2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2021.09.15 Wed
プレイ前にランチ
昨日の昼間は 加納さんを苛めてきた~

戯れですよ、そんな酷い苛めはしてない・・・

いや、ちょっとは苛めたかもです


お食事に行きました

まずは腹ごしらえという事で

これ、加納さんのカメラで撮った物です


202109kano-1


美味しそうに写ってるでしょ

美味しかったもん

昼間からスタミナバッチリつけました

禁煙ルームのラブホの部屋だったので

喫煙ルームに変えてもらいました


加納さんをガーゼの晒しでグルグル巻きにしました

ガーゼと言っても生地がかなりしっかりしたものでした

グルグル巻いて上からラッピングを足だけやりました

私と戯れて興奮して感じちゃう加納さん

早漏防止にペニスの根元に紐できつめに縛っておきました

勃起してくると、食い込みが凄くて
ペニスが腐って落ちてしまいそうでした

冷たくなってたもの

パンストを口の中に詰め込んで
Tバックも4枚詰め込んで、私のパンティ被せてあげての
猿轡して

グルグル巻きにされた加納さんはもがいておりました


晒しのガーゼは、伸縮しない為にきつめの拘束感があります


今回は、ちっとも匂いがつかないと
パンティを履いてて思っていたのですが

さすがに3日履いてると臭くなってました

それ以上に膣漬けのガーゼの激臭がすごくて

私が膣からずるっと引っ張り出すと

つ~んと臭って、イヤそうな顔するんです

それを無理に鼻の穴を塞ぐように貼り付けてから

ガーゼでずれないように固定してやりました

ゲホゲホと咽て、それは面白い

臭さ、半端なかった
私もガーゼを持った指が臭くて堪らずに
石鹸で手を洗いに行ったわ

究極の臭さだったよ

前回がマイルドな香りだったんで、今回は強烈にしてあげました


毎回、楽しませてくれて お互いに分かり合えてるからいい

喉を潤す喉飴とサプリメントもありがとう


ツイッターは悩み中です・・・

私には、かなりの課題かなぁ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(4)   Top↑

Comment
安定 Posted by 加納
長年重ねてるだけあって安定してますね。今回一番きつかったのは多重猿轡の上から顔全をギチギチにラップで巻いて完全密封しての窒息責めです。きつい圧迫で顔の血液の流れが止まってて長くはもたなかったです。でもそれだけに興奮してましたが。
そんな中も色々配慮していただけるので安心してまかせられます。お疲れ様でした。
2021.09.15 Wed 04:00 URL [ Edit ]
Re: 安定 Posted by kaorusan
加納 さんへ

ガーゼの上からだったので
容赦なくグルグルにフィルムを巻かせてもらいましたv-7

ここまでギチギチに耐えられるなんて
さすがだよねぇ、感心しちゃった

意地悪ばかりじゃないよ、私は、ちゃんと見てますから
優しい抱擁もたっぷりの飴も(´∀`*)ウフフ
2021.09.18 Sat 16:37 URL [ Edit ]
歴史の重さを感じます Posted by 万砂子
 Kaoru女王様、加納さんとの心通い合う素敵なご調教、これまでのプレイ記事は何度読ませて頂いても、新たな発見、ドキドキが生まれます。以心伝心、どんなにきつくとも身を任せられる喜びでございますね。
 万砂子も現在乳首に特化してのご調教を日々頂戴しています。乳首を伸ばすことを目標に、通常のチクニーに溺れることは禁じられ、爪を立てて乳首に向き合うことをお教え頂いています。先日も乳首を戒める戒具考のレポートを女王様にご提出し、今日もその第2弾レポートを作成しお送りする予定でございます。
 Kaoru女王様のSMの歴史に私たちはその一員として刻んで頂ける喜びを日々感じています。私たちは女王様のブログ様で成長してまいりましたから。
2021.09.19 Sun 14:56 URL [ Edit ]
Re: 歴史の重さを感じます Posted by kaorusan
万砂子 へ

2006年から始めて、こんなに長く続いてることが凄いわね
沢山のSMに感心のある人が閲覧してくれた
プレイ画像も沢山載せて来た、全ては載せきれなかった
私のSMの歴史が物語ってるね

今まで、沢山の方に閲覧下さって、感謝の気持ちでいっぱいだ
ここまでブログを続けれこれたのも、皆様の支えがあったからこそだと思う
皆様に、本当にありがとうと言いたい
2021.09.22 Wed 02:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑