2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.11 Thu
牡って奴は・・・
私は恥露に冷凍精子を7個作るように命じて
恥露はせっせとオナニーに励んでいた

うふふ~
冷凍精子が7個も出来ちゃったよ~  

今回は、採取が目的だったから
採取するなら妄想も命令してやって
ついでに濃さや量も調べてみようかと
実験を行ってみたが・・・

この精子、色々使えそうだわね
それにしても、やっぱり牡だ
毎日シコシコとオナっちゃってさ~
変態エロマゾ星人め!
そんな星があったら笑える
変態エロマゾばかりがいる星

又、暫く禁欲命令でも出してやりたくなってきた・・・

腐ってしまいそうなくらい精子溜まればいいのに・・・

けど精子って溜まりすぎると
尿と共に少しずつ排泄されているようで

けど、溜まりすぎると夢精しちゃうからな

夢精命令っていうのはキツイ命令だよね
奴隷にオナニーするな!っていうんだから・・・

ま、これは精神を鍛える特訓だわ
どこまで耐えれるのかテストをするという事で

それも2度も夢精命令を出して・・・
例えば週2回は精子を放出してるとしたら
夢精するのに何日かかるんだ?って
確か2ヶ月近くはかかっただろう・・・
その間、ずっと禁欲なんだから

私ってなんて意地悪なんだろうって思いながら
夢精するまでの辛さと夢精する瞬間の気持ち良さの
両方を経験させてやろうかと


chicoバレリーナ2



1人で2人の恥露&チコだから

私はチコとして牝化調教する方が好きだ
牡が牝へと変わっていく
牝語になって牝として目覚めて
牝として自分を磨く
今までの牡の人生から
新たな牝として生まれ変わるようで

牡が牡として調教って当たり前で
牝にさせると言う方が非現実的っていうか
牡だから牝にしてやりたいって言った方がいいか

肉体的苦痛を味合わせるのは楽だけど
精神的苦痛となると、

単にマゾだから・・・というのでは
簡単に出来ないのでは?
相手を奴隷だと思っているからこそ
出せる命令であって

チコは奴隷として
私の命令に応えてくれるだろう・・・


牝スタイル1-4

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
恥露からチコへ替わる時が快感なのよねぇ。前のブログに、恥露のコメントを入れたんだけどぉ。
本当に、毎日が楽しいのよねぇ。
毎日、下着、パンスト、ガードルを着用して、おトイレは、大便器で、時たま、牝語が出たりしてねぇ。キァハハハ!
このドキドキ、ハラハラ感って、最高ょ。
そして、kaoruお姉さまーぁ女王様からのご命令、ご指令がいつ命ぜられるか!?
う~。それを考えるだけで、ワクワクしちゃってねぇ。
淫乱変態牝化中の乳首も、肥大クリちゃんもパンティの中で、元気に活動中ょ。
もうたまりましぇーんわぁ!
kaoruお姉さまーぁ女王様。もっと、もっと!お願いねぇ。しまーす!
淫乱変態牝化へ進化して、お応えしちゃうんだからぁ!
あーぁ!ダメぇ!禁欲ご命令が出ているから、発情しちゃいそうでこれ以上は~ぁ!
2007.01.11 Thu 09:39 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
今、又チコとして新たな私からの指令をどう遂行するのか考えてるでしょうね。シュミレーションするって大事だと思うよ。準備する物もあるし、
牝としてあの指令は面白そうだよね
ふふふ、楽しみに報告待ってるからさ
2007.01.11 Thu 11:36 URL [ Edit ]
秘密のコメントさんへ Posted by kaoru
誰ですか~
生理中にオナニーをする人は・・・
血まるけの指になっちゃいますよ~
生理中のオナニーで指は入れちゃうの~??ゴム手をしてオナニーなら
良かったりして・・・

2007.01.11 Thu 13:02 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.11 Thu 13:02 [ Edit ]
kaoru姐さん全開♪ Posted by さやか
 サディストの喜びが
だんだん、だんだん、だんだん、だんだん
盛り上がってきて
どきどき、どきどき、どきどき、どきどき
kaoru姐さんの唇が少しづつ吊り上がって
三日月のようににっこりとなって
目がきらきら、きらきら、きらきら、きらきら・・・・
お星様がいっぱい♪
な・・・・有様を想像して萌えちゃうさやかでした。
2007.01.11 Thu 18:36 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
只今、今度のご命令、ご指令のシュミレーション中ょ。
また、楽しくなってきちゃったわ~。
あらぁ。いやだーぁ!シュミレーションしてるだけで、パンティヌレヌレょ。
ある所からも、淫乱変態牝化へお磨きかけるのねぇ。キァハハハ!
2007.01.11 Thu 18:57 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
今回の指令は、チコは忙しそうだね~
っていうか手際よくこなせるだろうか
牝化に磨きをかけるという点では
こんな事もあるわけで・・・
どんな仕上がりとなる事やら
禁欲だよ、禁欲がホントに始まるかもよ~
2007.01.12 Fri 08:32 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
そうそう、サディストだから
奴隷のひた向きに頑張る姿を見てると嬉しくなって、こんな命令、あんな命令て出してみたくなります。
苦しさ、辛さにどうやって耐えるんだろう、どんな顔して遣り通すんだろうってその姿勢、姿を見るのが好きでーす。生ぬるいのなんて調教じゃないから、苛めたくなるのです(^0^)/
2007.01.12 Fri 08:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/269-c641f744

Top↑