2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.11.11 Wed
ぬくぬくぅ

モコモコソックスにルームシューズ
そして電気ストーブで
只今、ぬくぬく中・・・

暖かいぃ

冷たいアイスコーヒーを
美味しく飲んでおりますわ

炬燵もそろそろ出さなくちゃ

皆様、暖かくして下さいよ~

コロナ鬱にならないようにね

冷えは大敵よ
とにかく保温
鼻も口もしっかりガードしましょ


私、足が蒸れております
それくらいで良い

昨夜のパートも
21時以降は、寒くて寒くて

冷えると普通に風邪引いちゃいます
そしてコロナでは?と
体調悪いと何でもかんでも
コロナと結びつけるのは やめようね

飛沫感染がほとんどなんで

密になりやすい場所に
どうしても行かなくちゃいけない事あるかと思うけど

公共交通機関を利用してる私

地下鉄をよく乗りますが
手すりをつかんでる人は見かけるけど

つり革をつかんでる人って
極わずかです
地下鉄乗ってて、そういう光景を目にして
揺れてる列車に足を踏ん張って
つり革をつかまないで我慢してるように見受けられる
なんだか笑える

それなら、マスクをきっちり嵌めておきなよって思うけど
口元だけマスクして鼻を覆ってなかったり
マスクずらして顔を触ってる人とか
変だと思うけど

下手に咳も出来ない

マスクして喉飴舐めて、喉に潤いを与えよう
マスクの中も息が爽やかになるし

暖房からの乾燥にも注意

常識ある行動、普通に考えれば分かる

体調崩したくないもの

無理しすぎない程度に頑張ろう


今日は、歯医者さん行って
歯のクリーニングしてもらう

綺麗にしてもらおうっと


SMに変態大好きさん達

体が資本です
元気じゃないと、楽しめないよ~

それじゃ、おやすみぃ





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑