2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2021.01.20 Wed
淫乱マゾな広美さん

分割して載せようかと思ったが

21枚の画像を一気に載せていく
まだ沢山あったが、21枚だけチョイスした

これ、いつのプレイだったかしら


又、会ってド変態なプレイをしたいよ
アナル広美さん


とてもスリムな広美は
私の服も楽々着こなせてしまう


私がキツくて着れなくなったスーツでも
全然着れてしまう

SMルームのラブH
私、大好き

最後に行ったのは、いつだったやら

2年くらいは行ってないと思う

唯一、予約の出来るラブH
SMルームを確保できるのが利点

場所がちょいと不便なんで
車で移動しないと、ここは無理



2014hiromi1


広美さん、牝マゾの準備をしてる時が
ワクワクして好きなの
だって、変身するんだもの

メイクバッチリ決めて
付け爪にペディキュアに
カラコンも入れて

「広美ね、いっぱいKaoru女王様に
責めてもらって気持良くなりたいの・・・

ドSな女王様に
すごく責めてもらいたい気分

私と会うと、いつも
淫乱なM女となり
そこが可愛い広美

それ以外では、いたってノーマルで
どちらかというとS男

ギャップが良いんだろう

そういうM男は、いくらでもいる

普段出来ないからこそ
満喫したいSM





2014hiromi2


このポーズ、セクシーね
とてもそそるわ

乗馬鞭でパチンパチンと
お尻を叩かれて

感じる広美のドMっぷりが良い


2014hiromi3


アナル大好きっ娘は
お浣腸も大好き

事前に自宅でシャワー浣腸を済ませ
腸内をスッキリさせてからの

私から浣腸をされる

お風呂で浣腸液を保温中・・・


2014hiromi4


軽いアルコールと
お茶のペットボトルに入った私の聖水

お茶にしか見えなくてよ(* ´艸`)クスクス

スケベ椅子にグラスを置いて
そこに私の聖水を注いじゃう


2014hiromi5


「今日の、私のスタミナドリンクよ

にっこり微笑んで
美味しく頂く

精がつくわね(*´艸`)



2014hiromi6



洗面器に、浣腸液を入れて



2014hiromi7


広美のアナルに注入

アナルで感じる
温かい浣腸液は
広美をぽあ~んとほろ酔い気分にさせる



2014hiromi8


牝マゾには、ペニスは邪魔
貞操具を取りつけ
封印させておく



2014hiromi9


排泄を済ませ
ほろ酔い感に浸り

アナルで感じたい

「広美、ケツマ○コがウズウズなの
Kaoru女王様ぁ、早く早くぅ
優しく激しくいっぱい愛してぇ


私の指で広げて

小さい電マから入れていく



2014hiromi10


電マの振動が
広美のGスポットを刺激して

ケツマ○コが気持イイ

ケツマ○コで感じちゃう



2014hiromi11

乳首でも気持良くなりたいから
吸引器具を取り付けて

少し痛いくらいの吸い付き加減が
より、牝を感じて広美を淫らにさせていく




2014hiromi12

再度、私の指でGスポットを刺激してやれば

「あぁぁん、そこイイ~
いいわ、いいぃ
逝っちゃうぅ・・・

ケツマ○コと
乳首で感じまくりの広美さん

吸引しすぎて
うっ血して盛り上がる
広美のオッパイ




2014hiromi13


とことん、牝に拘った
オッパイグッズ達

コレクションは増えていくのね




2014hiromi14

どお?
私、決まってるかしら

広美スマイル

スレンダーでカモシカのような足
ブーツも大好きで すごく似合ってる


2014hiromi15

正面から見ると
素晴らしく恰好イイわよ

横から見ると
水着からはみ出てしまう

貞操具してれば
尚更のこと

いいわよ、似合ってる(* ´艸`)クスクス


2014hiromi16


乳首に低周波で
ビリビリと電流が流れ

私にフィストをされて
喘いで大哭きの逝きまくり

ケツマ○コがイイ



2014hiromi17

ぶっといペニスで犯され
絶叫して感じる ド淫乱M女



2014hiromi18

ロウソク遊びも感じちゃう

真っ赤で熱い雫がポタポタ

体中が熱くなって

自分でロウソクを浴びて
気持ち良くなってる広美



2014hiromi19


フィストで広げたケツマ○コには
電マをずっぽりと咥え込んで


2014hiromi20


何ともエロい眺めだわ

エロいってば本当に(´∀`*)ウフフ


広美、気持良すぎて
ゴムの中が愛液でとろとろ

溜まった愛液を

お口の中へと

たら~んと流し込む




2014hiromi21

快楽に貪欲

エロい牝マゾ

広美の至福なひと時

思い切り淫乱M女を堪能したら

日常へと戻っていく

アナル広美さん、ありがとう

又、機会あったら、ケツマ○コを犯させてね
私の前で、乱れてちょうだい










海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
女装&牝化    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑