2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2021.07.10 Sat
アナル気持イイ
昨日、ブログ作成途中で下書き保存しました

急にカラオケしたい気分になりました

カラオケ行けないもんね

もう、どんだけ行ってないやら

まだまだ、当分無理でしょ

自分専用のマイクがあれば良いかもね

誰が使ったか分かんないマイクなんて使えない

いくら消毒してあっても、無理無理~

カラオケボックス自体、無理だなぁ

だいぶ前に住んでたマンションが良かった

有線放送で、聞きたい曲をリクエストして
ボリューム大きくして部屋で聴いてた

防音設備バッチリで、有線ガンガンに聴きまくりで良かった

又、そういう所に住みたいよ~

神様がいるなら 願いを叶えて欲しい



昨日書いた文章は、ここから↓


昨日、今日と
まとまった雨が降ってるのか

ザーザー降りだよ、この時間

昨日、買いそびれて後悔したものがあった

小型扇風機、買えば良かった

又、時間ある時にでも買いに行ってくるか

蒸し暑い・・・

今、梅雨だけど夏だよなぁ

7月だもの

いつ頃から夏が苦手になったのは

快適に過ごしたいよね

マスクライフになってから
特に夏は苦手になった

マスクを長時間してると
ただでさえ脂性の肌が
ますます脂が浮いてくる


乾燥肌の人が羨ましい

顔ばかり脂が浮いて
身体に脂肪が蓄えられてな~い



画像見ると、ちょっと脂肪付いたように見えるけど・・・

馴染み深いM男君に

撮ってもらった






202106w-1


飾らなくていい
素のままの私がいる

今の私は、開放的

目元がなんとも優しいかしら

潤んだ心と体が女性らしさを出していたりして


202106w-2


ふふふ・・・

私、頭の中で何を思ってるやら

数枚だけプレイ画像も撮ったりして


大判焼、大好き

私は美味しく味わった

ドMなアナタには

私のお尻の穴に、あんこを塗りたくり
それをペロペロ舐めてもらった

画像に撮っておけば良かったかしら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


「甘くて美味しい」と

私のお尻の穴に塗った
あんこを綺麗に舐めてくれた



ここからは、今作成してる↓

私のワガママ聞いてくれて
癒しを与えてくれる

忠犬ハチ公のようなアナタ

私のサインを見逃さない

会うといつも早口で喋りまくる
ケラケラ笑いながら大声出して
はしゃいでしまうわ


この日もどうだったかな


私が忙しいのを知ってるから
画像を撮らなくてもいいですよと
気遣ってくれる

でも、数枚だけ撮ってみた






202106w-3


ぐるぐる捻じって私に苛められる


202106w-4


だらりん伸びたタマ


202106w-5


だから、引っ張る
もっと伸びてしまえよ

弄れば弄るほど
変形していく
変態化していく体

私に育成されて調教されて

一緒に楽しく遊ぶのよ


今日もフィストが楽々挿入

私の手で感じてちょうだい

アナルフィスト大好き


202106w-6


2時間以上もかけて
シャワー浣腸で掃除してきたアナル

私に解されて拳でかき回されて
感じてしまうの


202106w-7




お風呂場では、私の聖水を顔面に
沢山浴びて鼻からも口からも
聖水を浴びて溺れそうになって
いつも笑えてしまう

大まかに軽くプレイを書いた

前回、前々回と、何故か同じ部屋だったので

今回は、違う部屋でプレイ出来て新鮮だったわ

お互いに分かり合えて、心許してるので

変態プレイも楽しくていい

いつも、ありがとう

甘いおやつも嬉しいわ

又、ノリノリで遊びたいね





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑

Comment
素敵なヘアーで Posted by 女装好きM
かおるさん、女装好きとしまして、常にかおるさんのランジェリーは憧れで学ぶべきことばかりです。素敵にフェミニンなお好みですね。セクシーであり清純なイマージュに魅せられます。そしてヘアーがまた素敵で、腕の良いカリスマ美容師さんが、かおるさんの魅力を引き出しているのではないでしょうか。
2021.07.19 Mon 16:03 URL [ Edit ]
Re: 素敵なヘアーで Posted by kaorusan
女装好きM さん

褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

女装好きMさんも 
お洒落心もって楽しんでくださ~い
2021.07.25 Sun 09:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑