2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.12.24 Thu
乳首マゾ調教犬 ラスト


乳首がドマゾ
Kaoru女王様に早く弄ってもらいたくて
今もウズウズのタダシ

痛い事されたんだ
この画像を見て、思い出して
痛がりなさい(* ´艸`)クスクス

次回、会うまでは
自分の乳首を弄ることすらできない
チクニー禁止命令出してある

私が育ててあげるんだから
勝手に触るんでない!!

だって、専属奴隷なんだもの

重々承知してるはず・・・

肥大してるからこそ出来る
やってみたくなるんだ

針山にしてやろうか

乳首の真上から
刺されてしまいな

肥大してるだけじゃなく
硬さもある乳首

縫い針が上手く刺さるかしら




20201212tadashi30


チクッと鋭い傷みは
ブスっと押し込まれるかのように
刺さっていく

刺さる瞬間
体に力が入り ぐっと堪え
声も出ない

注射される時って、大人なら声を出さないでしょ
刺さってから

「痛いぃ~」って
声にならない声を出すんじゃないかしら

タダシも同じくよ

刺さってから

痛がって泣いた

「女王様ぁ、痛いですぅ




20201212tadashi31

当たり前でしょ
麻酔でもしてるなら
痛さも感じないでしょうけど

痛いのは、刺さる瞬間と
針が押し込まれていく時

硬くて肉厚な乳首ほど
刺す時に力が入る

だって、縫い針なんだから

乳首に刺す為のモノじゃない
だから、余計に痛いのさ

しかも針山だなんて

針の通り難い
乳首針山だわ

ブスブスと3本を
左右の乳首に刺してやった





20201212tadashi32


この痛々しい乳首針山
前回は、乳首拓を取ってやった


今回は、針ごと
蝋燭で固めてやるよ



20201212tadashi33


ただでさえ、敏感な乳首だというのに

針を刺した上からの蝋燭

堪えるしかない
奴隷は鍛えられる

打たれ強いのよねぇ



20201212tadashi34


辛抱を強いられるタダシ

私の口に含んだお茶
飲ませてあげるわ

我慢強く頑張る奴隷の口と喉を
潤わせるご褒美

「美味しいですぅ
Kaoru 女王様ぁ
「そうでしょ、力んで堪えてる時に
飲ませてもらえるのって
格別の美味しさよねぇ
奴隷冥利に尽きるだろ」




20201212tadashi35


真っ赤に固められた
乳首針山の針を掴んで引っ張る
ほ~ら、型取りが出来た



20201212tadashi36


タダシの乳首は
針を上から刺すだけじゃない

痛みの違いを乳首で覚えさせてやる

注射針で十字に刺したら
もっと痛いでしょうねぇ(* ´艸`)クスクス

ぶっとい注射針で
乳首を貫通させてみようか

「怖いですぅ・・・
女王様の意地悪・・・

ええ、私は意地悪よ
タダシの乳首を見てると
悪さしたくて堪らないわ

本気泣きを させたくなる(*`艸´)ウシシシ

縫い針より太いけど
乳首に刺すには、
この方が的してるわ

ねぇ、タダシ
いくわよ

「はい~


窮地に追い込まれ逃げ場がない

女王様命令には絶対服従
根性を見せてみろ!!

根性針を刺してやるよ

輝く鋭い針

一瞬の出来事だった

いとも簡単にタダシの乳首を貫通してしまう

うぅぅっ

1本刺さって
クロスして もう1本

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


20201212tadashi37


いいねぇ いいねぇ

それじゃあ、本当に熱い蝋燭を
味わってみろよ

ポタポタと真っ赤な雫を垂らしてやれば
ステンレスから伝わる熱が
乳首の中も熱くさせるんだ

乳首の表面と
乳首に刺さってる内側まで熱くなれ

「ぎゃあ~
熱いですぅ、熱い

乳首燃焼系?
やだぁ、ちゃんとあるわよ
燃やしてなんて無い
焦げてなんか無いわよ

鋭い針が刺さって
そこに蝋燭の雫を垂らしてあげたの




20201212tadashi38


苦痛を味わいながら
私の唾液をたっぷり飲ませてやれば

ペニスをぐちょ濡れにして喜んでるドマゾ

この上ない幸せに包まれ
Kaoru女王様に支配された喜びは
最高潮へと昇りつめ
激しく噴射する奴隷ザーメン

苛めるだけじゃない
鞭があればそれ以上の飴もある

Kaoru女王様の奴隷タダシ

今日もよく頑張ったわね

ゆっくり乳首を休ませてあげなさいよ
私に会えるまで

次回も、一緒に楽しみましょ
育ててあげるからファイトだ

タダシ、(人''▽`)ありがとう☆
素敵なラバーワンピースもありがとう


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(2)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.12.24 Thu 04:27 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
ただし へ

ふふふ・・・
そうだよ、頑張れるよな
私の言いつけ通りにしてなさい
逞しい奴隷にしてやるからな
時に癒しも有りだしねぇ
2度逝きを記事に書き忘れた
あの逝き様ったら、どれほど興奮しちゃったのか
凄かったよ、次回会う時まで、乳首を大事にしておきなさい

2020.12.25 Fri 02:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑