり!
レポート5枚・・・・ドンな事になるんでしょう?
2007.01.15 Mon 14:16 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
いつも楽しくがモットーのSMをやっておりますわ~♪
その為の下準備は必要なんですよ
1つの作品を作り上げる為のね
監督やりーのカメラマンやりーの
大忙しよ~ん
2007.01.15 Mon 16:37 URL [ Edit ]
リリさん Posted by kaoru
プレイ中は勿論だけど、
プレイ前のテンション上げる心の準備だとかストーリー、どういう設定にしようかとかを重視してますね~
ある程度の構想が出来上がってるのと漠然とでは全く違うってプレイ中もプレイ後もよく思います。

2007.01.15 Mon 16:45 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
でもね、いくら先にストーリーを考えておいても、プレイ前にグッズを用意しようと買いに行って、それが無かったとするでしょ~、そん時のストーリーの変更がそりゃ大変、お店でプレイに使えそうなグッズを物色しながら考えるんだよね。となかいをやらせたい!って思ってもそれなりの物が無かったり、じゃあ変更するかってなって
しまいに行き当たりばったりになってしまいそうで・・・けど、頭の中で組み立てをしちゃってるんですよ。
好きだからやれるんだけど・・・
2007.01.15 Mon 16:54 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
淫乱変態牝化へのご命令、ご指令を終えて。またまた、超ーぉ!楽しんじゃったわ~。
ボルテージ上がりぱなしょ。
ご命令、ご指令を遂行している時に酔い、遂行後の余韻に酔い!
kaoruお姉さまーぁ女王様のシュミレーション成された的確なご命令、ご指令を命ぜられてねぇ。
スゥーと吸い込まれるように、ハマってしまうのよねぇ。
チコも気持ちを込めて、お応えしてるからねぇ。
主従関係の気持ちが一つになり、融合した時って!
あ~~ん。最高の幸せ気分ょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様に酔っちゃって!もうー!メロメロょ。ケツマ〇コはねぇ。 大丈夫と思いまーす。また、ご命令、ご指令が命ぜられそうだわぁ~。
チコ。まだまだ、未開発の所があるのょ。
淫乱変態牝化へは、ケツマ〇コで感じないとねぇ。醜いキン〇マは要らないものねぇ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。淫乱変態牝のケツマ〇コで発情出来るように、ご調教をお願いしまーす。
2007.01.15 Mon 19:25 URL [ Edit ]
Posted by あまり
SMの基本って種類は少ないと思うけど、応用の範囲はすごく広いですね。
女王様ってシェフみたいな感じで、基本の食材をいかにスパイスを効かせておいしく調理をするか?
その為には前準備も必要なんですね。
調理方法を間違えると不味い料理になってしまう。
逆に間違えたことによって思わぬ美味しい料理ができることもあると思う。
実際に食するM男くんもそうだけど、目でも楽しめるような美味しい料理をこれからも期待してます。
2007.01.15 Mon 22:18 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
そうかそうか、ケツマ○コの調子もそろそろ良さそうとな
では、お手柔らかにといこうかね~
今回のチコは画像盛り沢山で報告読ませてもらったけど、連射したんだね~
動きを撮るのって難しいものだからね
美肌作りって牝には大事よね~
乳房も発達してきたってのは牝として
嬉しいよね!
乳マッサージも取り入れたいものだね
2007.01.15 Mon 23:49 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
そうよね~、
見た目にも美味しい食事っていうのは
大事だと思いますよ
見た目が美味しそうだと
食べてみたい!って思うからね
それで食べてみたら、
ほ~なるほど、これは美味しい!!
っていうのがベストだね
私はシェフなんだよね~
楽しくこれからも調理していきますよ~
2007.01.15 Mon 23:53 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
そうなのょ。ケツマ〇コ。コンディションはベストじゃないけど、お手柔らかに、淫乱変態牝の発情促進ご調教をお願いしたいわ~。淫乱変態牝はケツマ〇コで発情して、感じちゃって、肥大クリちゃんを大きくしないとねぇ。
乳房も少しずつだけどねぇ。
大きくなってるのょ。嬉しいーぃ!
乳房も綺麗ーぃく!見せなくちゃ。エヘヘ。
乳マッサージもやらなきゃねぇ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。また、教えてねぇ。
2007.01.16 Tue 09:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/274-dd482db4

Top↑