2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2021.07.31 Sat
普段はすっぴん
昨日、言われちゃった

すっぴんの方が若くて可愛く見えるよって

寝起きの顔は、とんでもなく見せれるもんじゃないけど

目が大きいから化粧しなくても良いんじゃないのって

若い子が派手メイクするのは若さが売りだから
それでもいいけど

私くらいになると、メイクは本当に薄くてむしろすっぴんの方が若く見えるってさ

ケバイ好きの人もいるので使い分けしよう

もう、深夜まで起きてるのが辛いな

暑いというのもあるけど

睡眠の質が大切であるのを本当に痛感するわ

夜中は2時前には就寝タイムに決めようか

と、いうことで

眠ることにします・・・・
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(2)   Top↑

Comment
お化粧センス抜群です(^^♪ Posted by サロメ
 かおるさんはお化粧品にこだわって、時にナチュラルに、エンジェルのごとく。そして素敵にセクシーに女王様っぽく。TPOを心得ていらっしゃるのですね。
 そして薄化粧も可愛くお似合いのことでしょう。「アナル気持ちいい」での清純なヘアスタイルに、薄化粧はエンジェルの清廉さを醸し出されることでしょう。すっぴんのかおるさんこそ、私たちMの憧れの贅沢な愛すべきお姿と信じます。瞳くっきり、大きな目の美人かおるさんは薄化粧、いえ、お化粧なしでもお美しいのですから。かおるさんのお色使い、素敵ですね。
2021.08.02 Mon 16:15 URL [ Edit ]
Re: お化粧センス抜群です(^^♪ Posted by kaorusan
サロメさん

そうね、TPOに応じてそれに似合ったものが大事よね
今は、顔の吹き出物が多いんで
薄くフェースパウダーを塗って隠してるよ
肌整えなくちゃ すっぴん自慢の肌でいたいぃ
2021.08.03 Tue 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑