2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.09.09 Sat
ある日の4p・・・15 針
今夜は暑い!暑すぎる~

この頃、夜はだいぶ涼しくなって気持ちが良かったが

今夜はやけに暑いな~

私は暑がりなので夏は本当に苦手

もう虫の声は聞こえて秋の気配だと言うのに

プレイ中でも私は汗が良く出る

だからエアコンの温度を下げるのだが、

受身のマゾは寒がっている

今日は生理痛がひどくなると思っていたが

さほどお腹は痛くなかった

今日のM男君は私の生理の血を

ベロベロに舐めて真っ赤な顔になっていた

けど、自分で言うのもなんだけど

私って生理の血ってそれほど臭わないんだよね

普通に鉄臭い程度

生理って人によってかなり臭いがキツイ事もあったりする

でも、今朝は寝起きが辛かった

低血圧の貧血ので頭がクラクラだった

ああ、鉄分補給しなくちゃ

私はレバーは好きだけど生理のレバーは奴隷に食べさせたいわ

生で火を通してと遊び方は色々で楽しみたい・・・

ドロッと出た血の固まりに火を通したらどうなるんだろう

それを奴隷の口に放り込んでみたい

どんな顔して食べるんだか・・・

レバーの聖水漬けとか・・・

それを箸で摘んで食べさせる

聖水も冷たく冷やして飲ませるとか

奴隷の食卓を華やかにしてみたりして・・・

ナイフとフォークを使って黄金を美味しく頂くなんてどう?

だんだん妄想が激しくなってくる

でも、前にある奴隷君が牛乳を持ってきて

グラスに牛乳を入れて、その中に私は黄金を出した

奴隷君はスプーンで手早くかき混ぜて

見た目は何か固形物の混ざったコーヒー牛乳って感じで

ごくごくと美味しそうに飲んでいたわ

す、凄い~

聖水って目に入るとかなりしみるようで

その奴隷君はゴーグルをかけて

私はその奴隷の口めがけて膀胱のタンクに溜まっていた

聖水をジャーッと出してやった

あの時は気持ちが良かったよ

その時も確かこのルームを使ったな

それでは引き続き4pの模様の続きです~






4p20-3


私はM男の隣にM女を寝かせた

「さあ、お前のこの乳首にも針をさしてやろうか」

M男はM女に

「頑張ってください!」と声援を送る

「恐いです・・・」



4p20-4


私はM女の乳首に針を刺してやると、

「う・・・」

小さなうめき声をあげた

「あーら、簡単に刺さっちゃったわね

もう片方の乳首にも針を刺した

このM女は痛みには弱い

けど、忍耐強さは凄い

実はこのM女も食糞が出来るそうだ

でも極たまにだそうだ

御主人様の出される黄金をスプーンを使って

一口づつ食べると言っていた







4p21


これでM男もM女も乳首に針を刺されてしまったな

「お前達は本当にマゾだねー、お似合いだよ

私はそんなお前達の姿を見てるとますます

苛めたくなるんだよ」

私はM女の体を背後から抱きしめる

私はこのM女が好きだ

M女としての心得、マナーが素晴らしい

今まで一緒にプレイしてきたM女の中では最高だ!

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 真理子
M女としての心得、マナー、私にはどういうことなのか~実はよく見えないところがあって、御主人様が 複数プレイをするといわれた時に。。恥ずかしくないように、M女としてどういうことに気をつけて、どういうことに気を配っていったらよいのか。。
kaoru女王様に教えていただけると うれしいのですが。。
2006.09.09 Sat 11:58 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
真理子さんは複数プレイをしてみたいですか?
もし、複数プレイをするとしたら、どういう組み合わせがしてみたいと思いますか?3pの場合、M女の真理子さん、御主人様のプーさん、そしてあともう1人は、同じM女さん、それともS男さん?それともM男さん?それともS女さん?
色んなパターンがあるでしょうね・・・。
まあいずれにしても、気分良くプレイするには、どうしたら良いのかを考えます。細かな配慮です。
上手なM女というのは、心配りが出来ますね。
2006.09.09 Sat 17:28 URL [ Edit ]
Mistress.kaoru. Posted by St.ジュニア
神聖なご聖血のレバー状経血は美々ですね。究極の奴隷食でございます。月一回のご馳走でございます。家畜時代に、色々アレンジ成されてよく餌としてお与え頂きました。ペット皿に咀嚼成されたトーストにジャム替り。咀嚼成されたご飯と混ぜて赤飯風。ご聖水はお茶漬け風かな。中でも、咀嚼成されたプレーンオムレツにケチャップ替り。餌の中でも、月一回のご馳走でもあり、一番美味しかったです。他に色々な餌がございましたが、このぐらいで。Mistress.kaoruのレバー状を焼く。レバーご聖水漬け。食してみたいですね。ご聖水が目にしみるは、人によるとは思いますが(私くしの経験上です。御了承下さい)ご聖水のご拝受回数によると思います。回数を重ねれば、目も馴染んでくるのでしょうか!?しみるのが薄れて参ります。
2006.09.09 Sat 18:33 URL [ Edit ]
St.ジュニアさん Posted by kaoru
聖水には塩分が含まれているから、目にしみるんでしょうね。聖水の濃度にもよるのかもしれないですよー
朝一の聖水なんて濃いからさ~
2006.09.09 Sat 21:35 URL [ Edit ]
コメントありがとうございました。 Posted by JAY
返事書いておきました。

M女、ほんとに素敵ですね。調教された堅く膨らんだコリコリ乳首は最高です。もっと何かしたいと思います。
何でもマナーってあります。きちんとしているんですね~人間性が素晴らしい。大事にしてあげてください。
2006.09.09 Sat 21:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/27-5439c37c

Top↑