2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.11.08 Sun
今日は縛らないワン

ドマゾペットを飼育してるわん

ワンコおいで~おいで~

今日も楽しく遊ぶよ~

おやつもthank you嬉しいよ

ワンコ、いつもありがと~ね

最初は 可愛いこぶりっ子で
愛嬌バッチリ ワンコと一緒に微笑む

ほんわかムードになってます



20201031wanko1


私がスマイルすれば
ワンコもいっぱいスマイルして
ウキウキルンルンになる

一緒にいて
楽しくなっちゃう
そういう時ってイイね

私がセクシーな眼差しで見つめれば
ドキっとして胸がキュンキュンしてきて

硬さも一気に増し増しワンコ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

私の表情、目線に仕草や口調
よ~く捉えてる
従順なペットは飼い主様の事を
よく理解してるようだ

私が観察されてるみたい

ワンコカメラマンの瞳というレンズには
角度を変えていろんなシーンを焼き付けている

「はい 撮りますよぉ~

エッロ~い




20201031wanko2


ノリノリで私もテンション上がって

ついつい、挑発ポーズをしたくなってしまう

ワンコ君、お上手だこと
感心するぜ

私の専属カメラマン

いつも綺麗に撮ってくれて すっごく嬉しい

お尻フリフリして
私は子犬のようになってる


20201031wanko3

私、ストッキング好き
ベージュよりも
黒を履いてる時の方が
サドっぽい気分になったりして

なんでだろ

ああ、これお店で支給されたヤツだからかなぁ
っていう気持ちも無いではない

いいや、そういうのとは違う

色だ、色でイメージが変わるのかも

黒ってセクシーサドなエロ気を出して

この足で責めたくなる
ワンコの肌色と私のストッキングの黒色のコントラスト

私の目線は、だらんと伸びるだらしのない
ゴールデンボール

いつも会う度に私に引っ張られ
捻られて、ぐるぐる巻きに縛られて
いつしかパンツからはみ出るほどに
伸びてしまったタマ

たまには縛らないで
弄ぶのも良いかな

急所を足で潰してやろ~((´∀`*))ヶラヶラ




20201031wanko4


縛り無しなんて、滅多にないからね
マゾを自由に表現してみなよ

気持ち良くて喜んだり
苦痛で痛かったり
私を楽しませておくれ

飼育されて変態化へと
育てられているんだもの

表現の自由を与えてやろう

グルグルの締めつけが無いんだぜ

私、別に責めグッズに固執してるつもりも無いけど
どこまでエンジョイできるかなって思ってるだけ





20201031wanko5


ワンコは、私と一緒に
変態エロ楽しいひと時を過ごすんだ

私の気の向くままに
ややこしい事は抜きにして
自然体でいけるのがイイよね

身も心も解放したい
お互いにそう思ってる

でも、私に苛められて喜んじゃうから
ドマゾなんだよ

奥ゆかしさ、はにかむ、ビビる
おどおど慄きながら興奮しちゃう
そういうところ好きかも




20201031wanko6


さりげない仕草に
飾り気ない口調が
サド心をメラメラ~っとさせるわ

まさに戯れだな

ワンコのタマ遊びに夢中になったのは
いつの事やら
なんか苛めたくなるんだよ、このタマ
伸びてしまえよ~って
私が成長させてやるからさ





20201031wanko7


タマにしても、乳首にしても
弄れば弄るほど、成長していくよね
アナルだってそうさ

なんだよ、このタマ
モモンガみたいだな((´∀`*))ヶラヶラ

20201031wanko momonga



20201031wanko8-2



じゃあ、この顔は
小さく凝縮させてみる?
鼻の穴も口も閉じさせて

鼻も口も両方、私のお口に入るかしら
パクリと大口開けて
私ったら、な~にやってんだか

欲張っちゃったよ

呼吸出来なくて苦しんでたのが笑えた

20201031wanko9


ちょいと縛りたくなった
ちょっとだけ・・・

このタマが私をそうさせる

で、打撃を与えてみた

ゴールデンボールが
パンチングボールに早変わり

パンチパンチ


20201031wanko10

そして、私の足で
捻り潰す

このタマ、私の玩具


20201031wanko11


急所が痛いの?
あらまぁ、可哀想に・・・

泣かせちゃった

よしよしヾ(・ω・`)

その顔に圧をかけてあげるよ

私の尻に敷かれたらいい
ワンコ式座椅子

私のケツ圧に耐えて
顔を真っ赤にさせてる

呼吸、この方が出来ないし・・・


20201031wanko12


真っ青にさせてないだけイイでしょ(* ´艸`)クスクス

プレイであって、調教にもなってる
頑張れ~

今日は、私の聖水を
すっごく飲んでくれたわ
泣き過ぎちゃったから
お喉がカラカラだったんだものね
1滴も溢さずにお利口さん

アナルも私の指で、手で
フィストで気持良くなって
乳首もレロレロ&甘噛みで感じて

頑張った分、気持良くしてあげたわん

勢いよくマゾミルク噴射した

いつも、遊ばせてくれて嬉しいのだ


20201031wanko to watashi


ワンコ、ありがと~
これからも 一緒に楽しもうね

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑

Comment
素敵な画像が満載 Posted by 女装好きM
Kaoruさんの大ファン、そしてワンコさんのお写真を
いつも楽しみにしています。
セクシーなKaoruさんはいつも素敵なコスチュームを
セクシーに可愛く着こなされて、1枚目のお写真、その瞳に吸い込まれそうです。3枚目のポーズに思わずひれ伏してしまうのはMの証でしょうか。
2020.11.13 Fri 12:00 URL [ Edit ]
Re: 素敵な画像が満載 Posted by kaorusan
女装好きM さん

ひれ伏してちょうだい(* ´艸`)クスクス
目力強い私にじ~っと見つめられ、睨まれて
私の足で弄ばれお尻で窒息させられたかったりしてね☆
2020.11.15 Sun 16:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑